Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板32匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板31匹目がいっぱいになりましたので32匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/12/21 21:17
皆さまへ(。◕ ∀ ◕。)

ひゃー(๑° ꒳ °๑)‼︎
少し前にお仕事終わりました‪( ;꒳​; )‬
お風呂とか、身支度整えてから、ゆっくりお返事させていただきますねヾ(*´―`*)ノ
アバター
2022/12/21 20:54
yuzuさん こんばんは*
今日も一日お疲れ様です(*_ _)

今回の新作いかがでしたか?
個人的には今回も好みで色々と迷ってしまいます^^;

yuzuさんのマドモアゼルも凄い似合ってましたよね(*'▽')
新作の背景にも絶対合いますよ(´▽`*)

年明け良いですね!
自分で良ければ楽しみにしてますね(´ω`*)
アバター
2022/12/21 20:34
yuzuさんこんばんは₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

え〜!慣れるとそうなっちゃうんですね..すごいです
普通の道だと物足りない〜なんてわたしには絶対思えないんでかっこいいです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎✴︎
でも、今日ニュースで雪道の事故のニュース等を報道していたので気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

わ〜(*´-`)♡
すごく素敵な髪型にしてもらったんですね!
もう何年も染めていないので綺麗な髪色の方を見る度に惚れ惚れします₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
アバター
2022/12/21 17:28
ゆずっち、こんばんは♪
今日は子どもの予防接種で病院行ってきました!
2種類だったので可哀想でしたが…インフルエンザ2回目も終わって少し安心です^ ^
最近寒くなって出かけた時に手が冷たいので、帰りに使い捨てのカイロを買ってきました(*^^*)

クリスマスが近づいてきましたね( *´艸`)
明日は無印で買ってきたヘクセンハウスを作ろうかなって思ってますw
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2022/12/21 17:12
こんばんは(・ω・)ノ今日は人間ドックでした。待ち時間があったせいか居眠りしちゃいましたw
アバター
2022/12/21 12:12
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

曇ってきました、夜には雨になりそうです。
最近よく眠れるわぁ~
朝アラームで起きるようになったぁw
以前はアラームなる前に起きていたのになぁ
アバター
2022/12/21 10:00
おはようございます^^今日はバスケットボール日、1891年に世界初のバスケットボールの試合を開催

まだまだ水分が多い雪だったので、日陰以外の雪はほとんど溶けました。
寒くなるとうちの猫は隣で寝るので朝起きるのがしのびない;;
アバター
2022/12/21 06:52
おはようございます 曇りで一段と寒さ厳しそう 
省エネしたいけど 寒さには勝てません(-_-;)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/21 06:42
おはようございます(ΦωΦ)
今日は空がオレンジと青の美しい朝です。
P限定新作がたのしみであります
アバター
2022/12/21 05:57
おはようございます^^ タウンマップが変わったので見なれなくて移動に時間がかかってますw
アバター
2022/12/20 23:56
あっ、今日はかわいいサンタさんだ!すてき^^
アバター
2022/12/20 23:55
こんばんは(ΦωΦ)
紙の年賀状はなかなかめんどうなのでまだかいてないです!;;
今日は夕飯後にいつもとはちがってアルコール度数の低いかわいらしい350mlのお酒をのんだら
眠くなり21時ごろまでねていました。変な時間に寝ると損した気分です;
アバター
2022/12/20 23:41
こんばんは。
美容院に行ってきました。
今日は美容師さんが1人だけ、閉店の危機だそうです。
アバター
2022/12/20 23:34
こんばんは♪
朝は陽も当たらず寒かったのですが、昼間は晴れてたので思ったよりは寒くなかったです^ ^
夕方からまた冷えてきましたが( ; ›ω‹ )
ゆずっちのところは雪ずっと降ってるんですね><
北海道の雪はしんしんと降り積もるようなイメージです…
車傷つけないように雪降ろさないとですね(ノД`)
北海道とは全然比べものになりませんが九州でもたまに雪が積もることがあって、翌日とか道路の雪が無くなるまで私は運転しないんですけど、それまで放置してたら車の上に積もった雪がカチコチになってしまい困ってしまったことがあります(;・∀・)

お忙しいときは無言訪問で全然気にしないでくださいね^ ^
むしろ両方お返事書いてくれて、いつもありがとうです(人´∀`*)
明日も良い1日になりますように(*´∀`*)
アバター
2022/12/20 23:32
uniさん(*´▽`*)

にゃはは( *´艸`)♪
ご心配、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
私としては、頑張りすぎてる感覚が無いんですよね(´・∀・`)エヘ♪
気楽に、楽しんでるですよぉ(´ー`*)ウンウン
私も、早めの冬休み案に賛成するですょーヾ(*´∀`*)ノ
人間だって、冬眠したーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも、なんだかんだ言って、今年もあと少し。。頑張りましょね(∩´∀`)∩

そうなんですw
着ぐるみのようなパジャマは、こんな寒い日にはもってこい!のアイテムなのに。。
トイレとかの普段の行動が不便なんですよね(・´з`・)
でも、寒いよりは温かい方が良いですもんね(´・∀・`)エヘ♪
私も、手放せません(*´▽`*)♪
アバター
2022/12/20 23:30
空気が乾燥しているのかお肌つっぱりのどはカラカラ。加湿器あっても追い付かない。
アバター
2022/12/20 23:25
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
一面真っ白になったんですね( *´艸`)
タイヤ交換しといて正解でしたね(´ー`*)ウンウン
今週末、また一気に寒くなるみたいなので、クリスマスも暖かくして過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/20 23:20
yuzuさんこんばんは♪
がんばりすぎーだよ☆なんかめっちゃ寒いんだし無理すな~♪(≧▽≦)ってね☆
こんなに寒いの続くんだから、
そろそろ早めに社会も冬休みにしちゃいません~?(∩´∀`)∩
って思うのだけど、、だって絶対体は冬眠したがってるよね~クスン( ノД`)ガンバロー
 
、、ってお返事見たらめっちゃ書いてくださってるし><。無理すな~
着ぐるみみたいなの、おトイレのときとかちょっと大変だよねー…
うにも長ーいのこないだからお家用で着てるんだけど、
おトイレではいつも下の方が邪魔でお膝の上で布、抱えてます。立つ時も水に付きそうで怖い…
あったかいのは不便も伴うと最近知った次第です…でも手放せない~うん。
アバター
2022/12/20 23:17
こんばんはー☆
一面真っ白になりました!
大雪ではありません^^
今年はホワイトクリスマスかな♪
アバター
2022/12/20 22:44
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
うにゃー(;・∀・)
それは大変でしたね(´•̥ ω •̥` )
でも、パートに行く前で良かったですね(;・∀・)
パート中だったら、大変でしたよね(;゚∀゚)
お腹痛くてお仕事にならなかったでしょうし、、、
それこそ、間に合わず。。漏らしてたかも。。Σ(・∀・;)

ほんと、ご無事で良かったです( *´艸`)
アバター
2022/12/20 22:24
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
今日はパート前に酷い腹痛に襲われて:(;゙゚''ω゚''):
トイレから出れず、1時間遅刻して行ったわ(-"-;A ...アセアセ
仕事中にまた腹痛きたらどーしよ~って焦ったけど大丈夫だった!
安心して。漏らしてないから(*ノωノ)
アバター
2022/12/20 22:17
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日も、お仕事お疲れさまです(*´ω`*)

私も、だいたいのコーデは同じ髪型やキラキラアイテムを使ってます(´・∀・`)エヘ
特にフリマでGETしたアイテムは嬉しくて、すぐ使いますし、思っていた通りのアイテムだと何回でも使います(´ー`*)ウンウン

フリマで、どうしても欲しいアイテムが、一体型フェイス2種類、振袖が2種類、背景が3種類あります♪
きっといつかGET出来ると信じて。。先生と一緒にフリマ頑張ります٩( ''ω'' )و

夢のまた夢なアイテムは肩に乗せるあの子と、頭の上で寝てるあの子。。
いつかミラクルが起こるかなぁ。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/12/20 21:51
yuzuさん こんばんは*

コーデのバリエーションが多くて羨ましいです^^;
自分は気づいたら使い回しが多くて;つД`)

でもフリマで成立したアイテムって、嬉しくて何度も使ってしまいますよね!
お互いフリマ頑張りましょうね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/20 21:13
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、気温が2桁になると寒さは若干和らぎますよね(´ー`*)ウンウン
天気予報だと、週末辺りにまた急激に寒くなるみたいですね( ´›ω‹`)
ゆめタウン良いですね( *´艸`)♪
夜ご飯、美味しく食べれましたか|q•д•,,)チラッ??

私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/20 21:10
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
お時間ある時、いつでもゆっくり来てくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/20 21:09
mackeyさん♥

朝の空気が綺麗な証拠ですね( *´艸`)
それにしても、年末に近づくにつれどんどん寒くなってますねヾ(・ω・`; )ノ

暖かくしてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/20 21:08
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんにゃ(=´∇`=)
年賀状。。私は全てLINEに切り替えてるのですよね。。
出していないのに、届いたらお返事書きますが。。先にLINEでお礼を伝えます(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/20 21:06
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、出来るだけおとなしく過ごした方が良いとゆう意味でしょうか。。。|q•д•,,)チラッ??

アイスバーンになると、危ないですよねヾ(・ω・`; )ノ
運が悪いと、転んで骨折しちゃいそうです。。
塩カルを撒かなくちゃですよね。。。
家の玄関先の階段も、いつもツルツルになるので塩カル撒いてます。。
アバター
2022/12/20 21:01
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、今週も元気に楽しく♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/20 21:00
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
あらら(๑°ㅁ°๑)
でも大丈夫ですよー♪
時間はいっぱいあります(´ー`*)ウンウン
焦らずにいきましょ(∩´∀`)∩~♪
アバター
2022/12/20 20:59
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
Twitterとかインスタは見てると時間があっとゆう間に過ぎますもんね(;´∀`)
アバター
2022/12/20 20:58
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
場所によって、被害が出てるところがありますもんね。。
ほんと、雪の量に限度があると良いのに。。。
アバター
2022/12/20 18:58
yuzuさん今晩は^^

今日は11℃予報で少し寒さが和らぎました☀
明日から又寒くなりそうです。

今日はお休みで用で出掛けた帰りに
ゆめタウンに寄って1時間程徘徊して来ましたw
お腹が空いてるのも有って食品街をウロウロ( *´艸`)
目新しい物が沢山有ってお惣菜系を取り放題でした(;^ω^)
今日の夕飯はバイキングになりそうですw
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/12/20 18:32
こんばんは、今日は駆け足での巡回失礼します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
またゆっくり伺います♪
アバター
2022/12/20 12:01
٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

日差しが眩しい朝でした、でも寒い~
年末だけどそんな感覚全くないww
アバター
2022/12/20 11:52
こんにちは(ΦωΦ)
そろそろ紙の年賀状を書こうと思います!
大学のころの先生にだすの・・!
アバター
2022/12/20 10:06
おはようございます^^今日は果ての二十日。身を慎み災いを避ける忌み日とされています。

昼間にいったん溶けた雪が朝凍っていて、道路がつるつるになってました。
小学生たちが滑って転ぶくらいなので、かなり危険です。
アバター
2022/12/20 06:29
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و
アバター
2022/12/20 06:01
おはようございます^^ ニコ店いつもの材料注文しちゃったのでイベント出遅れそうです(;'∀')
アバター
2022/12/20 00:26
今日もかわいい!にゃんにゃんお(ΦωΦ)!
23時にねようとおもっていましたが
ツイッターみてたら時間がたってたーーー!
おなかがすいてきてなにかたべたいけど
ねてしまおう・・ またーー
アバター
2022/12/19 23:50
大雪で停電しているところがあるようです。限度ある雪になってもらいたいですね。
アバター
2022/12/19 23:37
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
本当に、凍える寒さです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
家の断熱材を発明した人に感謝ですよ。。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
モコモコ服、暖かいですよ( *´艸`)
去年GUで上下セットを2着買ったんです♪
アバターに着せてるのとは若干違いますけど。。前回のみせイベコラボガチャの着ぐるみに近い感じのパジャマ。。めっちゃ暖かいです(´・∀・`)エヘ
お風呂上り直後は暑くて切れないですが、寝る前の今は心地よいです♪

去年はもっと年末に近い日にちに行って、かなりバタバタしたので。。今年は少し余裕をもって、
昨日行きました(*´▽`*)
どこに行くにしても、年末のこの時期は混みますね。。(;゚∀゚)
今週は呼吸器科にもいかなくちゃ(;・∀・)
暖房のないお部屋だと、手が冷たくて動かすのが大変ですね( ;∀;)
uniさんも、暖かくしなくちゃ(´っ・ω・)っ
風邪ひかないように気を付けるですよ(∩´∀`)∩

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 23:30
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
最大級に暖かいパジャマ。。( *´艸`)素敵な響きですね♥
最近流行ってる着る毛布。。魅力的ですよね♪
オフシーズンの保管には困りますが。。寒くなると有難みが沁みますね( *´艸`)
アバター
2022/12/19 23:27
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
水たまりが凍るなんて。。
風雅さんの所も、かなり冷え込んだんですね(;・∀・)
しっかり暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 23:24
yuzuさんこんばんはぁ☆
凍える寒さだね~いまyuzuさんが来てるみたいなお服、
リアルでほんとに着てみたいにゃーです、絶対に暖かそうなんだよねー…(*´Д`)

髪の毛おつかれさまでした
年末前そろそろ行っておくべきかなーこの先混みそうだものね、、
にしてもとっても手が寒いー…暖房の無いお部屋からPCするものじゃないね(≧▽≦)あははっ
風邪には気を付けてーなのですよう♪
アバター
2022/12/19 23:24
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
日増しに寒さが増して来てますもんね( ´›ω‹`)
1日中お布団の中で生活したいくらい寒いですね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
寝かしつけしてると、お子さんのぬくもりも心地よいし、そのまま寝たくなりますよね( *´艸`)

小まめに美容室行くようになったのは、この数年なんです(´・∀・`)エヘ♪
色んなカラーを楽しむようになったら、一旦ブリーチした方が綺麗に色が入ると知って。。
そしたら、今度は根元から全部ブリーチしてるので、髪の毛が伸びてくるとプリン状態になっちゃうんです(;・∀・)
1ヶ月すると、カラーの色も落ちてきてるし、根元は目立ってくるし。。
それで、だいたい月1回ペースで美容室に。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
ブリーチしてる分、髪の毛もかなり傷んでるので、美容室のトリートメントでケアも必要ですしね( *´艸`)

女子力。。あまりないと思います( *´艸`)クフフ♪

来年の大河。。約2年待ってました(*´▽`*)
楽しみで仕方ないです( *´艸`)♥
嵐さんはお休み中ですが、毎日聴いてます♪
最近は年末年始のライブの為に、Hey!Say!JUMPを聴いてますけどね(´・∀・`)エヘ

るるたんも、更に防寒強化して過ごしましょね(´っ・ω・)っ
私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 23:11
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは_(>∀<)ノ☆ バンバン!
2階が玄関て、、、、どんだけー( *´艸`)  ← なんか古いけど。。
まだそこまでは降ってないですw
去年の岩見沢がそんな状態に近かったみたいですが。。。(;・∀・)
私の所は、北海道では少ない方なんです( *´艸`)
でもここ数年は異常気象なので、大雪になる可能性もありますもんね。。。
気を付けます(`・ω・´)
TAKKさんの所も雪降ったんですね( ´›ω‹`)
暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
アバター
2022/12/19 23:06
こんばんは。
寒いので、最大級に温かいパジャマに変えました。
去年は出番なかったのですが、今年は早々に登場です。
アバター
2022/12/19 22:59
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は日勤だったんですね(*´ω`*) 一緒ですね♪
しっかり眠れたみたいで安心しました(´ー`*)

カチカチ山は。。そうです♪
山梨です( *´艸`)クフフ♪
ロープウェイ、めちゃくちゃ混んでるんですね(;・∀・)
でもいつか行ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
イモトさんがブランコに乗ってました♪

時間さえあれば、フリマで和服中心に探してるので、最初の頃と比べたら色んなお着物が増えました(*´▽`*)
先生に褒められたら、すごく嬉しいです(,,>᎑<,,)

また一層寒くなったので、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/19 22:53
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは( *´艸`)
雪道の運転、したくないですよねw
でもね。。慣れるとそうでもなくなりますよ(´・∀・`)エヘ
冬が終わり、雪が無くなると、確かに運転しやすいんですケドね。。
物足りなくなるとゆうか。。でもまた数カ月すぎて雪道の運転になると、嫌だなぁ。。って思うようになり、また雪が無くなると物足りなくなる。。これを毎年繰り返してます(;・∀・)

今回は明るめのラベンダーにローライトをところどころに入れました(´・∀・`)エヘ
ローライトカラーは、シルバーアッシュにしました(*´▽`*)
六本木クラスの平手さんの髪型に似た感じで、色が少し違うバージョンです(*‘∀‘)

私の方こそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 22:51
こんばんは^^ 今朝は水たまりに氷が張っていました 今年は暖冬かと思ったのになー
アバター
2022/12/19 22:45
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今朝、積雪10cmだったんですね|q•д•,,)チラッ
結構積もりましたね!!
でも、ワンちゃんは喜びそうです(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
寒い季節でも、体温が上がってるのは、血行が良くなってるとゆう事ですもんね♪
食事って大切ですね。。
前に、スポーツやってる友達が言ってた事を思い出したんですが。。
今日食べた物は、明日の体力に繋がっていて、
今食べてる物は3か月後の自分の身体を作ってるって。。
うろ覚えですが。。確かそんなことを言ってたんですよね。。
kiriさんの食事改善のお話にもつながる部分があるなぁ。。って思いました(*´▽`*)
アバター
2022/12/19 22:38
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、どういたしまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
年内、ゆっくりお休みくださいね(*´ω`*)
年明け、またいっぱい仲良くしてください(*´▽`*)
体調崩しませんように。。。(*´ー`*人)♥
アバター
2022/12/19 22:36
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
たまにそんな日があっても良いですよね( *´艸`)
それに、軽かったとはいえ、ワクチン接種後でいつどんな副反応があるか分からないですし。。
その後の変化もなかったですか‬|д゜)チラッ??

軽かったの、ほんと羨ましいです(´ー`*)

またこの数日で気温が下がりましたもんね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
mackeyさんも、風邪ひかないように気を付けて。。
暖かくして過ごしましょね(*´▽`*)

今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 22:31
|q•д•,,)チラッ

‬|д゜)チラッ!!!

危ないヾ(・ω・`; )ノ
総悟クン、そこはアイスバーンになってて滑っちゃうです( ´›ω‹`)
ヨチヨチって、ペンギン歩きしましょね♪

って。。。(´・∀・`)エヘ
改めて、総悟クンこんばんゎですよーヾ(*´∀`*)ノ
それから、32匹目のお祝いコメありがとニャンです(*ฅ•ω•ฅ*)
総悟クン始め、皆さんのおかげでお迎え出来たです(´ー`*)ウンウン
本当に、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

総悟クンの所も、雪が積もったですね(๑°ㅁ°๑)!!!
でも、交通がマヒしなくて良かったです(*´▽`*)
粉雪が舞って、冷たい風が吹いてると、どうしても身体を縮めてテケテケ。。。って走っちゃいますね( *´艸`)クフフ♪
でももし、歩道とかもう少し雪が積もって雪道を歩くことになったら、さっきお話したようにペンギン歩きするですよぉ-(´っ・ω・)っ♪
昨日と今日は、雪が降ったですけど。。先週ほどじゃなかったので、ハリアたんも巨大な雪だるまにならずに済みました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
総悟クンの、雪だるま作戦。。( *´艸`) 想像するととても楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ
でもきっと。。実現させるのは難しいかもです。。雪だるまにはならないかな。。

来年の大河(*´▽`*)♥
もぉ。。。顔のにやけが止まらなくなりますヾ(*´∀`*)ノ
来年1年間は松潤を観られるとゆう確約があると、自然と心が躍ります( *´艸`)
まだ先だと思っていた家康さまが3週間後だなんて。。ドキドキ(*´▽`*)

最近、アニメのワンピースをずっと観てないです(;・∀・)
週間ジャンプとコミックだけです(´・∀・`)エヘ
久しぶりに観ようかな。。
最近アニメで観てるのはSPY×FAMILYとチェンソーマンとブルーロックです(*´▽`*)

そうそうなんです!!!翔ちゃんも1月からドラマあるんです(`・∀・)ノイェ-イ!
この前コンビニの雑誌コーナーで、TV誌が並んでて、翔潤(翔ちゃんと松潤ペアの呼び名)が隣同士になっていたので思わずにやけてしまいました( *´艸`)にゃはは♥

私の方こそ、今週もナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ 宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/19 22:15
こんばんは♪
最近朝晩の冷え込みがさらに増した気が(*ノД`*)
朝お布団から出るのが一苦労です><
夜も寝かしつけの後布団から出たくなくなりますw←今

昨日は美容室行かれたんですね!
カラー入れ直して気分上がりますね(*´∀`*)
ゆずっち、ちゃんとマメに美容室行ってお手入れされてるなーっていつも思ってます♪
私もその女子力を見習わなくては…(ノД`)

次の大河は松潤主演なんですね∑(o'д'o)
大河見てなくて話の内容は全然分かってないのですが…
嵐がお好きってプロフィールにも書かれてたので来年楽しみですね(*´∀`*)
ではでは今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/12/19 22:08
ゆずちゃんまいど~!そろそろ二階玄関になった?昨日わこっちもパラついてたよ~!めっちゃ寒なってった。
アバター
2022/12/19 21:58
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び、、こんばんニャン(=^・ω・^=)
全国的に雪が降っている場所が多いけど、エースにゃんの所は雪が降らないんですね|q•д•,,)チラッ??
羨ましいです(*´▽`*)いいなぁ。。。

アバター
2022/12/19 21:55
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
連日寒い日が続いてますね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
ハニーピーチさんの所は雪がチラチラで済んだんですね( *´艸`)
でも、分かります!!
子供の頃は、今よりももっと雪が多かったような気がします(´ー`*)ウンウン

今日のメンテは、私もちょうどお仕事が忙しかったので影響はなかったです( *´艸`)
お互い暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ♥

私の方こそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/19 21:34
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
家事とか色々してたら、どうしても遅い時間になっちゃいますもんね(;゚∀゚)
アバター
2022/12/19 21:27
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
何もしないで過ごす。。もちろん、そんな日があっても良いと思います(´ー`*)ウンウン
私も、1年に何度か何もせず、ボーっと過ごすことがあります(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/12/19 21:05
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
つい最近フリマでGETしたばかりだったんです(´・∀・`)エヘ♪
プレミアムショップやリサイクルショップでも試着があるんだから、フリマでも試着の機能があると嬉しいですよね(´ー`*)ウンウン
欲しいと思っていたアイテムに応募して、GETしても、実際に身に付けたら思っていたのと違ってガッカリ。。ってことありますもんね(。-∀-)
P限定アイテムを複数で応募したのに、無駄遣いしてしまった気分になります( ;∀;)

この時期は、急な忘年会のお誘いもありますもんね( *´艸`)
お気になさらずにですよ(∩´∀`)∩
寒さ対策、大切です( ´›ω‹`)
夕方-8℃だったのが。。今は-10℃になってるです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
お互い、風邪ひかないように気を付けましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/19 21:02
yuzuさん こんばんは*

今日は日勤だったのです(´▽`*)
ちゃんと寝たのでご安心ください(`・ω・´)ゞ

カチカチ山って何処の県だろう...って思ったら山梨なんですねw
全然知りませんでしたw
でもロープウェイはめちゃくちゃ混んでるので、乗った事はないんですよ...
いつか行ってみたいですね(*‘∀‘)

そういえば昨日の和装良かったです(*´ω`*)
流石yuzuさんですね!
アバター
2022/12/19 20:46
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
先日12月に入って、残り1ヶ月。。って思っていたらもう残り2週間ですもんね(;・∀・)
テレビを観ると、特番が増えてきてて、年末なんだなぁって思いますが、、、
感覚的にはあまりそんな気がしないですよね(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/19 20:43
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
以前、家で飼ってたワンちゃんも、冬のお散歩のとき雪を食べてました(;゚∀゚)
車が行き交う傍に積もってる雪も食べてたので、かなり心配だったんですけど。。
でも、病気とは無縁でとても健康でしたよ( *´艸`)♪
アバター
2022/12/19 20:40
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんニャン(=^・ω・^=)
昨日は早寝して、ぐっすり出来たかニャ??
アバター
2022/12/19 19:02
yuzuさんこんばんは〜!

雪道の運転なんて想像しただけで運転したくなくなります〜(ToT)
周りの方も初心者だと優しくしてくれる方が多いんですね〜素敵です(*´ω`*)♪
わたしならずっと初心者マーク付けたまま運転しちゃいそうです…

季節によって違うんですね〜!勉強になります!
そうですよね〜!景色はとっても綺麗だしご飯も美味しくてとても素敵だと思いますが
雪かきや運転などのお話を聞くと、大変そうだな..となります〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

新しいカラーを入れてもらったんですね〜!
何色を入れてもらったんですか〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!?

今週もよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾☀︎
アバター
2022/12/19 18:38
こんばんは^^今朝は積雪10㎝くらいでした。今週もよろしくお願いしますm(__)m

この1年で食生活を見直した結果、37℃近い平熱で、手袋なし、靴下なしのスニーカーでも雪の中を歩けるようになりました。あんまり寒くない^^
アバター
2022/12/19 15:33
こんにちは~ご心配ありがとうございます。
年内は休養して年明け復帰予定です☆
アバター
2022/12/19 13:23
ゆずっち

٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

なんだかこの2日間ニコタサボったぁww
副反応ってのを言い訳にww
まぁ確かに軽かったから良かったけどね^^

今朝は晴れていたけど気温は低くて寒かったぁ~
ゆずっち地方はもっと寒いと思うけど
体調気を付けてね~
アバター
2022/12/19 12:27
|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|д゚)

|д゚)

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ あ!滑ったー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

て!ゆずっち早いよーーー(๑°ㅁ°๑)!!
でんごんにゃんこ32匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
さすが!みんなに愛される音速のお姫様ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

昨日ね僕のとこも朝雪積もってたですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
でもベランダから見た雪景色はお家の屋根とか山々が白いて位でこんもりて訳じゃなく
歩道やら道路は通常通り車で動ける位でした。幸い交通マヒする程じゃなかったです。
でもお出かけしてた時も粉雪舞ってきて車から下りたらお耳が痛くなるような
冷たーい風が吹いて来て丸くなりながら小走りに歩きましたよ(´・∀・`)エヘ
車にも積もってたけどフロントガラスをちょちょいと払う位でした。
僕のとこでこんな雪だったからゆずっちのとこもっと風雪とか凄かったったんじゃ?
ハリアたん大丈夫だった?大きな雪だるまなってなかった?
閃いたとです!僕がお手伝いするなら雪だるまゴロゴロ転がしながら雪を集めて
どかして行くとですよ(`・ω・´)bこれどですか?←相棒からすぐ却下されそう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

いよいよ来年松潤大河なんですね(*´▽`*)ゆずっち来年も楽しみいっぱいですね♬
僕は大河は観ないとけど各シーズンのドラマは大概見ちゃってますよ~
年中通して欠かさないのはアニメもwワンピースとデジモンとプリキュアと
今年は仮面ライダーも( *´艸`)日曜日お出かけ準備もあるからデジモン見る為の
早起きなのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ録画て手もあるとけど出来ればもうリアタイで
見てたい方なのです♬お気に入りを録画w今は「SPY×FAMILY」録画しよるです~
嵐活動休止した翌年に松潤大河決定て一報出た時驚いたです。しかも2年後!
そんな先の予定をもう今から決められてるんだなあてびっくりでしたΣ(゚Д゚)
1月からの新ドラに櫻井さんも出るですよね。楽しみいっぱいですよ~
お着物姿のゆずっちとても素敵です♬
美容院気を付けてね♬
今週も宜しくです♬
アバター
2022/12/19 12:22
こんにちは(ΦωΦ)
寒いのでお布団が気持ちよい季節!
ニュースでも雪がたくさん降っているところをうつしていましたが
私の住んでいるところは寒いだけで雪はふってないです!
アバター
2022/12/19 01:16
yuzuさん今晩は^^

昨日は寒かったですね~(+o+))プルプル
雪マークは付いてましたが、日中何度かチラチラで済みました❆
ここ数年は薄っすら積もる程度になってます。
温暖化のせいですかね?子供の頃は凄く積もってた記憶が有るのですが⛄
そちらはどうでしたか?

今日はこの後5時から11時までメンテですね。
何時もより短いけど毎回仕事中なのでほぼ関係無いんです(;^ω^)
今日も寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/12/18 23:58
yuzuちゃーん!こんばんは☆彡
こんな時間になちゃったー(;'∀')
只今焦りながら訪問中w
おやすなさーい(´▽`*)
アバター
2022/12/18 23:32
掃除もせず年賀状も書かずぼーっと過ごしてしまいました。そんな日があっても良いよね。
アバター
2022/12/18 23:31
yuzuさんこんばんはぁ♪
赤い和服&黒い髪もお似合いよ~
ちなみにうにもその服(男性用)ちょっとフリマしてみたけど無理でした(≧▽≦)
普通に絶対女性キャラが着る方が絶対に会うよね、試着だけしてみたかったにゃあ
 
そういえば昨日は遠り抜け状態でごめんね
突然入った忘年会みたいなのであそんできてたよー
ポカポカしてたけど帰りはすっごく寒くって…yuzuさんもそういう機会がもしあるようなら
寒さ対策は万全にしておいてね~めちゃんこ寒かったよ、風邪ひかなくてよかった…
アバター
2022/12/18 23:31
こんばんは。
気づけばもう18日。
来週はクリスマスですね。全く実感がないです。
アバター
2022/12/18 23:03
こんばんは^^今日は国連加盟記念日、1956年の今日加盟が承認されました。

1日中、雪が降っていたので明日は積雪予報です。うちの犬は毎年雪を食べながら歩いているので、おなかを壊さないといいなあ。
アバター
2022/12/18 23:03
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
鎌倉殿、面白かったですよね( *´艸`)
ほんと終わってしまうと寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
でも。。そうなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家康さまが出ました♥
座長の松潤は、スタッフさんも演者さんみんなを大切に思う人なので、
同じ目線で一緒に良い作品を作っていると思います♪

どうせジャニーズ。。とか、松潤の見た目で家康なんて出来るはずがない。。とか
マイナスな心無い発言をしてる人を見かけますが。。(´;ω;`)ウゥゥ
私は、全力で応援したいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/18 22:53
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですw
私、ワガママなんです(´・∀・`)エヘ♪
ピザ以外のチーズは絶対にNGです。。
過去に、個室の居酒屋さんで女子会してたら、私以外はみんなチーズ大好きなので、
チーズフォンデュを注文したんです。。
あとは、想像にお任せします(´;ω;`)ウゥゥ
ステーキ600g(๑°ㅁ°๑)!!!
私、200g位あれば、もうそれで満足ですヾ(・ω・`; )ノ
アバター
2022/12/18 22:50
こんばんは(ΦωΦ)
きょうはきれいだにゃ!
朝からねずみがさわいでて・・・今日は1日中気持ちが暗い・・です><
はやねします・・またーー
アバター
2022/12/18 22:50
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
風雅さんの所で、昼間の外気温が6℃は寒いですよね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/18 22:47
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
断続的に雪が降るってゆうのも、落ち着かなかったですねヾ(・ω・`; )ノ
ペンギン歩きが役に立ったみたいで良かったです(´ー`*)ウンウン
冬場の道産子はみんなペンギン歩きになるんですよ(´・∀・`)エヘ

私も、あと少しで今年が終わるのに、全然やるべきことが進んでないです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

きっとギリギリで、集中力が高まってやってしまうことになりますw

きーちゃんも、慣れない寒い日々を暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/18 22:47
鎌倉殿が終わっちゃって…淋しいなぁ。(/ω\)

でも今日家康出たね!ビックリした^^
どうする家康も期待しよー♪
アバター
2022/12/18 22:32
ゆずちゃんまいど~!わがままねwピザのんだけOKってw今日わステーキ食べて帰ってったよ~600g!もうちょい増やしたらよかったわw
アバター
2022/12/18 22:28
こんばんは^^ 昼間車に乗った時外気温6℃の表示でした 寒いわけだ
アバター
2022/12/18 22:22
yuzuさん
こんばんは^^
予報通り1日中 断続的に雪が降ってました
お出掛けしたので yuzuさんの教え通りにペンギン歩きしましたよ(^^♪
滑りそうにはなりましたが 持ちこたえましたw

12月も残り2週間弱ですね
まだまだ やる事リストから幾つもの予定が消えません(笑)

yuzuさん
暖かくして良い日々をお過ごし下さいね(@^^)/~~~
アバター
2022/12/18 22:04
本° 也さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
でもきっと、ニコタの住人の方のほとんどが一緒ですよね(´ー`*)
本° 也さんも、いつもお疲れさまなのです(,,>᎑<,,)
お互い、無理のない範囲で頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/18 22:01
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは( *´艸`)
私も、同じような事あります(´・∀・`)エヘ
直球で質問されると答えたくないですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/18 22:00
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
前回、連続の夜勤明けに体調崩されたので、心配になりましたが。。
お酒飲んで、早めに寝たり。。とゆうパターンも存じ上げております( *´艸`)クフフ♪

確かに、夜勤明けは昼夜逆転してるので、寝るタイミングは難しいですよね(´ー`*)ウンウン
不規則は、身体の敵なので、睡眠はしっかり摂らなくちゃですね(∩´∀`)∩
今日は、お酒飲まなくてもグッスリ眠れそうですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

今日は、午前中頭痛が酷かったので。。( ;∀;)
ずっと横になり、午後から美容室に行ってきました(*´▽`*)
アバター
2022/12/18 21:54
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
免許取りたての頃は、毎年雪道の運転は生きた心地がしませんでした(´・∀・`)エヘ
なので数年は、冬になると初心者マークを付けて運転してたんです( ´꒳` ;):
信号で止まった時とか、初心者付いてると、後ろから来る車が隣の車線に変更してくれることが多くて。。気持ちがちょっと楽になるんですよね( *´艸`)
さすがに今は余裕で運転できるので。。(〃゚艸゚)プッ

その年によって、雪の量が違うので2月でほとんどの雪がなくなる事もありますけどね(*‘∀‘)
景色を楽しむだけならキレイなんですが、雪かきやお出かけして歩くのが億劫になりますΣ(・∀・;)

美容室で。新しくカラーを入れてきてワクワクしてますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/18 21:46
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は天気が崩れなかったみたいで良かったです( *´艸`)
W杯は、開催国によって睡眠時間に影響がありますね( ´꒳` ;):
今回は深夜の時間帯が多かったですもんね(;´∀`)
私は今日は。午前中ずっと頭痛が酷くて。。(´・∀・`)エヘ
大掃除したくても、出来なかったです。。。
平日もちょこちょこ掃除をしようと思いました(´ー`*)ウンウン
午後からは美容室行って、新しくカラーを入れなおして来たですよヾ(*´∀`*)ノ

ベビー用品店の品ぞろえって、どこでも同じような感じなんですかね(´ฅω•ฅ`)チラッ
でも、息子さんの洋服を色々買えて良かったですね( *´艸`)
お子さんの成長って早くて、大きめの物を用意しても気づくとピッタリになってたりしますもんね(*^_^*)
明日以降が忙しくなるんですが。。何とか時間作って、呼吸器科に行ってこようと思います(๑́•∀•๑̀)ฅ

今日も寒かったなぁ。。って思いながら今気温確認したら-8℃ですガクガク((((°Д °;))))ブルブル!!
暖かくして過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ♥

アバター
2022/12/18 21:34
学さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
朝の空気って気持ち良いですもんね( *´艸`)
窓開けられていいなぁ。。
こちらでは寒すぎて、開けられない(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/18 21:33
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんゎ(=^・ω・^=)
飲むソフトクリーム。。それはシェイクのような感じですかね( *´艸`)
美味しそうですね(*´▽`*)
甘い物を口にすると幸せな気分になりますよね(*‘∀‘)
アバター
2022/12/18 21:30
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日今日と、連日寒かったですね( ´›ω‹`)
今日は予報通り雪降ったんですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
最高気温が6℃で最低1℃は、間違いなく寒いですよね( ´꒳` ;):
寒い中、お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

お互い、暖かくして過ごしましょうね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/18 21:11
お仕事に、二コタにおつかれさまです^^
無理なくふぁいとです^0^
アバター
2022/12/18 21:09
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=^・ω・^=)
今やってるゲームでも、クリスマスのイベントがあるんですね( *´艸`)
ねずみさん。。
アバター
2022/12/18 20:23
こんばんは(・ω・)ノ昨日先生に体重を聞かれ答えたくなかったので誤魔化しましたw
アバター
2022/12/18 20:07
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
コストコのガソリンスタンド、安いんですね(๑°ㅁ°๑)
数年前は1リットル127円とかでも高い!!って話していたのに。。
うちから一番近いとこで、1リットル163円です(;´∀`)
アバター
2022/12/18 19:53
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎ(*´▽`*)
とうとうエアコンのお世話になったんですね(;´∀`)
一度電源入れたら、もう止められなくなりますね(´・∀・`)エヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.