Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日のキラキラは ショップ 自然 ; 4択は サッカー です

アバター
2022/12/18 23:29
こんばんは(*´-`)
温かい飲み物にカイロが仕事場で欠かせなくなりそうです^^;

本当風邪を引くより暖房つけた方が良いですね。
コタツだけだとコタツの中から出られなくて
何も出来ませんでした(・・;)
暖房は快適だけど乾燥するから保湿機つけなきゃです。

私も3位決定戦を前半だけ見てました!
仕事だったので後半は寝ちゃいました(っ﹏-) .。o
もうすぐ決勝ですね。
全部は見れず昨日みたいになりそうです〜
アバター
2022/12/18 20:35
こんばんは
さやには迷惑かけてないから、だから気にしないでほしいのね
報告ないけどもよくなったなぁって思ってたからね。
だからよかったね。。。

そう、今日ね、朝日杯フューチュリティーSってレースでね
ゆきさんが、好きになったね
坂井りゅうせいくんが、勝ったのね
インタビューうけたよ、短かったけどね
だからね、知らせておくね

余裕出来たらホームページでみてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.