Nicotto Town


キャルツーシュ


店イベ 2度目の参加です。


前回はイベが始まったあとで

参加したので
食材の確保が間に合わなくて
苦戦しました。

今回は事前にレシピに合わせた食材を入手できるので
前回よりは余裕でクリア出来そうです。

前回は
都合の良い時間帯に料理が完売になるように配膳して
完売したら 
すぐに料理を出すようにしてましたが

他の方の伝言板とか見てると
どうやら途中で料理の補充が出来る方法が
あるようなので
今回はそれも調べてトライしようと
思っています。

追記
 
コインにあまり余裕がないので
5匹の増量にしようとおもいます。




アバター
2022/12/22 10:10
naonaogoさん
まだお店の内装が整ってませんから
すこしづつ揃えれると
いいな~って思っています。
アバター
2022/12/22 10:06
試練さん
さすがですね!
野菜だけの注文なら楽ですね♪
アバター
2022/12/22 10:00
2000皿は達成できることが前回経験済み
今度は お店のアイテムが増えるといいね お店の雰囲気に合うものだといいね
私も ガチャチケット交換してきまーす
アバター
2022/12/21 23:17
そうそ、飲み込みが早い
試練は日頃からこのペースで注文してるので、販売イベ用のその他食材は注文不要
イベ用の野菜だけ注文してます
アバター
2022/12/21 10:26
試練さん

4時間の間に
牛肉をたくさん買っておけば
24時間ペースも守られて
都合の良い時間をキープできる訳ですね!
アドバイス
ありがとうございます♪
アバター
2022/12/20 23:38
ペンギンEXPRESSは利用してますか?
通常24時間かかるところが4時間短縮されて20時間で届きます
早く届いた4時間を上手く使って、30分で届く肉や魚を注文するといいですよ
アバター
2022/12/19 18:30
まるねずみさん

90++は育て切ったお気に入り鯖で
クリアしました♪

オベロンの使い方これから
チェックしてみます。
アバター
2022/12/19 18:25
naonaogoさん
イベントにカウントされないなら
ペンギンさんはサービスのつもりでも
イベ中はメガ食材来て欲しくないですね。
アバター
2022/12/19 18:22
桃椰子さんは
販売中にするの
忘れかけたことがあるんですか?

わたしは
忘れたことがあります。  ฅ(´・ω・`)ฅ

前回は色ガチャ20%アップでしたが
黒ガチャは30%アップですか!
キラキラで交換出来るみたいですけど
事前に食材確保できれば
何とかなりそうな気が・・・。
アバター
2022/12/19 12:20
オベロンおめでとう
石も温存できましたね(^^)
私は最初時出て旦那さんが回さなくて
旦那さんは今回90++回るのに欲しいと言って回してました

オベロンはいるといないで
環境が変わるのでおいしいですよね
アバター
2022/12/19 12:15
ペンギンペンちゃんはたまに おまけプレゼントを持ってきます
ラッキー【x2】とメガです

ちょっと自信ないけど メガ料理はイベントにカウントできないかったはず
皆さん クリア後 お礼に メガ料理を出しているみたいよ
アバター
2022/12/18 22:49
皿数をMaxの200皿に変更後、
必ず 販売中 にするのを忘れない様、お気を付け下さいね。私は忘れかけた経験があります(;^ω^)

連動イベントなので、1回の調理で完成する皿数が、
黒ガチャ81弾のアイテムを
1個着用すると30%UPします。
2個着用すると60%UPします。
Maxで180%UPします。
頑張りましょうね(^◇^)
アバター
2022/12/18 18:41
まるねずみさん
ありがとうございます♪

店イベ開始したらトライしてみます。
 
キラキラをガチャチケに交換して
頑張ってみます♪ ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/18 18:07
売り切れる前に準備中にして
補充してから数を変更を押して
販売中にすると途切れずに売れます

そのときのガチャ品を付けると
出来る数が増えます
ガチャチケはキラキラで交換可能です

アバター
2022/12/18 17:45
hiromiちゃん

今回
補充のやり方を
いろいろ試してみます。ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/18 17:42
あっちゃん
前回
1皿売れるのは6.5分ぐらいなので
売り切れるのは何時ごろかを考えて
やってたので
補充が出来るのなら
嬉しいです。

頑張ります。 ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/18 17:33
ゆうちゃんは
しばらくはイベしなくても
良いがするよ。

ポケランから移って来たのは
日記とかでの交流が一番だよね。

アトゲ・ポケランで集めた整形や背景とか
全部消えちゃうのは
寂しいね。  ฅ(´・ω・`)ฅ
アバター
2022/12/18 17:25
頑張って〜★
レベ上がったら参加、無理かなぁ〜途中で補充ってかできなかったような?
やり方わかったら教えてね:-(
アバター
2022/12/18 17:19
完売にならなくても、寝る前とか朝INした時に補充すると良いですよ
料理が提供できる場合、売切れを回避するのが理由です
頑張りましょうね(*^_^*)
アバター
2022/12/18 16:43
ゲーム攻略上手そうな何処でも
かるちゃんがんばってね~(^O^;)
ここイベちょっと休みかなあ?
日記メインかなぁ~
ポケランもう少し終わるから
気分ダウンしちゃうʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.