Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10

今日は、夜、イルミネーションを見に行くよ~~~

寒いだろうけどね~~~

旦那は、もっと遠くへ行きたかったみたいだけど
地元でもいいじゃーーん

4択はサッカー
ん~~もうサッカー熱は終わったw

アバター
2022/12/18 21:18
ぽんちゃん
まあそうなんだけどねーw
地元を盛り上げるぅwww
アバター
2022/12/18 21:18
有羽さん
和歌山マリーナのフェスタルーチェですよ^^
去年もいったんだけどねw
去年はまだあったかかったのになあ。。。
アバター
2022/12/18 21:16
りんごさん
今日は寒かった~~~~~
綺麗だったけどね~~~~
アバター
2022/12/18 21:09
おいらも、さっちゃんに賛成^0^
んでも、デートなら少しくらい遠出もいいんちゃう?www
アバター
2022/12/18 16:27
こんばんは^^

イルミ鑑賞ですか~~ドコへ行かれるのかな。
しっかりデコレーションしているの、今だけですものね。
あったかくしていってらっしゃい♪^^
アバター
2022/12/18 15:49
イルミネーションいいねー
あったかくして、風邪引かないようにねー
写真が綺麗だったらあとで見せて!!
アバター
2022/12/18 15:18
えーすけさん
そっかー決勝戦なんだね~~~
うんうん、行ってきま~~す^^
アバター
2022/12/18 14:50
サッカーは今夜決勝戦です!
12月はイルミネーションの季節だね。
きれいな光に癒やされてねー。
アバター
2022/12/18 09:41
KENTYさん
あははw
はぁい、ありがとね~~~~
アバター
2022/12/18 09:38
熱しやすくて冷めやすい日本人の典型的((´∀`))ケラケラ
イルミネーション楽しんできて(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.