Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10

4択→「サッカー」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


自然広場→手押しポンプの並びの、ベンチの間

アバター
2022/12/18 15:25
たもちゃん❤

ピンクデー、ホント少ないよね?
いつも、14とか13とかばかりよ?
普通デーも今週は少なかったしね。
メンテばかりしてないで、もうちょっとキラキラ出せ~~!!
アバター
2022/12/18 15:23
りりかさん♪こんにちは~

日記にコメ付けるのが好きなのよ。
お気になさらずね。
その分、伝言板にコメ書いてくれてるし
ありがたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/18 13:34
かえでちゃん♥

ピンクは、なかなか うちら 貰えんなぁ~
おtamoも 15キラキラだったよ~
アバター
2022/12/18 09:21
ぎっくり腰の子分の様な小さい痛みですw
でも仕事終わりには かばう 疲れと同時に痛みが強くなっていたよ
でもかえでさんの優しい励ましの言葉はいつもとても嬉しいです^^

でも 私身勝手なんです プロフィールにも書いてるのですが・・
日記は自分勝手に書いているので 特にお返事はしていません
いつも嬉しいと思う反面 私がかえでさんの日記に書き込み出来て無くて申し訳ない思いです
かえでさんが 無理して書いてない事を願ってます
気楽に書いてくれるのが嬉しいのです 思いやり深い かえでさんに感謝^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.