Nicotto Town



ターコイズ的中!朝日フューはどうなるか

ニコットおみくじ(2022-12-18の運勢)

おみくじ

ターコイズはミスニューヨークで見事的中!朝日フューチュリティに繋げられましたwさて問題のこのGI。ぶっちゃけ簡単だと思ってますが究極の2択が出てきました。

内容は省きますが②ドルチェモアか⑫ダノンタッチダウンのどちらかであるのは間違いなさそう。(余程のアクシデントは除く)さてこの2頭のどちらが来るのか。両方来るのか。何にせよどちらか一頭を本命にするのは間違いないです。パドックが楽しみだ(^▽^)/

アバター
2022/12/20 07:17
ルーラーさん>ありがとうございます(^▽^)/手厚く馬連とりましたww有馬記念に向けて資金力十分で望めますw
アバター
2022/12/18 18:08
お目ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.