Nicotto Town



修行不足。

とある人と面会予定があったので少し出かけてきました☆


言わなきゃいけない事もあって事前に考えていたのだけど、その方はかなりのマシンガントークという技術をお持ちでw

だから「これだけは伝えなければ!」と最低限を頭の中でシミュレーションし、少し気合いを入れた結果…


見事惨敗だったw



それでも奮闘はしたのです。
一応話はしたのですが…



全然私の話をきいてくれないよぅ(ノД`)・゜・。
私の言ってる事が伝わらないよぅ(ノД`)・゜・。



となり結局その場で全てを伝える事を諦めトボトボ帰ってきましたw


私、将来押し売りとか、こういう感じで押し切られちゃうんじゃないか(^-^;

って本気で思った土曜の午後☆

また後日話そ~っと^^;

大人になって、この手のスキルを少し身に付けたかと思っていたけど上には上がいたようですw
私もまだまだだな~('Д')ww

アバター
2022/12/18 23:18
いるいるー!
しかしゆかむぅさんがどれくらいか細かくはわかんないけど
日ごろのいぢられ具合とか、周りとの関係やそんなのから察するに、
多少の事なら全然対応できそうなのに、全然対応できないとか強敵過ぎ(;'∀')
うんうん…話全然伝わらない&何言っても自分の話に戻るお方居るものね、、
ゆかむぅさんは精一杯がんばったのです…相手が悪すぎた(; ・`д・´)
 
他で勝てればいいさ☆どうーにもならないもんもある
アバター
2022/12/18 22:44
マシンガントークw
自分も得意だわさw
ただ、二人の時でなく、多人数でだけどなw
アバター
2022/12/18 02:19
マシンガン(機関銃)に「撃ち」勝つには、何でしょうね、より大口径のマシンガン(より大きく口を開ける)^^;?

その人のディベート(?)の強さは、マシンガントークと言うより「人の話を聞かない」所だったり・・・w(●´艸`)
アバター
2022/12/18 01:38
マシンガントークw 確かに、入る隙間がないねwww どんまいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.