Nicotto Town


なおちゃん


12/18  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

ピンキラデー 最低の13個 タウンイベも 最低だった 凹みますね~www



今日の4択は サッカー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなスポーツは?

他には バレー、 バスケ、 野球

選択肢に「好きなスポーツは無い」 も 入れてほしいんですがwww

アバター
2022/12/19 00:03

こん✩.*˚

ピンクのサンタワンピが可愛いっっ!!(。>ᴗ<。)
毎年毎年少しずつ、色んな色のサンタ衣装を集めてるんだけど…
まだピンクは手を出せていないんですよね(*´艸`)
↑↑↑の背景の色に明るいピンクが良く映えてるーーー!!♫♦*゚¨
この背景はどれも素敵で…出た時即決で2つ買ったけど…。
何かまだうまく使えてないのは…また宝の持ち腐れの気配!?(^_^;)
なおちゃんは青を購入ですね♫♦*゚¨
色のバリエが青は二つあって…微妙に違うので
わずかな差をこだわるのが楽しいですよね(*´艸`)
因みにこの背景は私は赤と黄色を所持です♫♦*゚¨

サーカスシリーズは確かに衣装の使い道に迷いそう???
あのマントが無いとなんかしっくりこないようにデザインされてる気がするし…。
けどマントは今までにない感じで初めて見るポーズだったこともあり
私はステッキつきのを2つ買いました✿
来週はグランピングも気になるけど…
(お目当てはBBQのフード!!w フード系はいつでも気になる!w)
それよりも黒ガチャが凄く気になってます♫♦*゚¨
以前バーの背景がどうしても獲得できなかったので
それと同じくらい素敵なの出てくれないかなぁと…!!


アバター
2022/12/18 23:58
再びこんばんは。
今期最強寒波が来ているとの事。
暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2022/12/18 23:49
こんばんは、そうでしたか^^;こちらはここ数日晴れていても、風が強く
昼間でも寒かったですよ^^:

昼間でも夜でも冷え込んでいますから、エアコンを付けていますよ^^;

また明日はメンテですね。。。はぁ~~~

なおちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/18 23:34
こんばんは
あれから 色々調査し スマホが旦那様名義てのが気になりまして
あっちから 言い寄ってこられたのですが
今回は 危険回避のため この話 無かったことにしようと思っています。

私は 本来誰にも依存しないタイプなので
仲良く話すのは良いのですけど それは 文字だけにして欲しいと
思いました。 私としては自然消滅していく方がいいのかなと
考えています。

雪のある風景 投稿できるのならしたいですけどね
もう 外は氷点下だと思います。
寒くないよう 暖かくしてお休みください
アバター
2022/12/18 23:24
こんばんは(*^^*)
ピンクのサンタさん、すごく可愛いですね♪♪
キラキラ、私も13個でした^^;

最近バタバタしていて訪問遅れ気味ですみません^^;
今ちょっとログイン減ってるから、明日のメンテも心配でしたが、午前中のみと聞いて安心しました♪
教えてくれてありがとうございます^^
アバター
2022/12/18 23:15
なおちゃんこんばんは(=^・^=)
私も10個と3個でした(´・ω・`)
ピンクのキラキラコーデ可愛らしいですね。
プレゼントのリボンにはモミの木柄!
アバター
2022/12/18 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚11時までですが、またメンテですねぇ…(;´・ω・)
アバター
2022/12/18 23:05
猫ちゃんは暖かい場所を見つけるのが得意ですよね^^
出窓の猫ちゃん可愛いですね。
アバター
2022/12/18 22:55
こんばんは^^

今日はお天気回復してお日様出ました〜
でも風が強かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

お部屋の中は陽射し入るとサンルーム状態で
かなり暖かくなりますね
もう半袖は無理だけど〜

なおちゃん ピンクサンタコーデ可愛い〜♪

こころも好きなスポーツが選択肢にないよ〜
明日はメンテ
午前中で済むので少し気が楽です(=゚ω゚)ノ

アバター
2022/12/18 22:47
こんばんは。
今回のみせイベは会社員の人が
勘弁して欲しいとか、やっぱり言っています。
普段家に居る人はお肉とかは
マメに注文して取り置きしている人も多いけど、
会社員はそんな時間がないですものね。
ペンギンも欲しくないのに増やす以外なくなる
のでは酷いです。
ガチャも・・・

それにしても冷えますね。
私も暑がりなんですよ。
冬でもアイスコーヒーとか飲む人です(;^_^A
アバター
2022/12/18 22:32
こんばんは♪

ピンクコーデ可愛いです♥

明日のメンテ忘れてINしそう~笑
何とか午前中で終わる様なので、良かった^^

今、外は0℃で部屋も寒い~~( ;∀;)
明日の朝はマイナス気温になるみたい。。
また起きれないな~~笑
寒いと動けないので、大掃除も取り掛かれない~~(≧m≦)ぷっ!
年賀状がやっと印刷できたので、一言書きをするかな~~^^;

また明日から一週間頑張りましょう~~!(^^)!
暖かくしてね♥
アバター
2022/12/18 22:26
こんばんは♪寒かった様でストーブ前からニャンズが離れなかった^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/18 22:23
なおちゃん^^
こんばんは~

Xmas何にもしないと思うw
チキン食べたいかなぁ。。
ケーキもいらないしビエネッタかなw

寒くて肩こるね。
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2022/12/18 22:14
年明けまで気が付くと2週間切っていることに今気が付く俺っていったい(笑)
アバター
2022/12/18 22:12
寒さがいよいよ本格的になったなぁと…。とはいえチーバ君はほぼ雪知らずなんです。。。
アバター
2022/12/18 22:10
こんばんは。
起きたら雪…なんて事は全くなく晴天でした。
でも空気は冷たくて冬将軍侮り難し~!!

有隣堂で見つけた3Dのポストカード。
立体的に見えるツリーに惚れて自分用に購入しました。
額縁が仕舞い込んで見つからず、100均で探そうかしら。
アバター
2022/12/18 22:07
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
こちら暴風雨雪でめっちゃ寒くなっています><
住んでいる借家は古いので暖かくしている居間以外は
外気温と変わりません(;^_^A
無事に今年最後の朝一の資源ごみ回収を済ませ、
遠く離れた里では父の三回忌がお寺で営まれました。
明日は朝一の燃えるゴミ回収に
夕方から歯科通院の予定でしたが、
ニャンコのゴンの調子が悪いようなので、
折り合い着けば梯子通院となりそうです(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/18 21:49
今晩は。
「好きなスポーツは無い」に笑いましたw
ちなみに私はフィギュアスケートが好きです♪←全然4択とは関係ない答えですね(笑)


私は運動オンチなので、スポーツ万能な人はスゴいな~と思います。
アバター
2022/12/18 20:59
こんばんは♪
ワールドカップのこのノリだとサッカー優位ですよね~(笑

同じようなサービスをしていたサイトの中で
HTML5化に踏み切る、と決めたのはニコタだけだったらしく
正直無謀すぎ(笑)と業界的にザワついたとか (≧▽≦)
メンテだけでしのげるレベルのエラーじゃないのかもですよねぇ
アバター
2022/12/18 20:54
選択肢の中なら、バスケかな。
狭いコートの中でのアグレッシブな動きとか
華麗なステップからのゴールとかね^^
アリウープなんて、最高だな^0^
アバター
2022/12/18 20:33
こんばんは~^^
ピンクのサンタ服可愛いですね~(^^♪

私も好きなスポーツは無いです^^;
アバター
2022/12/18 20:00
こんばんは~♪
昨日とは違うウサギの色気をさらに振りまいていきます~❤
うっふ~ん(*´∇`*)❤ww(ォィォィw
アバター
2022/12/18 19:42
こんばんは!今日は雪でBSが見れなくなり、夕方までに2回アンテナの雪払い(^^;
アバター
2022/12/18 19:38
こんばんは こちらは大雪の予報外れて 薄らと白くなった程度でした でも まだまだ今夜が危ない
アバター
2022/12/18 19:31
こんばんわ。本日♢サンデー宅急便♢お水&stepお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい☕
アバター
2022/12/18 19:24
こんばんは~ 

どうにかガーデンイベの衣装だけゲットできました。
他のは今後の進展次第。
まぁ、無理するほどのものじゃないので気楽に進めてます。
でも帽子が交換アイテムの中になくてやむなく別途買う羽目に。
運営の巧妙な罠ですw 
今の時期しか着れないので迷ったんですが、毒を食らわば皿までってことで。
アバター
2022/12/18 19:20
なおちゃんは1000万円クイズで獲れそう?
たまにぶちょもクイズ見るけど最後の1歩手前の300万円?あそこまでは行けそうな気するけどね~
最後の1000万は絶対無理だ~
もし1000万円ゲットしたらニコタで着ぐるみと頭乗せを買いまくるかなw
なおちゃん今8ちゃんみてる?
これが定番!世代別ベストソングやってるよ~♪
最近の曲はテンポが早くてカラオケじゃ難しくて歌えないけど
昔の曲なら歌詞もすらすら出てくるのw
なおちゃんクリスマスソングと言えば何? ぶちょは山下達郎と稲垣潤一のクリスマスキャロルかなw
アバター
2022/12/18 18:54
なおちゃん、こんばんは☆

長い間、訪問できずにごめんなさい。
副反応からは抜けたみたいです。まだプチ復帰ですけど
また宜しくお願いします♬

休んでる間も来て下さって優しいこめんとをありがとうございました(#^.^#)

今日はお互いピンクコーデね♬
もうすぐクリスマス・・私はまだ、新作もゆっくり見てなくて
クリスマスシーズンが終わってしまいそう(^^;
出来るだけ元気を出して着替えたいです^^

冬の方が好きな、なおちゃんも、流石に今年の寒さは応えるでしょう!?
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^)v
アバター
2022/12/18 18:22
こんばんは~
昨日は3位決定戦見てたのでこんな時間になってもまだ頭がボーっとしてますw
今日は決勝!頑張って見なくちゃ(´∀`*)

今日のキラキラは 3と15でした。ピンキラデーだったんですね^^
タウンイベは 120個でした♬
アバター
2022/12/18 18:09
なおちゃん
助言有難うございます。 詳細は私のところで

外は雪景色でした。 エアコン暖房が効かず コート着ています。
それか 暖かい布団に入るしか無いですね

この目で見る 積雪は新鮮でした。
2月生まれなので 雪はすきですね 雪かき嫌いだけど(笑)
アバター
2022/12/18 18:04
こんばんわ~
そろそろ年賀状をやらないと・・・
たぶんギリまで出来ないと思うわw
アバター
2022/12/18 17:57
しんどいな~と思ったらちょっと熱があったんで(寝る前の頭痛これだったのかww)、解熱剤が効いてる間に回っております(・ω・)ノ

大病する前ならこれぐらい気にもしなかったけど、どうなるかわからない病気持ってると不安になるね(;^ω^)
原因不明の熱だけで風邪じゃない(他の症状一切なし)から、薬の副作用かなと思ってるけど。
急にリンパが腫れた時と同じ。
あれも今や何だったのかしらってぐらい、跡形もないし。

逆に今までが副作用なさ過ぎたかな。
プレドニンが減ったので、リアルダとかの副作用が|д゚)チラッと出始めたりっていうのも考えられる。
何しろ副作用の項目が凄い数なんだもんwww

取り敢えず暫くゴロゴロお休みして様子見かな。
コロナとかインフルじゃなければ問題なし(* ´艸`)
アバター
2022/12/18 17:39
こんばんは。
今日は、夜中に雨が降り、今朝はどんよりしたお天気でしたが、夕方には晴れました。
朝、タウン内清掃の日でした。
家族が私の代わりに参加してくれました。

アバター
2022/12/18 17:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今朝は寒い中町内の清掃日 でも落ち葉を集めている間はぽかぽかでしたwがやっぱ寒いww
流石に12月と言いたくなるくらい 今日は寒かったですw
午前中は活動したけど 午後からはまったりモードでww

明日はまたメンテなんだねwお昼までには終わるみたいだけど 多すぎww
朝のルーティーンが狂います 

あおさんは お部屋にいるのを見かけたのでラインで寝ると伝えましたw
アバター
2022/12/18 16:57
こんにちは
今日は風も強く凄く寒い日です。
お買い物に行って来ました。ダイソーの100均で便利グッズも買って
レジが凄く混んでました。
寒いから今日は鍋焼きうどんを作ります。
アバター
2022/12/18 16:14
こんにちわぁ^^ノ
今日は雲一つない快晴だけど風が強くて寒いですぅ><
明日はまたメンテ有りますねぇ^^;
今回は早朝から始まって昼前には終わるみたいだけど
先月末からこんなにメンテやってて特に大きな変化が無い気がしますよねぇw
アバター
2022/12/18 15:20
こんちゃ~^^
夕べのサークル行くつもりだったんだけど行けなかった~w
わんこに振り回されて時間がままなりません><
アバター
2022/12/18 14:06
おこんにちは なおちゃん~

キラキラのピンクの日13個だと凹むよね(涙)

今回のタウンイベは同時にイルミネーションツリーもあるので
ダブルで大変だよね タウンイベの方は期限があるし
イルミネーションツリーの家はクリスマスまでに欲しいものだし(汗)
そこへ持ってお店イベはガチャもあるし体力的にも疲れる(汗)
そうしなければやっていけないのかもだけどニコタは超鬼畜~
それならばリマスターを増やして欲しいと思うんだけど
それは新作の価値が下がるとか ダメなんでしょうね(涙)

東京は晴れてるんだけど風が強いし寒いよ。
まあ晴れてるだけ良いんだけどね~

なおちゃん 今週はクリスマス週間なのでさらに楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/12/18 11:34
こんにちは~♪ 
またしばらく雪になりそうです。
今日は鍋焼きうどんです 停電になっても使える暖房器具は必要ですね^^
アバター
2022/12/18 09:43
❤おはよう 今日は雪まじりの雨、時々快晴です。どれか一つにせーよ。   (^_^;)
アバター
2022/12/18 09:04
おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪!冬の嵐に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/12/18 08:20
なおちゃんのダーリン偉かったでしょ~♬
だから今夜よしよしタイムしてあげてね~♡(´艸`*)
あっ!これ右から左へ聞き流さないでね~w
今日も寒そうやけど暖かく過ごしてね♪
アバター
2022/12/18 07:55
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ♪

クリスマスのイルミネーションが始まってて
綺麗でした^^
アバター
2022/12/18 07:27
おはようございます♪
よい休日を~♪
アバター
2022/12/18 07:17
おはようございます^^

ぼっちマスが今年もやって来る~♬ 今からじゃ間に合わない♬ 候補もいない~♬ (ケンタのCMソングより)
独り身の人にとっては、これから身体も心も寒い寒い時期になります。まずは身体の寒さだけでも何とかしたいと思っていますwそれから、普通の月なのに電気料金が7,000円くらいのが12,000円になっていました。真冬や真夏じゃないのにこの料金。ビックリしましたww
アバター
2022/12/18 06:26
おはよう。厚い雲が多く出ています。
アバター
2022/12/18 06:09
おはようさん・・尚ちゃん‥可愛いよ
今日寝るんですねぇ、もう起きただろうか?まだ夢の中だよね
いつも楽しいコメントサンキューです嬉しい、まだ暗いけどね
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/18 05:49
 ̄O ̄)ノオハ

今年 もう2週間無いんやな
来週はクリスマスやし

年末の大掃除全然出来てないww
アバター
2022/12/18 05:06
↑そうなのよ。こんなメジャーなのばっかり。フィギュアスケートとか、男子新体操とかも入れてほしいわぁ。
アバター
2022/12/18 02:16
こんばんは♪
今日は雨でほんと寒かったです。
これでもまだ雪にならないのかとびっくりしました。
寒さはこれからが本番ですね。
メンテも暖かくなるまで禁止させたいです。
アバター
2022/12/18 02:13
今晩は^^

今夜はファンヒーターが効き難い程底冷えしてます(+o+))プルプル
今日は雪マークです⛄
そんな中今日も仕事です(;O;)

明日は又ロングメンテですね( 一一)最近多過ぎですよねヽ(`Д´)ノプンプン
↑私も同感ですw
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/18 01:58
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪日曜もお仕事
アバター
2022/12/18 00:48
イいつもありがとうございます(^^♪
メンテナンスはいつもよりも少し個人的には個人的には良かったです。
それでも6時間なので、せめて2時間くらいに短くなると、いいですよね。
4択も確かに、「好きなスポーツはない」も入れてくれると、納得もできますよね。
洋服綺麗ですね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/18 00:46
こんばんは~
3年前北海道で初のコロナ感染者は雪まつりを見に来た中国人でした
そういうのもあり雪まつりに行きたい気持ちは薄れてます(-_-;)
夜、ライトアップされてる雪像は綺麗ですけど
日本にまだない変異株を持ち込まれるのは勘弁してほしいです

寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/18 00:34
こんばんは(^^)
こっちは今、雨降ってる(^^;
明日朝には止むと思うけど、
寒いや(^^;
明日は晴れそうだ(^^♪
アバター
2022/12/18 00:22
こんばんは。
今季最大の寒気ですか。寒さ対策して暖かくして過ごして下さいね。
今の10代に聞いたアンケートではバレーボールが1位で野球、サッカーと続くようです。
ニコタのアンケートだとまだサッカーだと思っている人が多いのかな。
好きなスポーツ無いも必要かもね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.