Nicotto Town


頑張りん子


第2弾。


https://www.instagram.com/reel/ClZCMC7jnRm/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

https://www.instagram.com/reel/CjIp8UNr4G1/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

https://www.instagram.com/reel/ClRcILYgJt4/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 


アバター
2023/01/12 00:33
こんばんは、そうですね^^;まだコロナも跋扈していますから

春まで待ったほうがいいかも?

我が家もそのつもりですよ^^それまで頑張って

働きます~~~(^-^人
アバター
2023/01/10 23:30
こんばんは、まあ、雪かき

お疲れ様です^^;風邪をひかないように温まってくださいね~~

お風呂で^^
アバター
2023/01/10 10:29
こんにちは「、それはどうか?ですが^^;

年々進む温暖化は海水温度にも影響し、漁獲高も減少しているのは

現実なようですよ^^;
アバター
2023/01/09 09:34
おはようさんです、まあ、そうでしたか~

これからの時代を担っていく若い人たちの晴れ姿、

可愛かったでしょうね~~~私も昨夜TVで新成人の人たちのインタビューを見ましたが
意外にしっかりしているんだなぁ~と感心しましたよ^^
アバター
2023/01/07 21:57
こんばんは、我が家も特段お酒を飲みませんが、

今はそういうのがなくても、コロナのストレスで気持ちが疲弊していますから

胃や腸を労わるのもいいのかも?^^
アバター
2023/01/07 09:22
おはようさんです、まあ、今朝のコーデはまた、一段と可愛らしいですね
アバター
2023/01/05 02:18
>結さん

ありゃりゃ、新婚さんの家庭内隔離はキツイですね、

どこから貰って、どこへ飛んで行くのか本当に分からないです。
アメリカではオミクロンから変異した。B B 1,5 とかいう変異種が主流になってきたとか。
中国人のコロナから また新しい変異種が発生しそうだとか…。

もう いい加減にして欲しいですね。
人間よ、ウィルスなんかに負けないで~!! (´・_・`)
アバター
2023/01/04 16:36
こんにちは、まあ、寒くて入ったお店で散々でしたね^^;

コロナはもう治ったでしょうか?今年こそはコロナから解放されたいですよね。。。

私も昨年コロナに羅患して以来ないですが、

最近は大みそかに集まったお友達が陽性になって、

その場に娘夫婦も同席していましたが、一昨日から様子が怪しく

婿殿が抗原検査を買いに行き、検査したところ、娘が陰性、婿殿だけが陽性だったらしく

目下、同じ新居内で、家庭内隔離?コロナと戦っています(>_<)

可哀そうに。。。。
アバター
2023/01/03 16:45
こんばんは」、こちらも最近。エアコンをかけながら着替えないと

寒いですよ^^;

また、この時期は年末までの疲れがどっと出る場合がありますから

お大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/01/01 17:10
こんにちは、あけましておめでとうございます(^-^*)

昨年はお世話になりました~~

本年もよろしくお願いします(^-^人

そうですね~~~子供たちも大人も、そういうことがストレスになって

神経症になったり鬱になったりするひとも多いとか?

対人問題は趣味では回避できない問題ですもんね^^;
アバター
2022/12/31 01:12
>結さん

コロナって、本当に何なんでしょうねぇ?
今までの常識・生活を、全部ひっくり返してくれました。

私も 自分は あまり人と交わるのが好きじゃないと思っていたのですが、
家から出るな、人と距離を取れ、人と話すな…これ 結構ストレスになりました。

行きつけのお店の常連客達に 会えなくなったのがスゴク寂しい…とか、
数少ない友達とも たまに会って話したいのに できない…とか。
やはり私も 普通の人間でした。(苦笑)

コロナが5類になる時は、弱いものが 露骨に淘汰される時代になるのでしょうね。
何か 違うような… でも 解決策が見つからないような…
私の頭では 分からんです。(苦笑)

アバター
2022/12/31 00:46
こんばんは、お正月早々に寝込まれないように。。。。(>_<)

我が家も今日は夕食は韓国どんぶりのお店で

私は韓国カルビ石焼ビビンバを食べてきました~~~

美味しかったです(^-^*)

お大事にしてくださいね(>_<)
アバター
2022/12/30 18:36
こんばんは、”情けは人のためならず”といいますが

人を貶めるものは自身をも貶められる?ということなのかも?

世はすべて巡り巡っていますから、明日は我が身?ということも

大いにあるのでは(^-^:早く去ってほしいウイルスなんですけどね。
アバター
2022/12/28 20:10
こんばんは、応援コメントありがとうございます(^-^*)

施設内でもご利用者さんの感染者や、濃厚接触者がいらして、お食事の

振り分けがいろいろ細かくて、大変です。

人数はそれほど多くはないんですが^^;

我が家は30日に娘夫婦と買い出しに行きます~~~~

今年はさほど遠くへは行かないんですよ^^

コロナもまだまだ増えていますから^^;
アバター
2022/12/27 19:59
こんばんは、はい~~~
いつもありがとうございます(^-^*)

初日でしたから研修でした~~~りんこさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2022/12/25 23:56
こんばんは、まあ、そうなんですか?

来年になりますが新年が少ししてから

初詣に行きますが、りん子さんの味覚障害が早く治癒するように

願掛けしてきますね(_人_)

<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>

明日もいい日でありますように~~

我が家はもいつもと変わらぬクリスマスでしたよ~~

夫とショートケーキを食べました。

お大事にしてくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/24 23:07
>結さん

結さんに言われた通り、定期検診の時に味覚障害のこと医者に聞いてみました。
まぁ、2カ月して良化が見られなかったら、来て下さい…とのツレないお言葉。
まだ コロナが どういうものなのか、分かってないのがアリアリな感じでした。(苦笑)

様子見ですね。。。(´・_・`)
アバター
2022/12/24 22:59
こんばんは、”メリークリスマスイブ”

楽しんでますか?味覚障害はもうよくなりましたか?

我が家は今日も大掃除の追い込みでしたが~~昼食も近くの隠れ家?で食べましたし~

コロナには寄らず、触らず離れてましょう~~~ですね^^;

来年までま、持ち越しなのでは(>_<)
アバター
2022/12/24 10:26
こんにちは、いえいえ、私もあまり得意ではなかったですが

基本のレシピだけでしたが、最近はググればたいていのレシピが出てきますから

今日はホワイトクリスマスですね~~~~休日も楽しみつつ

☆☆☆メリークリスマスイブ~~~~☆☆☆(^-^*)
アバター
2022/12/23 08:17
おはようさん****(^-^*)

うんうん、私も以前は買い物をしすぎて、冷蔵庫の隅のほうに食材が

隠れてしまい、腐敗して廃棄したことが4何度かありましたよ^^;

今は冷蔵庫の中の食材を見ながら、夕食を作ったりするように

していますから、あまりないですよ^^

今日も冷え切んで寒いです、暖かくしてお出かけしてね(^-^*)
アバター
2022/12/22 13:53
こんにちは、にか~~~~っとお天気になったので、お洗濯を干したら

急にどしゃ~~~~と雨降り^^;急いでお洗濯を取り入れましたよ^^;

はい~~今度は家のそばなのでいいんですが、近くなだけに、遅刻しないように

頑張ります~~~年内は27日~29日までなので^^

来年からは体調を取り戻しつつ頑張ります~~いつもありがとうございます(^-^*)

りん子さんも美容院できれいになってきてくださいね(*^-^*)
アバター
2022/12/21 15:30
こんにちは^^

簡単で美味しそうなレシピあったよ たくあんは食べたんだけど 焼売とはるまきは今夜食べるんだけど 
とにかく簡単だったよ たくあん美味しかったよ

https://www.youtube.com/watch?v=rQCizUbWWQk
もちコロ白菜焼売

https://www.youtube.com/watch?v=WmR6qliu-sI
自家製たくあん

https://www.youtube.com/watch?v=b-Ycr2akaGU
はんぺんミニミニ春巻き


アバター
2022/12/21 10:08
おはようさんです。それは相当忙しかったんでしょうね?

私も今朝行く予定でしたが、混雑しているようですから明日か明後日に行こうと思っていますよ~~

お互いにこぎれいになって新年迎えたいですね(^0^*)
アバター
2022/12/20 08:15
おはようさんです~そういう日もありますよね~~

私も昨晩、換気扇の清掃を完了できました~~

今日は午前中に電気屋さんが来訪予定。エアコンの取り付けです~~

(^-^*)あとは夫の自室のエアコンがもう少し持ちますように^^;

今朝もお寒いですから、暖かくしてお出かけくださいね~~
アバター
2022/12/19 02:34
こんばんは^^またまた楽しい動画をありがとうございます♬
どれも可愛くて楽しいし面白いですね^^
特に最初のがもう~~可愛すぎてツボです(*U艸U*)
ダースベイダーが怖いなんてwww(。→∀←。)
アバター
2022/12/18 23:40
こんばんは、まあ、足首のねん挫ですか?寒い時は特に傷みませんか?

大掃除もご無理されないように、なさってくださいね^^;

私もぼつぼつしますから^^;

お大事になさってくださいね。
アバター
2022/12/18 00:26
犬が好きなの?^^
アバター
2022/12/17 23:29
こんばんは、私のお仕事は性質上、飲み会などは有りませんが

一昨日、都心を抜けて、生地やさんまで行きましたが

飲み会や居酒屋には行列が。。。

また来年も感染者が激増するのでは?

ウイルスを根治できないうちは、鼬ごっこかな(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.