Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+整理?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

いつもの数~


朝から曇り空
そして室温は昨日より低い6℃
晴れたら暖かくなるかな何て思っていましたが
晴れることはなく本日の最高室温は11℃です^^;

昨日解体した椅子の場所が空きましたので
そこに100均で購入しているコミック収納ボックスを並べ
ついでにベットしたの収納ボックスも整理
3年以上読み返していない本を片付けて
古本屋に売却してきました
本当に近くにブック○フがあるのがなにより便利です
おかげで収納ボックスが空きましたので
安心して新刊を購入できます^^;
※我家で1番場所をとっているのは某海賊漫画です

ニコタではあまりない太ったサンタ
なぜコレを所持しているのか
たぶんこの体型に親近感があったんでしょうね・・・・
↑ここまでではないと思いたいが;;

アバター
2022/12/18 19:20
>rukaさん
少しだけですがスッキリしました^^
たぶん来年の今頃は本が増えて元の木阿弥になりそうなw
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
来る度に指摘する姉もコレでいわなくなるかも?
確かにこれは暖かいでしょうねw

>みかんさん
あれ全巻持っているんですよw
お近くならお貸しできるのですが^^;

>ケイトさん
ケイトさんはスリムなんですよね^^
私的にはこの体型に近いんじゃと
毎年コレを見る度ににダイエットを決意したり・・・・

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
しばらく置くところには困らないと思います(^O^)v
ナンシーさんもお持ちでしたか^^
アバター
2022/12/18 19:15
椅子の解体お疲れさまでした。
本の断捨離も出来てよかったですね。
私もこの太ったサンタ服あったはずです。
アバター
2022/12/18 07:54
お部屋が片付いてよかったですね。
このサンタ、私は体形が嫌で買いませんでした。
太ってはいないんだけどね。
アバター
2022/12/17 23:45
某海賊漫画・・途中までで止まってるんですが・・
(貸してくれる人がいない^^;)
今から読むんだと最初からかも・・
アバター
2022/12/17 23:27
うまく整理できてよかったですね^^

もこもこしてて暖かそう^^
アバター
2022/12/17 22:45
椅子の解体と収納ボックスの整理お疲れさまでした^^
まだ年末ではないのにスッキリですね(^^♪
サンタさん、ニコタには珍しいふっくら感ですが可愛いですね^^
アバター
2022/12/17 21:05
>トシさん
大きめの本箱に収らなくて収納ボックスで対処してるんです^^;
アバター
2022/12/17 20:38
本がすっきり収まっていいなぁ。ミドモももうひとつ要るなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.