Nicotto Town



とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

キラキラを集めるのを覚えました(笑)

アバター
2023/03/28 23:17
nekoyamaさんへ
同じポケット団でした^^
アバター
2023/03/28 22:32
スイさんとお知り合いなんですね~(笑)
アバター
2022/12/18 12:09
収集すると色々交換できていいですよね。
コインより早いと言うか。
あ、私は全体表示してもきらきらの位置よく分らなくて暫く見つめていることがあります。
なんだか間違い探ししている気持ちになるような、微妙ないちと言うか色合いの中に埋もれていることがあります。
アバター
2022/12/17 20:40
タウン内を歩きまわらなくても
見つけれるという意味です。↓
アバター
2022/12/17 18:22
集め方のコツは

その日のキラキラの出現場所が
書かれた日記を見て

そのタウンに移動して
右下にあるマイナスをクリックすると

タウンの全景が見れるので
タウン内を探さなくても見つけることが
出来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.