Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(≧∇≦)キャ~ ハムハムちゃん キタ~


昨夜 遅くのことです。

お友達の ガーデンの神様の日記に
「松ぼっくりすますの合成品をプレゼントします」
とありました。
(;゚Д゚)ええ~~~!? よろしいのでしょうか。
えへへ(〃´∪`〃)ゞお言葉に甘えまして お願いをしてみました。

すると、本当に すぐに贈ってくださいました!!
しかも!
通常カラーのサークルのミラクル
「肩のせぴこぴこハムスター【白】」
松ぼっくりすますドームミラクル
「松ぼっくりすますキラキラドーム」まで!!
(≧∇≦)キャー♡
嬉しすぎますっ!!!

ゆこたんももちろん、松ぼっくりすますは、頑張って一杯植えましたし
合成もたくさんしました。
ですが…今回もかなりひどいメガ率で
20個植えても1つもメガ化しない!ということが多く
やっとメガが4個揃って合成をしたとしても、4回や5回の合成では
ミラクルもせず。(´;ω;`)ウゥゥ
レアカラーに至っては、やっと手前持ちのドームが1つできただけです。
本当に酷い設定です。
あまりにもメガ化しないし、ミラクルも起きないので心が折れてしまい
本当に嫌になってきて、もう、植えるのをやめたときでした。
そこに、こんな嬉しいプレゼントが届いたのですから
本当に...ガーデンの神様の降臨でした♪

いつも本当にありがとうございます。
♡(*´︶`*)♡大切に使わせていただきますね。
感謝×感謝です。(人''▽`)ありがとうございました。


アバター
2022/12/17 20:22
美枝子さん
そうですよね。
いつも、いつも、今回が最悪だわ!と思う気がします。
この松ぼっくりすますも相当ひどい設定だと思います。
さすがに...もう、レアカラーは諦めました。
一気に8回合成をしても、ミラクルしなかったのですね。
それでは、だれだってもうやる気が失せますよね。
アバター
2022/12/17 20:19
欲しかった物のプレゼント良かったですね~
おめでとうございます^^
本当にメガ率も悪いですがミラクル率の悪さに
嫌になりました・・・
8回一気に合成して1個もミラクルが置きませんでした
おかげで最近はとりあえずミラクルは最初から諦めてます;;
ネコ以外は・・・・
アバター
2022/12/17 15:26
沙羅さん
本当ですよね。
ガーデンの神様は、植えている数からしても神レベルです。
現在の松ぼっくりすますのランキングでも、第2位です。
ちなみに、ゆこたんは、37位です。
獲得ポイントを見ても、上位の方々は2万~3万ポイントなのに対して
ゆこたんの獲得ポイントは、2678Ptです。(;^_^Aもう...桁が違いますね。
現在4位の ∟ennieさんも
現在8位のn9さんもゆこたんのお友達です。
やはり、こういうランキングの上位の方たちは植えている数からしても桁違いです。
並大抵の努力ではないはずです。
ですがミラクルする確率も凄いです。
なにか秘訣があるのですか?と、お聞きしましたが
それを聞いても... ┐(´д`)┌ヤレヤレ さっぱり理解ができませんでした。
(〃´∪`〃)ゞ簡単に真似ができるようなものではないですよね。
ですが、何はともあれ頑張って植えること、それに尽きると思います。
きっとご自身の努力の上に、訪問してくださる皆さんからの支援のお水の
効果が加算されてのことだと思っています。
こんな太っ腹の、お優しい神様ゆえに、こういうご褒美が伴うのだと思います。
アバター
2022/12/17 15:11
おめでとうございます^^

ガーデンの神様は、植えてる数がそもそも違うとはいえ、
どんだけミラクル発動してるんだろと思っちゃいますw
アバター
2022/12/17 10:46
ケイト☆さん
はい。(っ´∀`c)本当に嬉しい&ありがたい贈り物でした。
いつもそうなのですが、このガーデンの神様は、周りの方にも惜しげなく
こういう貴重な合成品をお譲りくださるのです。
本当にすごいことだと思います。
こちらに足を向けては寝られませんね。
アバター
2022/12/17 10:12
おめでとうございます。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.