Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

おはよ

今日もお天気がイマイチーーー
今の悩みは洗濯物が乾かないことだよぉおお(>_<)

今日は旦那の実家のかたずけをしに行く
なんであんなにゴミばっかりため込んでるんだーー

で、夜は母がすきな和食のコースを食べに行く~~~
豪華なんだけど、プレミアム券を使うのでお得なんだよね~~~^^

4択は櫻井翔

アバター
2022/12/17 20:59
えーすけさん
うんうん、美味しかったw
その後美味しいコーヒーも飲みに行ったよ~~~^^
アバター
2022/12/17 17:34
和食のコースかぁ。いいなぁ。
美味しかった?
アバター
2022/12/17 15:56
ぽんちゃん
そそw
本をリサイクルのところに持って行って
スーパーの500円券もゲットしましたww
アバター
2022/12/17 15:55
KENTYさん
あはwさとじゃないです~~~ww
アバター
2022/12/17 15:39
頑張った先のご褒美だあね^0^
アバター
2022/12/17 09:25
和食さと♪
知らんけど(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/12/17 09:07
りんごちゃん
うんうん、たまに会うくらいがちょうどいいと思いますwwww
アバター
2022/12/17 08:59
おはよう♪(o'∀'o)ノ

和食コースいいねー。
私もたまに実家に帰って親の顔みたくなります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.