Nicotto Town



N企画「10点盛りコーデ」

N企画「10点盛りコーデ」

もらったステキコーデ♪:100

 おはようございます♥

今日は、7℃予報です❣ ひぇ〜
来週の月曜日は、氷点下なの…
暖かくして、風邪引かないように、してくださいね〜❣

アバター
2022/12/17 14:12
総悟さん、ありがとう!!

 ほんと寒いですね・・・雪はいいです・・・
太陽サンサンと、照り付けてね~~!!
 総悟さんものんびり過ごしてくださいね~~^^
アバター
2022/12/17 13:25
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ブルーの背景にブルーのコーデの中に赤いマフラーと手袋がポイントのように
映えて可愛いですね(*´▽`*)
今日も寒いけど明日のがもっと寒くなりそうですね(>_<)
momokazuさんも暖かくなさって
ハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/17 10:32
みずのさん、有難う〜♥

 頂いたミトンですよ〜❣
いえいえ、みずのさんのコーデには、ほんとに感嘆します♥
アバター
2022/12/17 10:24
おはようございまーす。
コーデめちゃかわいい!
色合いも透明感があってすごいきれい・・

お仕事おつかれさまです><
朝ほんとにさむいですよね・・
わたしは休日になるといきなり朝寝坊になります!
アバター
2022/12/17 07:30
聖徳さん、有難う~~^^

 は~い、早寝早起きですよ^^
これから今季1番の寒気・・・暖かく過ごしましょう~~^^
アバター
2022/12/17 07:10
おはようさん・・ももちゃん仕事柄早いんでしょうね
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.