Nicotto Town



12/17 キラキラ & 4択 * 伝言...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 7


教会広場 & ニコット山
4択 櫻井翔

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は CMでよく見る男性芸能人は?
櫻井翔 の他は 向井理、大野智、松本潤


ここ数日 寒さ増し増しですね
今日は曇りから雨の予報
お日様出ないと寒いよね〜(*´-`)

暖かくしてお過ごしくださいね♪
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/18 00:16
こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
また明日あたりから冷え込んで来るみたいですから
暖かくしてお過ごしくださいねガク((•﹏•๑)))ブル
手袋を装着しながらのコメです^^;
アバター
2022/12/17 23:57
こんばんは
今日は朝から曇天で寒いです
暑がりの私が寒いって思うんだから
かなり寒いのね ご自愛を~  

たまに違うお店へ行くと 普段と違うものがあって 楽しいですww
買い過ぎちゃうのが 困りもんですがwww

店イベと ガーデンイベ 交互なら有り難いのにね
同時進行は お財布に厳しいですwww
アバター
2022/12/17 22:24
こころちゃん、こんばんは~
雨の週末。
明日は更に寒さ厳しくなりそうです。
しっかり寒さ対策しようね~
アバター
2022/12/17 21:38
こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
明日は最後の朝一の資源ごみ回収です(´・ω・`)
19日は朝一の燃えるごみ回収で、
夕方から歯科通院の予約で通院で歯のメンテナンスしてきます(;^_^A
こころさんも、寒い中叔母様の通院の付き添いで動かれるのですね。
こころさんも、ご安全に、ご注意しながら、
暖かくして気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
アバター
2022/12/17 21:26
こんばんは こちら 一日中曇り空でした 今夜から雪らしい? 降らなきゃいいけどなぁ~ 良い休日を
アバター
2022/12/17 21:22
こんばんは~ こちらも今の時間から雨が降り始めてるみたいです。
うちの場合はこれで湿度上がってくれると嬉しいんですけどねw

ニコ店は今のお店のメニューも材料枯渇気味だから、イベント用材料注分とのやりくり大変です(^^;
種類が多いのが致命的ですね... でもがんばりますよ~(^^
アバター
2022/12/17 21:22
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/17 20:50
こんばんは^^

寒いですね~><夜中から雨か雪の予報がもう外は白くなってます^^;
予報では朝には止んでるみたいだけど…今も細雪が^^;

メンテ午前中に終わるからまだ良かったですよね~
材料は多いしメンテも多いしでペンギン便の受け取りが大変ですよね><

お日さま出ないと寒いですよね~
暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/17 20:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日も寒かったです。
これ以上寒くならないといいな、と思います。笑
アバター
2022/12/17 20:18
こんばんは。

今日は午後から冷たい雨が降り始め
またまた通勤時間帯に被ってしまいました…><

食材はケーキだと思って果物とか小麦を集めていたのに
見事にハズされてしまいました、またペンギンさん達にお願いしないと^^;
アバター
2022/12/17 19:46
こんばんは~ 

昔の職場で、風邪でもインフルエンザでもないのに室内の全員が咳込んでいることがあって… 
そのとき真っ先に疑ったのがエアコンでした。
業務用だったので普段は定期的に業者を呼んで清掃などのメンテをしてもらっていたのですが、
流石に今度来るまで待ってられません。自分たちで清掃しちゃいました。
結果咳は収まり、快適に仕事ができるようになりました。
そのときの再来かのように特定条件下で(=エアコンをつけているときだけ)咳き込む事案が
発生。案の定犯人はエアコンでした。
エアコンの内部清掃機能を過信してはダメですね。
フィルターを徹底洗浄して、乾燥後無水アルコールで殺菌処理。
ついでにエアコン自体も無水アルコールで抗菌・清掃しました。
その甲斐あって極めて快適に過ごせるようになりました。
鼻も咳も全く出ず、暖房効率も(体感ですが)上がったように思います。
アバター
2022/12/17 19:44
こんばんわ~^^大掃除頑張りたいけど。まだまだ余裕してます。><
こころちゃん。。。あらら可愛いです~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/12/17 18:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/17 17:10
こんばんは!

本当に太陽が顔を出さないと寒いですよね~
まだ雨は落ちて来てないけど
明日まで残るのでしょうか?

こころさんのコーデを見て
空飛ぶサンタさんあったな~って
引っ張り出してこなくちゃ(笑)
今夜は勿論鍋ですよ♪
アバター
2022/12/17 17:10
こちらも寒い一日です。春が待ち遠しいです。って、これから冬本番だよね(笑)
ありがとうございます。こころさんも、暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/17 17:04
こんにちは♪
今週もお疲れさま★ありがとう♡
ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/12/17 17:00
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/17 16:54
こんにちは~^^
賑やかで楽しそうなクリスマコーデいいですね~♬
と~っても可愛いです~(#^.^#)
子供たち こんなにいっぱいのプレゼント見たら大はしゃぎでしょうね~(^^♪
みんなちゃんと選べたのかな?^^
ちょっぴり大人っぽいサンタコーデ よくお似合いです~(#^.^#)

そちらも雨降り出しましたか?
こちらは朝からずっと雨で でもその割には空気が冷たくなくてよかったです^^

叔母さんのこと 本当によかったですね^^
お医者さんの腕ってそんなに違うもんなんですね
ホントいい先生に出会えてよかったですね^^
アバター
2022/12/17 16:38
こころさん、こんばんは、日越したけどサンタさんわかるかな
アバター
2022/12/17 16:31
こんにちは。ステキとお水のお届けです♫ごちそうさまでした。
アバター
2022/12/17 12:41
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
寒気がまた下りて来てるですね(>_<)
こっち今もPC7℃で朝からお外出たらめっちゃ寒かったです~
雨もポツポツ降ってたですよ(;・∀・)
明日が一番寒くなるみたいでこっちも雪マークですΣ(゚Д゚)
こころさん新作ヘアも可愛い!楽しいクリスマスコーデ素敵ですね(*´▽`*)
こころさんも暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/17 12:31
こんにちは
雨までふって ホント寒いです~
コロナ感染者増えているから
家にじっといるのが一番ですね^^
アバター
2022/12/17 10:07
こちらも寒さ増し増しです><;
夕方からは雨じゃなくて雪かも、なんていってるよ~

叔母さま2年も苦しまれたのですね。
こころさんの支えがあって耐えられたのだと思います。
ほんとに、体の芯から痛いんだから><;
アバター
2022/12/17 08:51
おはよう~☀
本当に寒いですね~
週末の今日午後から天気荒れそうです
暖かくして過ごしましょうね
私は安静にして過ごします♪
アバター
2022/12/17 07:54
おはようごさいます
明日から気温がぐ~と下がって
寒くなりそうです。
暖かくして良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/12/17 07:47
おはよう(*^。^*)

今日は全般に雨降る感じかな
今はまだ曇ってるけどお空暗いよねヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯したけど部屋干しだから乾くかなぁ~
今日はお買い物も行けなそうだからどうしましょう(笑)

コタツ入りながらニコやってますが手は冷たい
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/17 07:42
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
 来週から、ニコ店イペ始まります。宜しくお願いしますね^^
アバター
2022/12/17 07:33
お早うございます
今朝は寒いですねダウンベストにスカーフ姿です~♬
アバター
2022/12/17 06:50
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/17 04:42
こころさんお早うございます^^

今日は☂マーク明日は6℃で雪マーク(@_@)
週末は出勤なのに嫌だな~(´-ω-`)
ほんとにここ数日気温も下がって急に寒くなりましたね。
今年の冬は寒いと言われてますがほんとかなぁ(・・?

今週もお疲れ様でした。
週末は寒くなりそうです。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.