Nicotto Town


なおちゃん


12/17  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

末広がりの 8個 良しとしましょうww



今日の4択は 櫻井翔 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

CMでよく見る男性芸能人は?

他には 向井理、 大野智、 松本潤
大野君は もう1年も 芸能界にいないし 
4択のうちの3人が 嵐のメンバーって
担当者 めちゃ 嵐のメンバー推し? www

アバター
2022/12/17 23:47
こんばんは~♪
大急ぎでウサギの色気を振りまいていきます~❤
うっふ~ん(*´∇`*)❤ww
アバター
2022/12/17 23:35
寒いけれどお風呂上りのアイスが美味しい。。。。。
アバター
2022/12/17 23:35
こんばんは。
今は雨が降っていますが、最強寒波で初雪になるかも…。
積雪は遠慮します。
W杯サッカーは3位決定戦がこれからです。
クロアチアが勝つかなぁ。でもモロッコが勢いがあるのでどんでん返しあるかも。
アバター
2022/12/17 23:34
こんばんは^^

お日様出なくて寒い一日でした(*´-`)
夜になって雨が降り出しました//((´д`)) ブル

今日 初めて業務スーパーに行ってみました
いつも車がいっぱいで入れなのよ
駐車場空いてる〜ラッキーって入ってみたよ
中は寒かったけどあまり見かけない商品もあって
面白かったです♪

来週はニコみせイベ始まるね
みせイベとお庭イベ交互だったら良いのになあ〜って思うよ
そしたら もっと楽しめる気がします〜(*´꒳`*)

寒いけど暖かくして楽しい日曜日過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/17 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
あいにくの雨ですが、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/12/17 23:26
こんばんは(*^^*)ちょっとお久しぶりです^^;
ここのところ巡回もサボりがちで。木曜日の夜にワクチン接種して今回は熱はほとんどでないのですがなんかだるくて。ねむねむ病です!食欲はあるんですけどねw
アバター
2022/12/17 22:55
こんばんは♬

今日は良く冷えましたw
明日はもっと寒くなるとか・・・ヤダヤダ((+_+))

今夜はてっちり食べてきたよ~!
あっさり、美味しかったです(^^♪

今日は、祈りのカルテを見るつもりだったのに、前半15分ほど寝てた~~笑
慌てて起きたけど、録画見直さないと~w

明日も暖かくして良いお休みを~(#^.^#)
アバター
2022/12/17 22:47
こんばんは♪掃除機をかけるとニャンズはビビりまくり、出てこない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/17 22:24
こんばんは^^
寒い日が続いてますが良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/17 22:10
なおちゃん、こんばんは(^◇^)
ニコみせイベントとガーデンイベントの両方だとちょっぴりしんどくなるかもーって思いつつ、
ガーデンはポイント制で収穫すればイイので、両方とも出来そうかなと思います。
またメンテナンスなんですね。材料発注している方々は影響ありそうです。
アバター
2022/12/17 21:55
ね〜!明日から明後日にかけて北陸では70〜100cmの積雪予報だよ(^^;
勘弁して欲しい...
アバター
2022/12/17 21:18
こんばんは(・∀・)
おかげさまで以前より元気になりました!
今日は重いタイヤを往復運んで、スタッドレスタイヤに履き替えました!いつでも雪降って来いや〜って感じでーす♪
今シーズンは雪が豊富になりそうなので、もう楽しみでしかありません!
早く滑りに行きたいです。
アバター
2022/12/17 21:11
ゼラニウム贈ったよ~(・ω・)ノ

19日のはタウンマップ改修の為だけど(何故それが必要なのかはわからんが)、前の10時からのメンテがニコタ自体のトラブルによりやってないってツイだけで呟いて、ユーザーにきちんとお知らせしないっていう企業にあるまじき姿勢なの知ってた?
前もNTTのせいで障害が出た時に、ツイでだけ呟いて正式にお知らせしなかった事があったけど、ここのスタッフの非常識さ(ひいてはトップの非常識さ)筋金入りなのよwww

10時からのメンテは借りてるサバの方のメンテらしくって、そっちで問題が起こったからしゃーないっていう考え方みたいだけど、NTTの時も同じで「他所のトラブルはうちの問題じゃないから、正式なお知らせいらんやろ」っていう姿勢みたいね。

アホなの?
自分達だけで商売が成立してて、他は何の関係もないの?
サバ借りてるやん。
ネット回線借りてるやん。
それは商売に一切関係ない訳??

周りに助けられたり守られたりしてるのに、「俺は誰にも頼らず1人で生きている!!」って言ってるのと同じなんだけどww
無人島生活で全部自分でやってる人にしか言えんでしょ、そのセリフ。
しかも他人から金取るサービス提供しているのによ。
1人で生きてるだけならまだしも、自分で商売して金稼いでるのに、その対象となる相手に対してお知らせすべき事が何なのかも理解出来ない頭www

上がそんなだから下のスタッフも同じようになっちゃうわね、そりゃ。
他の一般企業で働いておらず、自分達「だけ」の狭い世界しか知らないとこういう人になるのね(* ´艸`)
トップは筋金入りのあたおかだけど、下のスタッフもそれ見て「これでいいのか」と思う訳だから、もし他所の会社に行く事になったりすれば、えらい苦労するでしょうねww
周りからは非常識人間と敬遠されるだろうし(* ´艸`)

こんなだからまともな事を訴えても14年間一切変わらない、意味がないとわかれば賢いユーザーは離れていく、からの~過疎化でしょ。
多分その原因もわかってないか、ついてくる気のあるヤツだけついてこればいいっていう姿勢なんでしょうな。
トップが作った趣味の世界だからね(だから赤字でも過疎っても残ってる)ww

私はニコタ終活してるからまだいいけど、そうじゃないお友達もドン引きしてたわ。
皆、もっと本性知るべきじゃない?
アバター
2022/12/17 21:02
こんばんは

今日は Home Pageの更新/メンテでした。
私にとっては あのHome Pageは 人生を変えるだけの影響がありました。
チャットに書き逃げしてたひとを 捕まえて 話をしてたのが 今の妻です。

ライフに関しては先日もお話しさせてもらったとおり
お休みを頂いております。

ピュアニスタに おいても課金が見直され始めています。
そこで 仲良くなった人と本日ラインが開通いたしました。
水曜日には スカイプが開通予定です。

巡り会い 別れを繰り返しながら 過ごしてきた人生
今 立ち止まって考える時期なのかも知れません。

こちらは 今夜あたりから雪模様ですね
一段と寒さが厳しくなりますので ご自愛ください。
アバター
2022/12/17 20:57
こんばんは こちら 一日中曇り空でした 今夜から雪らしい? 降らなきゃいいけどなぁ~ 良い休日を
アバター
2022/12/17 20:22
こんばんは!冬籠もり用のスープ郡とお神酒用の日本酒が届いた!後は何するんだっけ?ww
アバター
2022/12/17 20:05
今晩は、本当に寒かったですね、最高気温7℃だった、今はね5℃ですよ
今はやもっと冷えて・・?暖かくして休みたいですねぇ~~
なおちゃん、良い部屋に住んでいますね、南向き最高ですね
行ったら泊めてねww
アバター
2022/12/17 20:02
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/17 20:00
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
こちらは昨夜から雨が降り続け一段と寒くなりました。
明日は朝一の資源ごみ回収に、
里では父の三回忌がお寺で、
19日は朝一の燃えるごみ回収に、
夕方からの歯科通院の予約が入ってます(;^_^A
なので、19日はハードになりそうです(^^ゞ
アバター
2022/12/17 19:19
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃんが言うようねガーデンイベとお店イベが
交互なら良いと思うよ。
特にお店イベは労力に見合わない報酬だしね~
食べて歩くと言うのも単調そしてけっこう過酷だし~

シーズンガチャも手持ちとか出してくれれば嬉しいのに
いつもフェイス系?

19日のメンテが11時までなのはここのところメンテが続いたから?
メンテをするならちゃんと説明をして欲しいよね。さすがに今月はもうないかもだけど
来月が不安だね 5日以降要注意だわ。
私も苦情を出しておくね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
明日は寒くなりそうなので暖かくして過ごしてね。
アバター
2022/12/17 19:14
なおちゃん^^
こんばんは~

今日は寒いからかやる気が出なくて。。
何もしたくないのである(;´д`)トホホ

因みに暑くても同じであるw

ホントねw
嵐のメンバー推しだわ。嬉しいですますw
なおちゃんキラキラ輝いてるね。
やっぱり眠いw
おやすみなさい。
アバター
2022/12/17 19:09
こんばんは~ 

今日は天気が下り坂。
朝からいつ降り出しても不思議でないどんよりした空模様。
寒い一日になりました。

こんな日はお腹の中から温めるに限る…とばかりに麻婆豆腐を作りました。
今回も四川風のかなり辛いやつです。
気温が低いため汗をかくことはありませんでしたが、身体の中から温まりました。
アバター
2022/12/17 19:06
じゃあ今度とびっきり難しいクイズ問題をなおちゃんに出題しようかな~
正解したら秘湯温泉ぶちょとペア宿泊券よ! 3泊でも5泊でもお好きなだけ泊まっちゃおw
帰る頃にはなおちゃんまん丸にぶちょげっそりしてたりしてw 
きっとなおちゃんはお部屋から一歩も出ずニコタをずっとやってるんだろうな~w
ぶっちょ的には温泉街のお店で射的したりスマートボールしたりお団子食べ歩きたいんだけどな~
浴衣でお散歩しながらタコ焼き食べたりお蕎麦食べたり なおちゃん疲れたらおんぶしてあげるからね~
アバター
2022/12/17 18:48
こんばんは。
こちらでは昼過ぎから振り出しました。
寒くて、濡れると冷たいので、外に出るときは
絶対傘が必要です。
明日は晴れるようですが、なんと気温は今日と同じだって!!
びっくりです。。
アバター
2022/12/17 18:26
こんばんは~
寒いですね~
かかとが乾燥してひび割れて歩くと痛いです(^^ゞ
良い週末をお過ごしください♬

今日のキラキラは7と3でした。ギリ二桁。。。もっと欲しいけどね~
タウンイベは 120個でした。
100個は凹みますよね。なおちゃんガンバ! 今日はどうだったかな~
アバター
2022/12/17 17:56
こんばんは。
次のみせイベの日はメンテもあるんですよね。
それにしても材料の種類が多い上に
牛肉(大豆肉)もたくさん必要ですね(;^_^A

ところで、明日は冷えそうですね。
お互い寒さには気をつけましょう(^^♪

4択になぜか、一人だけ俳優の向井理?
CMやってる俳優も、もう若い子が多いですね。
アバター
2022/12/17 17:52
こんばんは♪
寒いですね~ ^^;
メンテは基本が6時間でセットされてるんですね、言われてみれば(笑
これだけ話題にしてるからさすがに今回は忘れないと思うのです~ (≧▽≦)
アバター
2022/12/17 17:51
こんばんは~^^
4択は随分前の質問繰り返し使ってる感じですよね^^;
でもその方が覚えておけば間違わずにPコインゲット出来るから
それはそれである意味その方がいいのかも?^^
アバター
2022/12/17 17:19
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっいねw
今日はまじ寒い1日www

幸い抜歯の痛みは無いのですが左側の頬が腫れてますwマスクのお陰で助かってますけどねw
まぁ 爺やあおさんたちなら いつもと変わんないって言われそうだけどww
月曜日までにひいてくれるといいんだけどねw

アバター
2022/12/17 17:09
こんばんは!
やっと休日ですが、今週は色々大変でした(笑)
病院やスーパー等から帰宅し、ほっと家で寛いでおります。
こちらは雨が降りそうな曇り空ですよ~。
なおさんも体調にはお気をつけて、良い週末を♪
(´∀`*)/
アバター
2022/12/17 17:07
こんにちわぁ^^ノ
今日は寒いですねぇ><
思わず買い物帰りにファミマに寄って大好きなカフェオレを買ったら
フレーバリーシュガーコーナーに新しくアップルシナモンが有りましたぁ!
迷った挙句いつものバニラシュガーにしましたw
アバター
2022/12/17 16:56
こんばんは、やっぱ冬ですね〜寒くて着込みながら寝てますよ〜もう少ししたらお餅食べれますね〜
アバター
2022/12/17 16:23
こんにちは
寒いですね、マウス持つ手も冷たいです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/17 16:03
こんちゃ~^^
雨が降って一気に気温が下がりましたw寒いです~w
アバター
2022/12/17 16:01
こんにちわ~
冷たい雨の週末です。
クリスマスケーキはショートケーキを何種類か買おうと思ってます♪
アバター
2022/12/17 15:28
松潤って最近CMしてる???
アバター
2022/12/17 14:06
こんにちは♪
今日は冷え込んでいます。。。
アバター
2022/12/17 13:46
なおちゃん、こんにちは。
高熱ではないけど熱が上がったり下がったりしています。
今日は、ゆっくり過ごしています。
アバター
2022/12/17 13:17
こんにちは♪
今日のコーデは落ち着いた大人なコーデ~
めっちゃ好み♡お似合いです^^

来週はクリスマスイブ♬
何を食べようかと考え中w考えるだけで気分上々↑↑(笑)
アバター
2022/12/17 11:30
こんにちは~♪ 
最近レシピ種類多いですよね 牛肉3はみんなつらそうですね。
今日は豚カツです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/12/17 10:15
おはようございます♪
首都圏も大きいのきそうで、怖いですよね~^^;;;
よい週末を~♬
アバター
2022/12/17 09:53
おはようございます。
お天気持ちました^^
旅行割り使えてよかったです。

アバター
2022/12/17 09:00
うんうん、マジで発注めんどい( ̄▽ ̄;)
俺には覚えられん数やったw
仕方ないからメモメモしたよ…
案外マジメな俺♪( ̄m ̄〃)ぷぷっw
アバター
2022/12/17 08:55
❤おはよう 寒い雨の朝です。寒いから抱きしめていい?(o^o^)プッ===3
アバター
2022/12/17 08:49
おっはよ~ん^^賀状の受付が始まったのに俺は賀状すら購入していない どうした俺?恋してるのかな?^^

こちらは冷え込んでます今日明日はかなり厳しいらしい午後からは雨予報だし なんじゃこりゃぁ><
ニコ店も面倒だけどメンテが最悪 INできないし重くなるから><
アバター
2022/12/17 08:39
おはようございます^^

あおいです。12時に鐘を聞いて、お城をあわてて飛び出したら、白馬が追って来ました。王子様が乗ってないとです。あおいです。あおいです。・・・

ここまで寒いといっそ雪でも降って、クリスマスの雰囲気を盛り上げてみろと開き直ってしまいそうですw風邪ひかないでね^^
アバター
2022/12/17 07:58
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お久の快晴(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
アバター
2022/12/17 07:56
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、冷え込みに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/17 07:44
おはよう(*^。^*)

今日は全般に雨降る感じかな
今はまだ曇ってるけどお空暗いよねヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯したけど部屋干しだから乾くかなぁ~
今日はお買い物も行けなそうだからどうしましょう(笑)

コタツ入りながらニコやってますが手は冷たい
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/17 06:30
おはようさん・・なおちゃん・素敵だよ,何処か行くんですかぁ
尚ちゃんの暖かい温度って何度なんですかぁ?寒いですよ~~~
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう
アバター
2022/12/17 06:02
おはよう。曇っています。午後から雨になりそうです。
アバター
2022/12/17 05:38
 ̄O ̄)ノオハ

嵐もそうやけど ジャニーズも
何かと4択に使いよるねw
アバター
2022/12/17 04:35
↑ っていうか、唐突に出現した「向井理」はなんで?って感じだよね。
そんなにCM出てたっけ?
ところで店イベの材料がすごく多いし、和菓子屋には縁のないもんばっかりだったので、今からもうクジケそうよ~。牛肉3パックって、どこのお大尽よ~。
アバター
2022/12/17 02:22
こんばんは~                                                                毎日が冷凍庫の中にいる感じです(-_-;)
積雪が29cmになりました
これでも少ないほうです
雪まつりを縮小してするそうですから雪は降ったほうが良さそうですね
もうすでに海外から多くの観光客が来始めてますがコロナの別の変異株が流行りそうで
心配です(;´Д`)

アバター
2022/12/17 02:11
こんばんは♪
またメンテがあるのですね。
ユーザーが望んでいる機能ならメンテしていいと思いますが、
誰も望んでいない機能ならメンテする必要は無いですね。
運営にも困ったものですね。
アバター
2022/12/17 00:35
再びこんばんは。
そうそう。3人が嵐ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/17 00:21
こんばんは(^^)
ようやく通常の土日過ごせるよ(^^)
ゆっくりするよ(^_-)-☆
アバター
2022/12/17 00:14
こんばんわ♪連休の二日目は仕事関係で片道車で1時間半かけてお出かけがてら仕事関係に使ってしまったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.