Nicotto Town



8:23


寒くて寒くてお布団がどんどん大好きになるこの時期…♪

 
疲れがだいぶ溜まってる感じで
変な眠気とかが来てたので昨夜はいつもより1時間は早く寝ました☆
 
朝、目が覚めたら…
「8:23」…( ゚д゚ )ぎゃわーーーー遅刻直前だぁ~
 
や、やばいーどうしよう!
(と、パジャマぬいで着替え開始)
会社はすぐそこだけど、会社の駐車場からタイムカードのところは遠い。
…なら走っていこうかー
でもそれもギリかギリアウトかも。。
、、っていうか、触った感じの頭(髪型)がすでに猛烈にアウト。
 
うー…‥‥‥‥‥(*´Д`)
‥‥‥‥‥‥‥ 
…………
…諦めるか(;・∀・)
 
てことで今朝はやっちゃいました、登校拒否♪☆
 
…てのは、
うっそぴょんぴょりんなんだけど
丁度、昨日年内最後の新人さんを送り出したところで、
今日から久しぶりにフリーになったうにの
本来の時差勤務出勤時間は今週9:30からだったりする。
 
これを華麗にしれっと利用して。
さも、昨日提出しとくべきだったんだけど
時間変更届の提出忘れちゃっててすみませーん風に、、(´▽`)
 
、、悪知恵万歳☆(/・ω・)/
 
、、、なんか、
こんな子が先生やっててごめんネ(*´Д`)
心の中で強く思いながら過ごした一日でした。
 
1時間早く寝たのに
1時間遅く起きるって布団好き過ぎにしてもだめだよね
眠かった、疲れてたにしても
まぢで気を付けなきゃ…(._.)反省します。
 
 
☆☆
 
 
反省はするけど、お休みはお休み♪
 
お休み嬉しいなぁ♪(≧▽≦)
正直、今週はたいへんだったし
昨日はお昼過ぎからへとへとでだめだめだったのは確か…
 
大好きなお布団にくるまれて
夜を過ごしてから考えようと思います、、☆
 
よい週末を~です♪
 
今日お家に戻ってみた、ホワイトクリスマス賞(お馬)、
めっちゃ可愛かったよ♪
ウマにトナカイカチューシャ付けたら、ほんとにトナカイさんね(≧▽≦)
 
あと白い馬ばかりで輪乗りというのだけど
レース前にぐるぐるみんなで回ってるのなんて圧巻☆
年に一回のホワイトクリスマス賞ー♪
買わないけど見るの、やっぱ大好きだなぁ♪

アバター
2022/12/17 22:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

まぁまぁたまには悪知恵もいいんじゃない?うちの会社に朝から来た營業さん 寝坊したから
取引先から朝1番で訪問依頼があったことにしてうちに来たと・・・
言わなきゃわからないのに そう言って笑ってましたw

抜歯したあとは一応縫ってあるから穴がない分まだ楽かも 前はそれこそご飯粒とかが穴にはいって
大変だったけどねw1週間後に抜糸だって でも右と左とでは輪郭が違うww左が腫れているのが
よく分かるよw明日で少しひいてほしいけど 明後日はマスクはずせそうにもないなぁw
冷えピタ貼ってたけど効果なしwまぁ 諦めてマスク外すときは笑ってもらいますw
痛み止めもらったけど とりあえず飲まなくても過ぎてるからラッキーかなぁ
とりま 心配(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.