Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


mimo・・✿ちゃん


ファッションを語るんですか?
はい!
最近、リアの私は洋服を買うことも無く普通にTシャッと
ジーンズで日々を送っています^^;

自分に注ぎ込まない分アバのmimo・・✿
には注ぎ込んでますよ~~~
まっ!実際ネコズックを履く事も出来ないし
リアルに出来ない分アバの着せ替えで楽しんでいますね!

おっ!人参は持てるかも・・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/10/26 19:39
たっくん~~~~御免なさいil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/10/26 19:12
wwwww
アバター
2009/10/23 17:17
たっくん~~最近物忘れが激しくて昨日の事は
綺麗サッパリ忘れちゃったよ・・∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/23 16:19
ごめん。。。
その通り。w
アバター
2009/10/23 08:38
ばぁどさん!
あら?京都の方では大きい人参無いですか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
って・・有るわけないかwww

そそ、今も半袖Tシャッにジーンズですよ^^
アバター
2009/10/23 01:39
いや
そんなでかいんもてないし(笑

まだTシャツとジーズっすか
いいなあ南国は^^
アバター
2009/10/22 22:15
たみーさん!
そうだよね~~今の、たみーさんのたこ帽子に髭マフラーの
人が居たら有名人だね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/22 22:11
リアルじゃ絶対履けないミニスカもはけるしね❤
仮想世界さまさまよ❤
アバター
2009/10/22 22:05
大喜さん!
巨大人参の栽培に成功したら真っ先に大喜さんの所に
持って行きますよ^^お待ちあれ!!
アバター
2009/10/22 22:03
kakaさん!
もし、リアルな私がmimoそっくりだったら・・・どう?
アバター
2009/10/22 22:02
まゆみさん!
だよね^^有る意味願望かな?
へぇ~リアルでも着ぐるみ着ているんですね^^
あれって可愛いよね・・・ふふふっ
いったい何の気ぐるみなんだろうか・・・想像
アバター
2009/10/22 21:13
まずは、巨大ニンジンの栽培から始めなくては・・・?
アバター
2009/10/22 21:12
ふふふ、そんな人が多いのかな?
って、ニコッとみたいに奇抜なファッションできない場合も…
これからも、楽しませてください。
アバター
2009/10/22 21:07
同じだぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

ファッションリアルよりニコ優先してるかもwww

でも、冬場はリアルでも着ぐるみ着てる(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
暖かくて気持ちイイよ♬

なかなか乾かないから、お洗濯大変だけど(^ω^)
アバター
2009/10/22 19:51
マサさん!リアの世界とは二コはかけ離れているから
有る意味現実離れしていて楽しいのかもしれませんね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2009/10/22 19:20
ぷぷ、俺と同じかもww
俺なんて、リアはフリマで買った服着てるけど
そっちは買い手市場だからねww
ニコのフリマみたいに売り手市場じゃないよww
アバター
2009/10/22 19:08
たっくん~~~~~もしかして、昨日のブログネタ引きずってる?
アバター
2009/10/22 18:53
ニンジンはお布団で???www
アバター
2009/10/22 17:41
猫衛門さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ確かに・・・埼玉にはそんな人が居るかもヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/22 17:39
あー ニンジンは持てるねー

でもニンジン1本 片手に持って歩いてたら
けっこうヘンな人だよねー^ω^;
アバター
2009/10/22 17:20
あんあんちゃん!
油断大敵・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・ビールは程ほどに^^;
アバター
2009/10/22 14:59
家にいるときは、らくちんがいいよね♪
油断するとやばいけど。。。。ぷぷぷ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.