Nicotto Town



ちょっとだけ引っかかる。

職場の、とある方が最近色々な物を仕事場に持ち込んでいる^^;

使わなくなった物、前の職場で使っていた物等々…寄付してくれてる。

使える物もあるかもしれないが、大半は「??」な物も多い(*´з`)
先の長いじょうろとか、お店とかに置いてある「チーン」って鳴らすベルとかw
何に使う?みたいな(゚Д゚)ノ

会議で話が長い人に「チーン」するかw
って上が言ってたけどw

後はブックスタンドやらブランケットやら…ここは不用品集積所じゃないよって言いたい(゜-゜)
もはや誰も言えないが思っている事は皆同じw


で、今日は朝から呼び止められたと思ったら「コレ貰ってくれる~?」と大量の文房具が!
しかも全て使いかけw

まぁ、腐るものでもないからいいんだけどさ☆

この贈り物をもらう時に「若い人って使いかけとか嫌がるから~」って連呼してたのが引っかかるw

まぁ実際若くないからね、私。
私の部署も年齢層高めだし( *´艸`)
間違ってない、間違ってない…けど何だろう、この何とも言えない気持ちは^^;

若くない私達が使いましょうとも!となり、とりあえずウチの部署で頂いておきました♪(断れなかっただけとも言うw)

アバター
2022/12/18 23:00
こんばんは、窓用で買うと窓ガラス2枚ぐらいで1000円ぐらいするからねぇ。
10mあれば12枚ぐらいの窓に貼れるからね。後は貼り付ける両面テープを普通の紙テープを使えば安く上がるよ。
アバター
2022/12/17 22:51
社長かw
文房具は使いかけでも結構、平気w
自分は、はさみとかボールペンは自分専用のものを買ってるけど
ポストイットとかのりはおk
先の長いじょうろって、窓際の鉢植えに水、差してたんじゃろなw
アバター
2022/12/17 03:46
中途覚醒にて、深夜に失礼します^^。

『アナタよりは若いでしょうが』、「若くない私達が使いましょうとも!」・・・その意気や良し^^!
アバター
2022/12/16 23:53
連呼w 何とも言えない気持ちになったのねw
何げなく言った言葉に、ひっかかることって、あるよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.