Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


ヘアクリップをもらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
くまさん、可愛いわね^^

アバター
2022/12/19 21:12
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
そんな怖いことが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/12/19 21:11
ははーん

アメさまのコメントで わかったこと

→ → → ダンゴ → アメさまのお腹の中 → アメさまのお尻からヘビで もどってくるー
アバター
2022/12/18 23:53
>のぞみ子さん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
今日は、アメ子げっそりなの(ヽ''ω`)
アバター
2022/12/18 23:52
>モン君

でもそれ、食べてるのはヘビってことにならないのかしら~?w
アバター
2022/12/18 09:48
おはようございます☆彡
プレゼント気に入ってもらえて、嬉しいです(^^♪
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/18 02:24
アメにょろ様 → 変身 →変身 → → → ダンゴ → アメさまのお腹の中
アバター
2022/12/17 23:08
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
アメ子の野望なの?
最終的には、だんご、そこまでバレずにいられるかしら?
アバター
2022/12/17 17:02
見えてきた アメりんの 野望

すべての客を クッキーの毒で 変身させてしますのだにゃ

クッキーたべると また ちがう ものに 変身してしまうのだにゃ

最終的には だんごに 変身させたいのだにゃ
アバター
2022/12/16 23:34
>モン君

(´・ω`・)エッ?
これ王様なの(; ・`д・´)
アバター
2022/12/16 23:18
おおさま~  そうなったの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.