Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯機が壊れた


昨日洗濯機が壊れた

9年使ってた
「ふたロック」が何やってもエラーになって使えない
大至急買い換えるしかない

同時に母がなぜか右足が痛くて歩行がつらいと言い出した
同じ日に発生して、精神的にかなりきた

今日になって母の足はよくなったらしい
洗濯機も設置と古いのの引き取りしてもらえるのを注文できた
少し気分が落ち着いた

でも母も父ももう年だから、覚悟しとかなきゃなー


ニコットが14周年になった!
昔は毎日せっせとログインしてた
今はもう完全にたまにだけ
でもそれくらいだからここまで続けれるんだと思う
今後も退会はしないぞー


「うる星やつら」のアニメを見てるんだけど
ラムちゃんがなんであたるが好きなのか
そもそもそこがまず全然わかんない
なんか面白いのかつまんないのか分からない不思議な作品
見てるってことはわたしは楽しんでるのかなー????


あと超どうでもいいちょっとうれしかったこと
わたしはLINEを完全に無課金で使ってて
広告クリックとかアンケ回答とかで
LINEポイントをもらうことだけはやってて
それが1000ポイント貯まった
ちょっとうれしかった


さて、なんやかんやと12月前半もなんとか生き延びました
なんとか末長く生き延びたいものです!

アバター
2022/12/23 21:26
>とおるさん
わたしの適当な日記にいつもコメントありがとん
ミクルトって名前なんか記憶があります
あなたがそうだったのかああ
あたるがラムちゃんを拒む理由も全然わかんないよねー
実は彼女が好きだというならなおさら

>るるもちゃん
ありがとん
ニコットは適当に楽しむのが一番です
洗濯機は大急ぎで街の量販店とネットを調べました
大変だったさー
ネットが安かった!

>ぼのさん
ありがとん
お互い生き延びましょう!

>せんとらるさん
ありがとん
洗濯機は30000円で買えたよー
古いの引き取りは4000円
配達無料!

>みえこちゃん
お互いにニコット続けていこうね!
家電たちはがんばって長生きしてほしいものです

>あきずくちゃん
人生何がおきてもしょうがないさー

>ちの
わたしはとりあえず生きれる間は
生き延びることにしてるさー
アバター
2022/12/18 15:34
σ(ಠεಠ๑)は先が見えてきたような気がする。
アバター
2022/12/18 00:14
14周年おめでとうー! 

先のことは考えたくないよ
アバター
2022/12/17 20:24
14周年おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
年末に洗濯機の故障とは悲しいですね><
家電はなぜか壊れるときは次々とが多いので不安です;;
アバター
2022/12/17 17:54
14周年おめでとう

洗濯機ご愁傷様
LINEポイントおめでとう
アバター
2022/12/17 04:27
14周年おめでぼの〜〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜
アバター
2022/12/16 23:01
MOGさん、二コタ14周年おめでとうございます。
これからも無理なく、楽しんで下さいね。

毎日使っている電気器具が突然壊れると困るね。
明日は我が身だと思いますm(_ _)m

お母さんの足は良くなってひと安心。
リアも無理せず、がんばりましょう^^

お母さんの足
アバター
2022/12/16 21:49
こんばんは ♪

そうですね。何故か悪い事は重なるんですよね。
でも、お母さんの足、良くなって良かったですね。
洗濯機は、うちの物も10年以上使っているので、
そろそろ、危ないです。

それから、ニコタ14周年おめでとうございます。
僕も初期は、毎日、ログインしていました。

MOGさんの日記に書き込みをしていたときは、
今のアカウント「トオル」を休止して、もう一つのアカウント、
「ミクルト」で書き込んでいた覚えがあります。
MOGさんの部屋を拝見して、度肝を抜かれたのを覚えています。
なかなか、衝撃的でした ^^;

14年って凄く長い時間なんですが、過ぎてみるとアッと言う間ですね。
今のアカウントで10年ぶりぐらいにINしたらまだMOGさんが現役で安心しました。

「うる星やつら」、ラムちゃんがなんであたるが好きなのか。
何ででしょうね。あたるは、色んな女の子を追いかけていますが、
話しの所々でラムちゃんが一番好きという描写があったような気がします。
随分、昔の漫画なので、僕も少し忘れかけていますが、
面白い漫画ですね。

LINE無課金で1000ポイントを溜めるのは、結構、凄いですね。
でも、時間は、かなりかかったでしょうね。。

12月、忙しい時期ですが、何とか乗り切って、正月を迎えたいですね。
頑張って生き延びましょう (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.