Nicotto Town



うーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

ブルーで8か。まあまあか。(;^ω^)


今日は・・・いや昨日から、ずっと雨風です。まだみぞれ混じりではないだけ
ましかも。(;^ω^)でも寒い最高気温5℃ほど。

昨日よりずっと雨なので・・・いいかげんお日様に会わせてと言いたくなります。(;^ω^)

しかしまだ会えない日々続きそう。日月には、またもっと強い寒気団が
降りてくるそうで・・・下手したら大雪どっさりになるかも!?( ;∀;)

やめてぇ。

アバター
2022/12/17 13:29
☆あんずさん、ここ最近ずっと一けたです。(;^ω^)

☆ミィさん、雪あまりふらなければいいけどね。(;^ω^)

☆みいちゃんも一桁かぁ。(;^ω^)
アバター
2022/12/17 10:16
こちらも最高気温1桁になりました:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2022/12/16 16:57
いゃぁ~ほんとに寒いです。
まだ雪はないですが、気温は1桁ですね。
大雪どっさりは嫌ですよ
冬将軍が暴れると怖いですね(笑)
アバター
2022/12/16 15:09
10℃以下ですか?
寒いですね (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.