Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ロリーナでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

今回はうさぎシリーズのロリーナでおソロ♪


ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

オリジナル持ってなかったので

リマスターでピンクを購入しました( *´艸`)

4色揃いました~٩(๑'ᴗ'๑)۶ 

皆(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ネェー

毎回皆のコーデ見ると他の色も欲しくなっちゃうよねぇ。。。*´∀`)ァハッ 

アバター
2022/12/18 17:02
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/12/17 00:56
こんばんにゃ(=^‥^=) 

水曜日は お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

自分も「ロリーナ」だけオリジナル持ってなかったです〜
多分、欲しくてもPコが尽きたのだろう…

最近また ちょっとヘンテコデザインのも多いので〜(。・w・。 )
リマスターは持ってないと ついつい手が出まするん
リマスターのが まだ…可愛いじゃん みたいな 
(個人の意見です)

みんなで集まると~~
どんなんでも 可愛いですね~~♪(๑´▿`๑)♫•

いつも楽しい集会を ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノシ

アバター
2022/12/16 19:37
ピンクもかわいい❤

3ペアになったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.