Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 6

おはよ

寒すぎ~~~~
外にゴミ出しに行ったら、さっむいさっむい
車が凍ってた。。今年初めてです
外に洗濯干してたら手が凍る。。。

今日は仕事行って、午後は美容院を予約してたんだった^^
よし、がんばろ~~~

4択は満員電車

アバター
2022/12/16 20:45
ぽんちゃん
なるほど
雪をかたずけるのかあ
そういうのはやったことないからなあ
もしかして雪が風をとめてくれてるんかな
それとも,かまくらみたいな感じで?w
アバター
2022/12/16 19:49
さっちゃん、おつかれさま~^0^
凍るだけなら暖気でいいけど
積もった雪をまずかたずけないといかんのよーww
でも、雪が無いと逆に寒い―って思うのはおいらだけなのかな?ww
アバター
2022/12/16 18:59
えーすけさん
はいwすっきりですw
アバター
2022/12/16 18:57
美容院はイメージどおりにカットしてもらえたかな?
アバター
2022/12/16 18:35
青空さん
おおおホワイトクリスマスですねw
ロマンチック~~~^^
青空さんも風邪ひかないようにね~~~^^
アバター
2022/12/16 18:34
KENTYさん
ですよね^~~
でも昼間はお日様が出ました
ちょっとましやねw
アバター
2022/12/16 18:10
こんばんは〜
一気に寒くなりましたね。
こちらは、23日と24日雪が降るみたいです。
暖かくして、体調気を付けて下さいね。
アバター
2022/12/16 14:19
寒いなぁ( ´ー`)y-~~
朝はニット帽にネックウォーマー必須やわ!
アバター
2022/12/16 12:56
はみたん
うぉ~~湯気ww
これから、朝は凍るからお湯がいりますww
アバター
2022/12/16 12:55
ななちゃん
朝のごみ出し、寒い日と雨の日はヤダよね~~~
うんうん、美容院は気分転換にもなっていいよね~~~^^
アバター
2022/12/16 10:57
車の窓凍ってて、朝日照ってきたらもあもあと湯気が・・w
美容院行きたーい 癒されてきてねー(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/16 07:51
おはよん♬
今日ゴミ出しの日だったのね^^
あたしもそろそろ美容院いかなくちゃだ。

今日もよい一日を(*^-')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.