Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨    11個w  イレブン^^

4択は、  満員電車

占いは、  末吉w

今日は何の日?
紙の記念日
1875年、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始した。抄紙会社は実業家・渋沢栄一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、王子製紙の前身。


自分の運を信じな。みんな自分の運を信じないから、右に左にと迷う
- 高橋がなり -


花金^^
今朝も寒いです。
しかし花金w
やっとお休みになりんすw
さぁ今日も気合を入れてガンバやで(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/12/17 01:41
こんばんは。

最近リュックが凄く楽な事に気づいてずっと使ってます。
が、紐が緩む?のと余った紐がぶらぶらしてるのがずっと気になっていました。
調べたらアジャスターを付ければいいという事で早速買ってきました。
結果、もの凄く快適です!!
なんでもっと早く調べなかったんだろう(笑)

手芸屋の入っているショッピングモールと反対方向の歯医者に行ったので今日は1万歩以上歩けて大満足です。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/16 18:13
こんばんわ~
週末は寒くなりそうですね。
暖かくして過ごして下さいね^^
良い花金を~♪
アバター
2022/12/16 11:10
こんにちは、いつもお気遣い&お励まし~~ありがとうございます(^ー^*)

凄く不安の毎日を何とか、趣味やほっしゃんしゃんさんや皆さんのお励ましに

いつも支えられてきました(__)

最近はどうにか、階段の昇降も痛みがかなり軽減措定ますし、

まだ念のため水抜きには通院しますが。。。

今日もリハビリをしようと思っています。

現職場に復帰できるか?は微妙な段階なので、週末まで様子見なんですが^^

今日はこちらも晴れのち時々曇り?風がないぶん、寒さは少し小康状態でしょうか?

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/16 10:51
こんにちは(^^♪ 押し入れの中に 編み機を持っていたときの
毛糸が 新品のまま 何枚かのセーターが編めるだけ 出てきました。
忙しくなって 編み機を捨てて そのままでした。
毎年 大掃除をしているつもりが ほとんど見ない所も 
ありました。でもスッキリしました。
さあ 今年の大掃除に かかるぞ! ・・・・決心です。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/12/16 08:01
おはよう(*^。^*)

もう寒くなってお布団から出たくないし
おこた入ってるけど上半身寒い(笑)
暖房入れようかと思うけど我慢我慢してるヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れるみたいだから
今日の内にできることしておこうと思うよ(*´ω`*)

風邪ひかないように過ごしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.