Nicotto Town



12/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

12/16 キラキラ

おしゃべり広場とショップ広場

4択は 満員電車 だって

(´)
物を
これでちょっと買いすぎたって事があっても
袋に入れてベランダの軒先に置いてても悪くならない季節だね笑

このコロナ禍があっての今なのか
自制が出来ない人がすごい増えた感がすごい
「あ~その一言がいらないのに」って感じでケンカになってるの
よく見るようになった(-_-;)

僕自身も要らない一言を浴びることが増えた
血の気が多い歳だったならカチンと来るんだろうけど
自分は心を殺して見定めるようにしてる
そもそもその場で言うことの無い一言がポロッと出るのは
元々自制心が薄く先を見通せない浅はかさの目立つ人が多いから
こればかりは鍛えてどうなるもんじゃなく資質
他者を罵倒して翌日笑顔で接してもらえると思ってる人が異様に増えたね

性格が他人から促されて改善されるのは二十歳まで
それ以降は自分が変わろうと努力しない限り変化しない
今まで幾度となく見てきてる( ˘ω˘ )

子どもの頃近所のおじさんおばさんに怒られた経験が無いって
こういう所で出てくるんだろうな
赤の他人が自分のために叱ってくれるって相手にとっては
何の特もない。それなのにしてくれてたってすごい貴重なんだよ

アバター
2022/12/17 05:28
>みるにさん
部屋より廊下は更にビール冷えますぜ笑
ベランダは親戚に貰った根菜類でいっぱい(;´∀`)

個人的主観だけど何かイライラしてる人増えた気がする
あとスーパーとかで独り言多い人とか
聞こえてないと思ってるのか知らんけど普通に怖い

今まで経験ないけど他人に危害与える人も増えてるっぽいね(-_-;)
アバター
2022/12/16 15:24
部屋に置いてるだけでも、ビール冷えてたりするねw
ベランダは、冷蔵庫と一緒だ~w

怒る人っていやだ~、ただの癇癪もちってイメージがある
まあ、場所によりけりだろうけどね
自分のために怒ってくれるとかもあるけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.