Nicotto Town



シュパット



商品名がわからない・・・・・

「消臭力 自動でシュパット」

って書いてあるけども・・・。

  名前長くない?


これメッチャいい!!

普通に液体を自然気化させるやつは

香りが全然しないけども、

このシュパットは、 ほんとにシュパッ!としてくれるから

香りがすごく部屋に広がるぅうううううう
    ウットリ (n*´ω`*n)

15分、30分、60分で設定可能。


前を通ったらシュパッもあるけど、

全然こっちのほうが香りの出が良い。


オススメの香りは「ピュアフローラル」です。

ちなみに寝室に2個置いてますw



あと、今日はGucciのクリスマス香水が届きました♡

12月7日10時発売で、

むっちゃ待ち構えてポチっと買いました。

スズランの良い香り~~~~。

     ウットリ

BYMAで買った香水はまだ届きません・・・・・。

今年中に届かなそう・・・・。

アバター
2022/12/16 05:52
もうその匂いしかせぇへんなww
ジェイコブスキーにしたらいいのに(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/12/15 23:52
自動でシュパット長いねwでもききそう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.