Nicotto Town



きらきら♪


にゃー

タウンで折角キラキラ20個出たのに
日記書くの忘れて移動してもうた~(≧▽≦)
 
20個だけど日記忘れるとか
ついてるんだかついてないんだか、、(;'∀')
 
しかしキラキラの日記って
取ったその場からでしか日記書けないのが
ギリギリ時間更新のうににはちょびっと痛いのですです、、 
 
日記も最近間に合わないから
更新してから裏で書いてることがほとんどになっちゃってるけどね
  
 
☆☆
 
 
今週はとっても長ーいです、
早くお休み来て欲しいくらいにはなんか疲れてるかもー(´Д`)
 
お昼とかも普段スマホいぢってたり喋ってたりするんだけど
なんかだいぶ疲れちゃってるみたいで
久しぶりにお昼休みから突っ伏で目をつむって少し寝ちゃった(._.)
 
お風呂ももう入ってきたので早く寝よっと…
 
めちゃんこ寒いけど頑張ろうねー!!

アバター
2022/12/16 20:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うにちゃんもキラキラ20ゲット⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡オメデ㌧
やっぱ 15とか20ってレア感があって嬉しいよね♫頑張って集めてるんだもの^^
あと 日記に書こうと思
っても閉じちゃうことあるあるww
まぁ キラキラ集めは自己満足の世界だから 別にかまわないんだけど毎日のルーティーン
なんとなく 失敗したぁてなっちゃう^^:

今日は 斜めと言うより真横に近い生え方をしてた親知らずを抜いてきたよw
週初めは困るから週末を予約 少しほっぺたが腫れてるから土日でおさまってくれるといいなぁ
まぁ 今はマスク生活だから目立たないとは思うけどねw
麻酔が切れたら痛くなったけど とりあえず普通の痛み止めでおさまってます。だめならもっと
強い痛み止めが頓服ででてるけど そちらを使わないで済むといいなぁ
副作用見てたら飲みたく無いものww発疹やじんま疹 下痢や吐きげがなんて 書いてあると
なんだか怖いwwジクロフェナクナトリウム25mg だって
とりあえず ロキソプロフェンで おさまってくれると信じてるww

温泉があるスキー場だったら きっと数本滑っただけで 温泉に言っちゃいそうだぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.