Nicotto Town


のほほん日記


喫煙はルールを守ってコーデ


喫煙可な場所で、歩きたばこは勿論御法度!

灰皿が設置されていない場合は携帯灰皿を使用。

マナーとルールをきちんと守っている喫煙者さんに対しての非難はしないでほしい。

元喫煙者だから余計にそう思う。

喫煙席でたばこ吸ったら数隻離れた喫煙席に座ったカップルに「コーヒーショップでたばこ吸うとか信じらんないよね~。超めいわくぅ」と言われたトラウマががが…
だったら禁煙席座っとれや!ガッツリ空いとろうが!!ここは喫煙席なんじゃい。吸っていい場所なんじゃい!!!
※禁煙席はガラガラに空いておりましたが、喫煙席が窓際だったので自分たちの都合だけで喫煙席に座った模様。
心の声を表に出さずぐっと飲み込みましたが、かなり*ピキッ*ってました。

ルールやマナーを守らない喫煙者は文句を言われても仕方がないと思います。
手に凶器(たばこの火だねは大体700度)を持ってるわけですから、注意を怠ったら火災を起こしたり、火傷をさせたり(当たり所によっては失明させたりなんてのもある)しかねません。

愛煙家諸君、
歩きたばことポイ捨てだけはマジでやめてくれよな。
人込みでの喫煙も本当にヒヤッとするからやめてくれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.