Nicotto Town



久しぶりでテンションアップ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は17687人でした。死者が21人
(先週14104人に比べて人増)
大阪は9585人でした。死者が14人
(先週6950人に比べて1144人増)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、森高千里さんに
「かわいい」と言われたのがすごくうれしくて
大騒ぎ!
本日は、久しぶりの一人だったので
テンションアップだったのか
いつものように野球関係の話になり
BASEBALLプロスピA eスポーツ(esports)
に出演させていただいた話
竹書房さんから「野球太郎」の最新刊と
「高校野球メンタルトレーニング」
「全員補欠、全員レビュラー」
が届けられたらしいです。
WordCup(サッカー)と野球(WBC)の話
等のスポーツの話が多いので、
スタッフさんから
「この番組「Going」(日テレ系毎土・日23:55~)
になっている」と言われたらしいです。

テーマは、「なんかやんなきゃ!と思ってはじめてみた。」
自称、NPB女子広報部としての久保をアピール!
WBC放送のショーアップナイター(ニッポン放送)の
出演をねだる久保さん。

フリートークでは、後輩の金川沙耶(やんちゃん)さんを
お食事に誘う事ができ、お食事したもまでの
エピソードの話なのですが途中まではよかったのですが
さずがに久保さんは、久保っている。
一つ目の失敗、スケジュール的に30分の余裕を
もったのですが、仕事が押して、30分オーバーの遅刻。
2つ目の失敗、完全個室じゃなかったので隣の宴会で
じゃんけん大会をして、やんちゃんの話が聞けなかった事
3つ目の失敗、お会計をやんちゃんがトイレに行った時
に店員さんにお会計を頼んだんですが、
お会計を持って来た店員さんとやんちゃんが
いっしょに来てしまった。
スタッフさんが、
「トイレに行く振りをしてお会計するんだよ。」
と言われて、納得。

来週は、ゲストに
埼玉県出身、一期生、24歳、齊藤飛鳥さん
福岡県出身、三期生、22歳、与田祐希さん
東京都出身、三期生、18歳、岩本漣加さん
が来られます。
クリスマスの恒例のあのコーナはするのかなぁ?
前任者(新内眞衣)がパクリのコーナー
「二押しの屋サンタ」

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221215010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221215010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
(特別編集 森高千里さんのラジオ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=MXK3HA_Ibf8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.