Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+押さないで~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

二桁~^^


朝から良い天気ですが
室温は今年最低気温の7℃
空気がヒンヤリとしていてお布団にかじりついていました;;
とりあえず9時半頃にちょっと外出
外は日差しもあって室内より暖かでした^^;
↑部屋の方が寒いって何?
本日の最高室温は14℃と昨日よりは低めでしたが
寒さにちょっと慣れたようです^^;

今日はスーパーも銀行もどこも年配の方で混んでいました
年末が近いからと言うより年金の支給日だからでしょうね^^;
ただ問題は足下にテープが貼ってあるのに
それを無視する方々・・・
押さないで~とか傍に来ないで~と心の中で思いましたとも;;

つまらないことですが
昔のサンタ服って何気にミニだったり肩出しだったりと
この時期に着るのに寒そうですよね・・・・
C限定服の方が暖かそうだなと感じる私です
↑はツリー服ですけどね^^;

アバター
2022/12/16 19:53
>ゆこたんさん
お若い方はしっかり守っているのですが
年配の方は(特に男性)あまり気にしないようです^^;
このワンピは寒そうですが可愛いですよね^^
私も毎年忘れないように着ていますw

>LEAFGさん
0℃@@
それは雪が降るんじゃ・・・・
どうなのでしょうね;;

>みかんさん
多いですよね?
アイテムを選ぶときついつい季節とか気温って考えますよね^^;

>トシさん
あ~学生もなんですね><

>rukaさん
とっても抵抗があります><
免疫力の低い私はすぐに病気を貰うのでより気になります。
ありえないですよね^^;

>onpuさん
ワクチンを打っていない私的には
気にして~って感じです^^;
アバター
2022/12/16 01:51
だんだんコロナのこと
気にしなくなってる感じですね (;'∀')
アバター
2022/12/15 23:28
ここのところコロナ感染者が増えてきたので
側に来られるのは抵抗ありますよね(・_・;
パーティー服だから肩出てるんでしょうか?
実際はミニの肩出しってパーティーでもすごいですよね(⌒-⌒; )
アバター
2022/12/15 22:46
ソーシャルディスタンスを無視すんのって爺ちゃん婆ちゃんに限らず、中高生とか多いでしょ。
アバター
2022/12/15 22:44
足元テープを無視する方は年配の方が多くないですか?^^;

実際着るわけでないからミニでもいい・・と思えないのは何故でしょうね
想像しちゃうんですよね、きっと。
アバター
2022/12/15 22:43
朝、車の温度計は0℃でした・・・^^;

最近はソーシャルディスタンス気にしない人が増えてるのでしょうかね?
アバター
2022/12/15 21:50
レジ待ちの列には、間隔をあけるように、線が引いてあるのに
それを守らない方がいるのですか?
銀行にもそういう線が書いてあるのですね?
あまり気にしたことが無かったので、銀行もそうだったか。。。と。
このツリーツリーワンピもそうですが、ニコタの初期のサンタ服は露出が多すぎて
絶対に室内以外では着れないと思いますよね。
そういっても。。。やはり、このツリーツリーワンピは、かわいいのでお気に入りではあります。
アバター
2022/12/15 20:26
>ナンシーさん
混んでいましたね^^;
寒い季節にあのスタイルはないですよね?
アバター
2022/12/15 20:21
今日銀行が混んでいたなあと思ったら年金支給日だからですね。
昔のサンタ服、へそ出しや肩出しでなんだか変だと思ってケープやインナーを着たことがありました。
アバター
2022/12/15 20:19
>ケイトさん
アイテム名で探していると忘れそうになりますよね^^;
アバター
2022/12/15 20:18
これもきないとねー
忘れていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.