Nicotto Town



ピンクでした・・・昨日、初雪。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

ピンクでした♪^m^


写真は・・・https://yukimingarden,blog.ss-blog.jp/2022-12-15

今日も・・・みぞれ混じりの雨風の木曜になっています。(;^ω^)
最高気温5℃くらいか。寒いです。

朝、起きて・・・外見て積雪がなくてほっとしましたから。(;^ω^)

まだ寒気がいるので・・・みぞれ混じりです。

昨日は、の前に火曜の夕方から「暴風警報」で出されていて、昨日の朝までほんとに西風の暴風。( ;∀;)
昨日の午前中には、暴風警報は注意報になりましたが、それでも昨日の午前中いっぱいは
かなりの強風でした。おまけに雷、強風波浪注意報も今も出ているので、雷なったりあられ降ったり。

でもまだみぞれではないなぁと思っていたら・・・昨日の午後、雨にみぞれも混じってきて・・・
初雪になりました。(;^ω^)平年よりは遅めの。

道路には、すこしシャーベット状にありましたが・・・脇の方や屋根の上、草の上程度。
それよりも冬型の筋状の雲からタラーンと漏斗雲(下に着くと竜巻です。(;^ω^))降りて来てたり。

竜巻になる前に消えててくれましたが。

今季初の冬将軍です。(;^ω^)

アバター
2022/12/16 13:15
☆あんずさん、ずっと暖房してます。(;^ω^)
アバター
2022/12/15 18:29
暖かくしてくださいね (^^ゞ
アバター
2022/12/15 16:10
☆ユリエさん、今日もみぞれ交じりの雨風ですわ。(;^ω^)

☆るなさん、水道水は冷えますよね。(;^ω^)うちはまだ地下水の堀上げ井戸水なのでそこまで冷たくないかも。
アバター
2022/12/15 15:37
わぁ、寒そうですね。
こちらも冷えてます。水道の水がお湯が出てくるまでの間、
むちゃくちゃ冷たくて指が痛かったです。あ~こんな季節に
なって来たのね、って実感しましたでつ。
アバター
2022/12/15 14:46
初雪でしたか。防風だったのですね。
こちらも風が冷たく空気がひんやりとしていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.