Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田の増税法案 具体的な数字が全て丸表示

https://youtu.be/WgdXNPh0JWQ?t=38

税率、増税開始時期、増税期間、増税額等が全て丸表示で数字が全く入っていない。

そう言えば児童書で鉄腕アトムの日記というのがあったけども、その絵日記では日付が全てマル、三角、四角の記号だけだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/pfeSukMG76U?t=757
客の資金を勝手に使ったサム・バンクマン-フリード

客が騒ぎ出すと出金停止を指示するなど、経営は真っ逆さまに傾いていった。
苦しくなったサム・バンクマン-フリードは仮想通貨取引所のバイナンスに買収されることにした。
バイナンスがサムの仮想通貨取引所FTXを買収するなら資金の問題は解決かと思われたが、バイナンスは買収を撤回。
実はFTXの資金流用と損害額が無茶苦茶な金額に達しており買収したらバイナンスも共倒れになることが分かった。
FTXの顧客達は助かったと思った次の瞬間、地獄に叩き落されたようなものだ。
そしてサム・バンクマン-フリードは辞職してバハマのどこかに潜伏したが天然パーマのオッサンは目立つので逮捕された。
近日中に米国に移送される予定だという。
ところがサム・バンクマン-フリードは米国に身柄引き渡しされることを拒否。
裁判所に保釈を要求した。
保釈されれば、なんとかバハマを脱出して南のキューバにでも亡命するつもりだろうか。
キューバは社会主義共和制国家なので米国と敵対している。
上手く逃げられれば逮捕されることはないだろう。
裁判所は当然保釈を許可しなかった。
ゴーンみたいに逃げられたらたまらんよ。

アバター
2022/12/17 13:30
やっと円安に向かって
チャンス到来 と思いきや
悪いとこばかりが目立ち
またまたピンチに沈む

円高でも円安でも
どっちもだめ・・・

いったいどういう
経済ビジョンを抱いているのか 疑問
アバター
2022/12/17 09:32
金融所得課税で増税するぞと言いながら総理になった岸田。
ところが株価急落で慌てて「今すぐじゃないから」と弁解した。
今すぐじゃない、ということは将来的に増税だろう というので市場は岸田総理を凝視した。

それならばと法人税を上げるよ、という岸田。
これも株価を下落させる方向に力が働くわけだが。
アバター
2022/12/17 09:10
岸田の身内はすべて
財務省関係
財務省一家
出世のポイントになる増税
一度もやらないで退陣なんて
あり得ない

必ずどこかでやってくるはず
安易にたばこの値上げを認めちゃいかん
滅茶苦茶やで!たばこ

毎年のように増税してる
こんな不公平で
横着な増税はない 反則だと思う

また野党に落ちたいのか と思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.