Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    14個w

4択は、  ベーション

占いは、  小吉w

今日は何の日?
観光バス記念日
1925年のこの日、東京で初めて遊覧乗合自動車(観光バス)が営業を開始。皇居前-銀座-上野のコースを走行した。


私自身よりも私を信じ続けてくれた
- 金藤理絵 -


昨日から、めっちゃ風が冷たい(-_-;)
今朝もよく冷えてます。
冬将軍到来ですねぇ。
もうコートも必要かな???
手袋とマフラーしてお体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
冷え冷えの体を暖めて、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/12/16 02:00
こんばんは。

今は薄手のダウンですが、厚手に変えないと寒いですね。
今年はまだマフラーも手袋もしてないけれど、手袋はしないと寒いです。

暖かくしてお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/12/15 23:05
こんばんは♪めっちゃ寒い(>_<)
寒さが 痛いです
突き刺しますね
12月って感じです~風邪引かないように
暖かくして お休み下さいね♡
アバター
2022/12/15 15:51
こんにちわ~
今、流行ってる、
まるでこたつソックスをドンキでGETしました♪
冷えの解消になります。
アバター
2022/12/15 13:35
こんにちは(^^♪ 太陽は出てるのに 寒いですね
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/12/15 12:17
こんにちは、そうですね~~こちらも昨日から風が強く、

晴れてはいますが寒いですよ(>_<)

いつもお気遣いありがとうございます(^-^人

今日は近場での面接ですが、ダウンかコートがいるかも(・・?

このところ痛みも随分緩和されていますから、来週中盤蔵にはふっきが可能かも?

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^ー^*)

相変わらず乱降下の気温ですから^^;
アバター
2022/12/15 09:00
おはようですヽ(=´▽`=)ノ
ほんとうに寒くてコートが必要ですね
ほっしゃんしゃんも暖かく過ごしてね

いつも暖かなお言葉に元気パワー頂いています
ありがとう

良い一日を
アバター
2022/12/15 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は滅茶風強くて寒いってもんじゃないよね
外出るだけで嵐みたいに吹き荒れてたわヾ(≧▽≦)ノ
昼間はまだ我慢できたけど夜は外出たら最悪だ(笑)
今日はまだ風ないから良いかなぁ~
気温も9℃らしいから寒いよね
風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/15 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。寒いのでふるえそう
きぶくれまんじゅうになっていきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.