Nicotto Town



お着替え


ひさしぶり~

浦島気分とはこういうう事ねw
スマホ版からインできるか頑張る
アドこぴーして(-_-;)
パソコン最近長くしなくて色々つれると
さっむいわ~;;
ポケランクリスマスやりたかったね~(ΦωΦ);
パソ椅子具合と
机?高さが悪いわ相変わらず多分高さ逆かな??
ゆるゆる夜中目が覚めると眠れるかな
おやすみ
にゃんこも最近出たいとトイレダッシュ(=^・ω・^=)

アバター
2022/12/15 18:21
そうなんんだね;;
長く書き過ぎてた(-_-;)
アバター
2022/12/15 18:10
伝言板の文字数は50しかないから
途中で切られて
短縮されちゃうのかも・・・。
アバター
2022/12/15 16:38
スマホコメ書いてると短縮されてる?(^O^;)
アバター
2022/12/15 16:37
そうなんだ〜♫
アバター
2022/12/15 16:22
へぇ~ムックもあるんだ。

お目目というか一体型フェースだよ。
ゆうちゃんの時はなかったかな?

これは前のタウンイベの特典アイテムで
今のタウンイベでも
190円の有料アイテム使えば
一体型フェース貰えるけど
今からの参加だと時間的に無理だと思う。



アバター
2022/12/15 13:10
やってたよ^^イベとか
頭のはコラボの日記か何か書いて手に入ったのかも?
ベッドでやるとますます寝れてなかったw
便利だよね~
かるちゃんお目目はイベか何かの?
がちゃぴんかわいいよね~ムックもあるよ♡
アバター
2022/12/15 11:33
ゆうちゃんが
やってた頃
ニコ店イベ、お庭イベ、タウンイベは
やってた?
アバター
2022/12/15 09:21
スマホからだと
ベットの中でも出来るから
良いよね♪

ゆうちゃんの
頭のせ
コラボアイテム?可愛い♪
アバター
2022/12/15 05:55
スマホ版入れたよ(^O^;)楽だね♫日記




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.