Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


EOフォームファイバーが何もしないで帰った。

EOフォームファイバーが光ファイバーケーブルの修理に来たけど何もしないで帰った。

一ヶ月前にもEOフォームファイバーが光ファイバーケーブルの修理に来たけど何もしないで帰った。

つまりこれで2回目なのだけど、その前に事前調査だと言って調べに来たから3回、調査している。

三回調査して分かったことは屋根に上がって光ファイバーケーブルを敷設するのは危険が大きいので、できない という結論。

発端は数ヶ月前の風の強い日に光ファイバーケーブルが屋根から垂れ下がって不安定な状態になっていた。
これはマズイと思った私はハシゴで屋根に登り、光ファイバーケーブルをインシュロックで適当に固定した。
それで屋根からケーブルが垂れ下がっているのは何とかなったけど「EOフォームファイバーが修理が必要なので、そちらにお邪魔します」というので待っていた訳だ。
ところがEOフォームファイバーの作業の安全基準が変わったという。
このため屋根に登れないので、別に足場を作るなどする必要があるとか。
それじゃー、光ファイバーケーブルの敷設はいつになったら修理できるんだよー。
「とりあえず、今は使えているようなので、何か問題が出るまではこのままお願いします」という感じ。
3回も調査して、触らぬ神に祟りなし なのだからガッカリ。

アバター
2022/12/15 06:14
3回の調査して それで終わり??って 随分馬鹿にした結論ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.