Nicotto Town



12/15 キラキラ & 4択 * 伝言...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 ベーション

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4択は いの・・・
ベーション の他は 
きボンバイエ、ち短し恋せよ乙女、頭公園


メンテ長かったなあ
ロングメンテ 年内はこれで最後にして欲しいです


メンテの間にイオンにお買い物行ってきました♪
大きなクリスマスツリーが飾ってあって ちょっと
気分が上がりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

風が強かったけど 晴れてお日様出てたから20分ほどの
イオンまでのドライブ気持ち良かったです(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2022/12/16 00:10
 桑田さんライブまであと41時間!!燃えてきたあ!!今日の勤務は・・・・です・・・。
アバター
2022/12/16 00:06
こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
こう冷えて来ると、おでんやお鍋が食べたくなります。
大根としらたきが浮かびます( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2022/12/15 23:31
こんばんは~
いいお天気で13度 室内は温室でした
今夜は-1度予報で大寒波
暖かくして休んでね~  

大寒波で お天気よくても空気が冷たいのよね
そこへ風があるから 気温より寒さを感じてしまうね
12月も中旬 普通に冬なんでしょうけど
お天気いいのが ありがたいかな
週末は 一段と寒さが増しそうです
体調 気を付けてくださいね~
アバター
2022/12/15 23:27
作業の節目で気が抜けると一気にダレちゃうんですよね(^^;
スロースターターなので再開までは時間かかっちゃうけど、
スイッチ入ったので頑張りますw
アバター
2022/12/15 22:52
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日は寒かったです。

モモモモモンスターワンピにぴったりですね。
可愛いです。◎
アバター
2022/12/15 22:23
こんばんはーー 寒いっ 雪はふってないけど…
街はクリスマス一色。神戸の「ルミナリエ」は今年もないけどさw
アバター
2022/12/15 22:15
こんばんは~ 最近は気候のせいでダラダラしてましたけど、やっとやる気スイッチ入りましたw

昨日の流星群はネットのライブカメラでもかなり明るいのがたくさん見れましたよ~
あんなにたくさんはっきり見れたのは珍しいんじゃないかな~ きれいでした(^^
アバター
2022/12/15 21:16
こんばんは 今日は天気良かったけど寒かった 明日の朝は今季最低の寒さだって 零下3~5度c予想?
アバター
2022/12/15 21:11
こんばんは^^

今日お買い物に行った時めちゃ寒くて車の温度計見たら-3℃><3時頃の気温です^^;
最近午後から気温が下がるのが早くて^^;

叔母様固い物好きなんですね~^^
食べたい物食べれないのはストレス溜るかも~^^;
買い物とか楽しく過ごせたらいいね~(*'▽'*)

19日にまたメンテですって><時間書いてないのが怖いかも~(^0^;)

明日は今日より気温下がるので寒くなりそう~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
暖かくして風邪ひかないようにしようね(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/15 21:06
こんばんは!やっぱり年の瀬になってきたのか、何時に買い物行っても人が多いです。
アバター
2022/12/15 20:04
こんばんわ~^^お疲れさま。寒くなってわんこと暖房の取り合いです。アハハ^^
こころちゃん今日も可愛いニャン(=^・^=)
アバター
2022/12/15 19:51
こんばんは~^^
アバター
2022/12/15 19:37
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
寒いですね><引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
ロングメンテになるかどうかわからないけど、
19日にタウンをメンテするそうです(;^_^A
私の方は明日が歯のメンテナンスで歯科の通院に行ってきますA^^;
ここ数日寒さで動けなかったので無事通院できるかな?A^^;
私が通院している歯科医院は人気のある所なので患者さんがいつも多いです(^^ゞ
私も随分と部分入れ歯が出来上がるのが長かったので、
叔母様も随分とストレスがたまると思いますが、
何とか乗り切ることができますように<(_ _)>
アバター
2022/12/15 18:04
今晩は☆彡
3ヶ月振りに美容院でカットして貰いました♪
髪型は いつもと変わらずに ストレートボブです。
イオン…時々車で行く場所のイオンかもしれませんね??
アバター
2022/12/15 18:00
こころさん、こんばんは、寒いですから油断しないように
アバター
2022/12/15 17:44
こんばんは。

ホントに昨日から風も強く急に冬本番になりましたね。
私はいつも二輪車なのでなかなか辛い時期です^^;

なんだかまた月曜日にメンテがあるみたいですね…
アバター
2022/12/15 16:46
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/15 16:22
こんにちは~^^
おっきなクリスマスツリーいいですね~♬
クリスマスツリーもイルミネーションもクリスマスソングも
気分あがりますよね(^^♪

こころさん可愛い~(#^.^#)
あんまり可愛いコーデで見た瞬間 思わず「可愛い~♬」って言っちゃっいました^^
フードお揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

今日はお天気よかった分 日向はぽかぽかで嬉しかったんですけど
日が陰って来たら寒いです^^;
アバター
2022/12/15 16:01
こんにちは。今日は良いお天気です。
ワンコも日向ぼっこ楽しんで良いにおいです♪
ロングメンテ店イベの時は止めて欲しいよね(^-^;
ないように今のうちにやってるのかな~
と思いたいです♪
アバター
2022/12/15 15:37
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/15 13:29
こんばんは!

よく晴れてますね♪しかし寒い~(>_<)
昨夜は1時間半の間時々ベランダへ出て空を眺めていましたよ~
その結果2個は確かに流れ星観れましたwww
一瞬で願い事なんて言えなかったけどねー
月の灯りがちょっと邪魔してたかも~
大きなクリスマスツリーは幾つになっても夢がありますねw
今年は色んな所で見られそう~
アバター
2022/12/15 12:57
こころさん、こんにちは。

節電のため、ずぅっと夫と一緒の部屋にいると、嫌なので、散歩に行きたいけど
外は大荒れ、雪ダルママークが続くので、どうしたらいいんだろう?って
考えてるよ。

本屋に行けば、本を買いたくなるし、100均のお店に行けば、かわいい子たちが
うるんだ瞳で「虹子の家の子になりたい」って言うし。

雪が降ったから、ホームセンターのチューリップの球根がセールになってる気が
するんだが。

雪が積もったら、花壇を掘って、球根を植えようなんて思わないよね?
3割引きの球根を買ったとして、吹雪の中花壇で植え込み作業できるかな?
ちょっと悩むよ。
アバター
2022/12/15 12:41
こんにちは♪
メンテの間 年賀状作成しようかなと思ったけれど何もできず(;'∀')
お買い物よかったですね^^
日差しはあるものの風が冷たく寒いです;暖かくしてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/12/15 12:37
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は寒かったですね(>_<)
僕のとこも県北の方は初雪観測したようで驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
今日は昨日より気温上がってお日様も照ってるです。けどお外寒いー(>_<)
こころさんのクリスマスイルコーデ♬
イルミネーション背景にとても可愛くてお洒落♬
赤ちゃんお化けもフワフワと可愛さ増し増しですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/15 12:08
こんにちは~ 

先々月ぐらいまではほぼ外食しない状態が続いていたんです。
こう見えて用心深いほうなのでw 
ただいつまでも外食しないでいるのは経済がまわらないし、いつまで我慢すればいいかも不明、
いい加減お店側も対策しているのだから、多少は行ってもよいのではと思った次第。
もちろん全面的に外食を解禁したわけではなく、限定的な解禁だったりするわけです。
ホント何も考えずに自由に外食できたころが懐かしい。
アバター
2022/12/15 11:55
おはようございます☆フィナンシェ貰いますた☆とっても美味しいですにゃ~(*´▽`*)☆彡

お買い物良いですにゃ~☆
いいもの見つけると、テンションあがりますにゃ☆彡
アバター
2022/12/15 11:38
こころさんこんにちは^^

こちら昨日初雪が降りました❆
積もる程では無いですが夕方頃まで小雪が舞ってました。
今日も9℃予報で寒くなりそうです(+o+))プルプル

昨日はイオンにお買い物だったんですね♬
大きなクリスマスツリーが飾って有ったんですね。
私の職場もイオン系ですがツリーなんて飾って無いです(;O;)
今日も寒くなりそうなので暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
仕事行って来ま~す(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/15 09:10
おはよう~♪
起きたら屋根にうっすら雪が積もっていました
夜中寒かった~(>_<)
テレビではもう大雪の様子映してました
今年はいつもの冬より厳しくなりそうですね
今日も一日頑張りましょう!(^^)!
アバター
2022/12/15 08:08
お早うございます
今日はカーテン全開で日差しが射して暖かいです~♬
アバター
2022/12/15 07:47
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/15 07:41
おはようございます
イオン、お買い物よく行きます
大きなツリーを見上げて、満足してます^^
寒くてコタツから出られないです(>_<)
体調に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/12/15 07:34
(A˙▿˙;) おはようございます^^
 昨日は、初雪が舞い、今朝は、1℃でした・・・
アバター
2022/12/15 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は滅茶風強くて寒いってもんじゃないよね
外出るだけで嵐みたいに吹き荒れてたわヾ(≧▽≦)ノ
昼間はまだ我慢できたけど夜は外出たら最悪だ(笑)
今日はまだ風ないから良いかなぁ~
気温も9℃らしいから寒いよね
風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/15 06:34
こころさん おはようございます
こちら地域では
「ぬれ煎餅」ていうのがあって
すでに柔らかいの 
なかなか美味しいのよ〜
いい物見つかるといいですね。
叔母さまもきっと
喜ばれますね!
今日も1日寒いですけど元気で頑張ろうね~
アバター
2022/12/15 06:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/15 02:46
こころさん、おはようございます。

イオンに行ってきたんだぁ。いいなぁ。
イオンって、若いファミリー層のお客さんが多いから華やかだよね。
もう3年くらい行ってないかも。
この前いつ行ったかも、思い出せない。
前世だったかも・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.