Nicotto Town


なおちゃん


12/15  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 安定の10個 相棒が5個だから 良しですね ww



今日の4択は ベーション でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いの・・・

他には ち短し恋せよ乙女、 きボンバイエ、 頭公園

アバター
2022/12/15 23:46
こんばんは。
本格的に気温が低くなり真冬になりました。
朝は気合入れないと起きられないです。

夕飯後一念発起して部屋の模様替えに着手。
1時間でベッドと洋服ダンスを移動させたよ。やったぜ!!
アバター
2022/12/15 23:44
なおちゃん、こんばんは(^◇^)
また!19日にメンテナンスがありそうですか?またですか?気になりますね。
明日のニコみせ詳細発表が楽しみです。
アバター
2022/12/15 23:35
こんばんは。
洗濯機が不調で
明日、修理の人が来ます。
面倒くさいけど、年末年始の
前ですしラッキーでした(;'∀')

今日もお疲れ様です。
アバター
2022/12/15 23:34
なおちゃん^^
こんばんは~

明日も母の付き添いで病院へ
皆いずれはそうなる同じだと思いつつも、老いを感じることは寂しいことです。

寒い日が続きますがどうぞご自愛くださいまし。
アバター
2022/12/15 23:32
こんばんは
クレカは怖いです。
今月 クレジット会社に諭吉さん20人振り込みました。
ガチャは 怖い すぐ諭吉さんが飛ぶから(笑)
ゲームで諭吉さん20人て 凄くないですか だから課金考えるようになったんです。

ライフは今日から クリスマスまでイチゴケーキフェスタ
日頃の感謝こめて 作っています。
なんか マメロとコラボしたような陰でてますね 怖い怖い(笑)

3回目のキティは考えます。(笑)

寒いですから 温かくしてくださいね
アバター
2022/12/15 23:30
こんばんは。
昼間はお天気でちょうど良い気温でしたけど
さすがに大寒波が来ていると夜は寒いですね。
暖かくして過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2022/12/15 23:25
こんばんは。
今日はクリスマスカードを書きました。
明日発送します。
アバター
2022/12/15 23:22
ニコ店、開店するのを忘れていた!!オーマイガー!でごさりまする。
アバター
2022/12/15 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚コート、とうとうダウンのを出しました~(^▽^;
アバター
2022/12/15 23:10
こんばんは^^

良いお天気だったけど夜は寒っ:;((• •๑));
寒さに油断対的ですね(*´-`)

昨夜は流れ星たくさん見えたみたいですね
こころは寒かったので外では見ないでライブカメラ
見てました

19日にまたメンテだそうで...
お知らせ見たけど まだ時間が出てないのが
ちょっと怖いです〜
アバター
2022/12/15 22:57
こんばんは~^^
お散歩嫌がってるこの子可愛いですね~♬
アバター
2022/12/15 22:46
こんばんは~
すっごく冷えてます(-_-;)
PCは古いからか初期化しても元通りにはなりませんでした
でもニコタは出来るので良かったです♫
急いで巡回してきますね(*^-^*)
アバター
2022/12/15 21:54
またメンテあるんだww
最近夕方の休憩時間にインしようとするとメンテで振られまくり;;
アバター
2022/12/15 21:48
こんばんは♪ゴミ捨て場にかなり古い百科事典が出されていた、時代の流れかな。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/15 21:32
夕飯が牡蠣フライでした。今期初めて食べたかもw
アバター
2022/12/15 21:19
こんばんは♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
月曜もメンテ?
いったい、何をメンテされてるのでしょ~~?(;´Д`)
もっと短時間でできないのかな?^^;

今日も寒かったけど、昨日よりマシだったかな?
それでも長時間外に居るのは辛いですw
なので、ワンコの散歩も短時間です(;^_^A

10時からは、SILENT~~!
どうなっていくのかな~~w
朝ドラの目黒連君もかっこいいです(●^o^●)
特別ファンではないですが~~笑
アバター
2022/12/15 20:45
こんばんは 今日は天気良かったけど寒かった 明日の朝は今季最低の寒さだって 零下3~5度c予想?
アバター
2022/12/15 20:36
おこんばんは なおちゃん~♪

なおちゃん 来週はまたガチャだね♪
メンテばかり多いしお店イベはなくて良いのにと思ってしまうよ。
なおちゃん ガチャの事は次回も祈ってるのでファイティン なおちゃん♪
12月の最後の週は着物だと思うし来週の新作が気になるよ~
私はゆっくりゾウさんだけ買おうかな?
ガーデンもコインがかかるしね~

19日のイベは定例の?それにしてもメンテ多すぎだわ(汗)

なおちゃん 今日はコーデ&背景ともに素敵だね♪

明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/12/15 20:29
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ファミチキの柚子胡椒味をお昼に食べたら美味しかったです♫また、買いに行きたいですw
普段は買わないんだけどね 柚子胡椒味の誘惑に負けちゃいましたw

今日は風が昨日ほどでもなかったから 気温は低くても楽でしたw起き抜けは寒かったけどねw
そこは気合あるのみで・・・ただ 起きるときまだ暗いのがなんだかななぁ
まだまだ日の出は遅くなるから仕方ないけどねw^^;
アバター
2022/12/15 20:27
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
また今度メンテあるみたいでびっくりしています^^;
アバター
2022/12/15 20:22
こんばんは!今日は一日雪(^^; は〜、とうとう本格的に冬か...
アバター
2022/12/15 19:53
おこんばんは☆寒いですね><引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
19日、詳細は分からないけどタウンの構想を新しくするとかでメンテがあります(^^ゞ
ここ数日必要最小限で休めてましたが、
明日は歯科医院の通院で歯のメンテナンスしてきます(;^_^A
動けるかな?A^^;
アバター
2022/12/15 19:24
こじつけ好きだねえwwwwwwwwww
アバター
2022/12/15 18:53
こんばんわぁ^^ノ
昨夜はふたご座流星群の極大でしたねぇ~
なおちゃんは流れ星見ましたかぁ?
あたしはベランダに出て夜空を眺めたらすぐに2回流れるのを見る事が出来て
これは調子がいいぞぉ~!と思ったんだけど、その後全然見れず^^;
10分程頑張ったけど寒さで体が氷つきそうになり部屋に戻りましたぁww
でも今年もふたご座流星群見れて良かったぁ(*^^*)
アバター
2022/12/15 18:23
自分の好きな事や楽しい事にお金を使うのは ぶっちょも大賛成だよ~♪
なおちゃんの場合ちょっとリミッターが外れちゃってるけどねw
今まで頑張ってきたなおちゃんだもん これからは全力で楽しんで
毎日ニコニコでストレスも溜めない生活が1番だよね~♪
将来は安泰だな~٩( •︠﹃•︡ )۶  あのね今4ちゃんエブリで切り落としのお肉がお値打ち価格で売ってるよ♪
工場直売なんだってさ~ なおちゃん菓子パンも小籠包もお買い得ですよ~
今夜ぶちょちゃんは岐阜のお友達からもらった大きなサツマイモで
大学イモ ガレット作るよん♪
アバター
2022/12/15 18:11
こんばんは。
今日は排水管のお掃除で窓全開w寒かったわ~
洗面所の流れが悪かったけど今はスッキリです^^

メンテ後重くて、昨日キラキラ書きに来れなくてごめんね。 3と5と120個でした。
今日のキラキラは10と3.ていうか!
今日はタウンイベもキラキラも最低だったの思いだしました(; ・`д・´)
アバター
2022/12/15 17:43
こんばんは♪
月曜は恒例メンテらしいです ^^;
アバター
2022/12/15 16:51
こんにちは╹◡╹)ノ"
あと半月で今年が終わりだなんて( ;∀;)。。の割に片付けが進みません(≧◇≦)
アバター
2022/12/15 16:12
ストック贈ったよ(・ω・)ノ

寒過ぎてあんまり動けない(動かない)せいなのか、寝てても体が痛いっす(;´Д`)
さっきは気象病であろう痛みが結構な感じで襲ってきたので、上空で気圧が変化してるんだろうけど、メッチャ迷惑だわ(#^ω^)

あんまり痛いから暫く横たわってたよ~。
また後で休まなくては・・・(;´Д`)
アバター
2022/12/15 15:50
朝風呂温泉♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/12/15 15:49
こんにちわ~
今、流行ってる、
まるでこたつソックスをドンキでGETしました♪
冷えの解消になります。
アバター
2022/12/15 15:26
こんにちわ。本日♢木曜日♢お水&stepお届けです☆彡寒くなりましたね〜☕
アバター
2022/12/15 14:32
こんにちは
風も強く寒いです、お洗濯物も飛ばされそうで室内干しです。
良い一日をお過ごしくださいね。

アバター
2022/12/15 14:16
こんにちは♪

今日は風が冷たい。
気温が一桁はやっぱり寒いわーΣ('∀`;)
アバター
2022/12/15 13:15
こんちゃ~^^
わんこ元気過ぎて手を焼いてますw
一時もじっとしていないし、何でもかみついて引きちぎって食べようとするから目が離せない><
歯が生え変わる時期になって来たのか噛み癖がひどくて
お前はピラニアか!って言いたくなるほどすごいですw
特に手と足に嚙みつくからそれをおもちゃに気を引き付けようと必死ですが
おもちゃの先にある手に突進してくるし,どーしたらいいものかと頭を抱えてますwww
早く落ち着いて欲しいわ(-_-;)
アバター
2022/12/15 11:55
こんにちは^^昨夜は今日お天気がいいということで

お洗濯を干しながら、ふたご座流星群を

待っていましたが、なかなか見られず、あきらめてお部屋に戻って

しまいました。今日も晴れてはいますが、風が強いので

コートかダウンがいるかも?

なおちゃんもご自愛くださいね。今日も頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 11:55
こんにちは~ 

今朝もまたえらく冷え込みましたね。
朝暖房を入れる直前の室温が10℃でした。
今に至るも室温15℃で、朝から5℃しか上がってません
それだけ外気が低いってことですね。
寒いわけです。
予報だと本日の最高気温は11℃止まり。
室温と外気との差を抑えたら風邪ひいちゃいそうですね。
どうか温度差など気にせず、暖かく過ごしてくださいね。
アバター
2022/12/15 10:52
こんにちは~♪ 
今日は煮込みラーメンです ずっと雪マークです^^
アバター
2022/12/15 10:34
こんにちは~^^昨日はメンテで訪問できず今日はPC重た過ぎてワンプッシュ事に固まる有様もう~やメンテ

うんうん!流星 冬の時が多いね~殆ど見るとき無いけど 見る人は結構見れてるようだね~
アバター
2022/12/15 08:54
おはようございます♪
朝から大量の洗濯をし、もう本日の業務終了って感じです^^;
アバター
2022/12/15 08:40
おっはよ~♪(≧◇≦)
昨日は平仮名とカタカナが織りなすハーモニーしてなかったねw
パソコンと使ってる人のアホが治ったんかな???( ̄▽ ̄)
ちなみに俺も流星は寒すぎて断念w
アバター
2022/12/15 08:20
ただいまぁ~^^

お姉ちゃんのところに行って、心身ともにダウンしてましたw巡回出来なくてごめんなさい^^;天上天下唯我独尊の人と一緒にいると疲れます。その上、行動力があるからたちが悪いですw肉親じゃなかったら少しづつフェードアウトしたいところですw
アバター
2022/12/15 07:21
おはようございます。昨日から手袋、マフラー装備です(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/12/15 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は滅茶風強くて寒いってもんじゃないよね
外出るだけで嵐みたいに吹き荒れてたわヾ(≧▽≦)ノ
昼間はまだ我慢できたけど夜は外出たら最悪だ(笑)
今日はまだ風ないから良いかなぁ~
気温も9℃らしいから寒いよね
風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/15 06:47
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、冷え込み注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/15 06:39
そうですねぇ・・最近って言うか、これだけ
ネットが多くなると、年賀状もlineで送ったり、色んなアプリが有るから
済ませてしまう・・でも立派な牙城ですよね
尚ちゃんから届くと嬉しいなぁ^^
アバター
2022/12/15 06:35
おはようさん・・なおちゃん
メンテの事は皆さんが言いますね、何でこの12月に多いかって?
各地で初雪の便りが届きますねぇ
やっと冬らしさを感じますね・・
今日も楽しく頑張りましょう
アバター
2022/12/15 06:17
おはよう。良く晴れています。寒いです。昨夜は流星が、良く見えました。
アバター
2022/12/15 05:22
 ̄O ̄)ノオハ

ロングメンテばっかやね
これが当たり前になっていくんやろか?

時間帯変えるとか 短くするとか工夫うすればいいのに?
アバター
2022/12/15 04:41
今回のロングメンテの後は「ガーデンの庭木をアイテムにできる機能追加?」って期待してたんだけど、やっぱ甘かったわぁ。ガーデンイベの最中にそんな気前の良いことしないよねぇ。
来週はガチャだし、お財布が不安だわぁ。餅代使いこまないようにしなくちゃ。
アバター
2022/12/15 03:56
今晩は^^

昨日は初雪が降りました❆
積もる程では無いですが夕方頃まで小雪が舞ってました。
今日も寒くなりそうです(+o+))プルプル
暖かくして今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/15 02:10
こんばんは♪
ここまでメンテが多いと不安になりますね。
時間かかってもいいから1回でちゃんと治してほしいです。
明日も寒くなりそうなので気をつけてくださいね。
アバター
2022/12/15 01:58
こんばんは〜(*^^*)
ロングメンテ&夜は寝落ちし、この時間の訪問になっちゃいました^^;
0時前に間に合わずすみません^^;
メンテ後まだあまりニコタ触ってなく、不具合なければいいなあ〜とドキドキです^^;

先日の白いフード、やはりイベント特典だったのですね♪
着ている方を見たのがなおちゃんが初めてで、イベントページで見るよりめちゃめちゃ可愛かったです(*^^*)
今回の紺のお洋服もイベント特典ですね♪
ハムちゃんいるし、こちらもめちゃめちゃ可愛いです♪
ニコタの動物アイテムは可愛いのが多いですよね^^
アバター
2022/12/15 00:42
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪木曜・金曜は久しぶりの連休♪
アバター
2022/12/15 00:42
こんばんは。
花火上がっていますね。
たまや~~。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/15 00:34
なおちゃんの黒柴犬困った顔してるね~(;・∀・)もしかして、飼い主のブーツが臭いとか?
キムコジャイアントあげようか?
アバター
2022/12/15 00:18
こんばんは(^^)
自宅に戻ってきたよ(^^♪
やっぱり落ち着くね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.