Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板31匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板30匹目がいっぱいになりましたので31匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/12/18 16:03
yuzuさん こんにちは*

昨日はご心配お掛けしました^^;
飲んでしまった事が速攻でバレましたねw

夜勤明けは寝るタイミングが難しくて大変です;つД`)
今日は一日眠気を引きずっているのでちゃんと寝れそうです(´▽`*)

yuzuさんはどんな休日を過ごしていますか?(*'▽')
アバター
2022/12/18 14:36
yuzuさんこんにちは〜☀︎

数日たって雪道を歩く感覚も運転する感覚も戻ったんですね〜(*´ω`*)
わたしは雪が降ってない道を運転するのも怖いので、流石としか言いようがないです〜!
でも、くれぐれも怪我にはお気をつけくださいね!

3月上旬あたりまで雪が続くんですね..
雪国ならではの大変さがたくさんありますね(;o;)

美容院気をつけて行ってきてください〜!
素敵な日曜日をお過ごしください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/12/18 11:15
ゆずっち、こんにちは♪
今日はたまに曇りつつも、お天気良さそうです^ ^
W杯観てて夜更かしたので朝少し眠かったけど、ようやく眠気が取れてきました(*ノД`*)

昨日はお買い物行ってきたのですが、ベビー用品は近所とそんなに品揃え変わらなくて結局息子の洋服ばかり買ってきちゃいました(;・∀・)
昨日できなかった分、今日は大掃除頑張りたいと思いますw
呼吸器科は予約取れなかったんですね(ノД`)
予約制ならそんなに混むことはないかもですし、来週行く時間が取れるとよいですね^ ^

外は寒いですし、暖かくしてお過ごしくださいね(*ノД`*)
ゆずっちも素敵な日曜を♬
アバター
2022/12/18 08:34
ゆずさん♪おはよう☀️今8時30分くらいです。思いきって窓開けてみました。太陽の光で暖かかったです。
アバター
2022/12/18 07:11
おはようございます(ΦωΦ)
朝からコンビニで「のむソフトクリーム」を買ってのんでみた
あまりソフトクリームという感じがしないような?_!かんじかな?_!
でもうまかったぶひいいいい!
アバター
2022/12/18 03:17
yuzuさん今晩は^^

昨日は1日冷たい雨でした(*´Д`)☂
今日は最高気温6℃最低気温1℃で雪マークです⛄
そんな中今日も仕事です(;´д`)トホホ
今日は寒くなりそうですね。
暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/18 01:24
きょうもかわいいにゃ~(^ω^)うまそう!
アバター
2022/12/18 01:23
こんばんは(ΦωΦ)
今日はよふかし!しました!
ゲームでクリスマスイベントがはじまり、イベントの素材をあつめてました!
今日もねずみにびくびくしながらねます;;またーー
アバター
2022/12/18 00:00
コストコのガソリンスタンドが超満車大渋滞!
安いしいいな~と横目で見ながら通りました^^;
アバター
2022/12/17 23:42
寒い雨の一日でした。ついに朝からずっとエアコンのお世話になっております。
アバター
2022/12/17 22:49
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お寿司のパックを2パック(๑°ㅁ°๑)
それからアンチョビガーリックチーズ(๑°ㅁ°๑)
私、道産子のクセに。。チーズがダメなんです。。乳製品が。。
アンチョビガーリック。。までなら、美味しそうに感じます(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/17 22:47
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
塾でのお話も、まとまって良かったですね♪
しかも、冬期講習の料金も専願になって減った事で安くなって良かったです(*´▽`*)
でもその分。。私立は何でも高いですからね(;゚∀゚)
私の受験の時って、私立が先で、数日後に公立の入試があったので、
合格発表も私立が先で、入学金の一部を先に入金しなくちゃダメで、
その期日が、公立の合格発表の日と重なるってゆう。。
人間の心理を試すような日程の組み方に疑問を感じてました(´・∀・`)エヘ

特に北海道って、私立と公立の両方合格すると、公立を選ぶ人が多かったので。。
私立も必死だったのかもですね。。

大阪天満宮は、1回だけ行ったことがありますw
毎年、住吉大社に行ってたんです(*´▽`*)懐かしいなぁ。。
アバター
2022/12/17 22:31
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
きーちゃんの所もとうとう雪が降ったんですね(;・∀・)
普段、滅多に雪が降らない地域だと1cm積もっただけでも大変ですよね(;゚∀゚)
路面電車とかも止まったりしそうなイメージです。。
山間部で9cm位積もるのも、運送屋さんとか大変そうですね。。
チェーンを付けた車の音って、かなりうるさいですよね(;゚∀゚)
道路も穴ぼこだらけ。。春先の舗装工事が増えそうですねw

きーちゃんも、素敵でHappyな週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/17 22:27
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
飛行機の日♪
小1の春休みに、初めて飛行機に乗ってワクワクしたあの時の感覚は、今でも鮮明に覚えてます(*´▽`*)
乗らなくても、見てるだけでワクワクしますよね( *´艸`)
家の近く。。車で5分くらいの場所に空港があるので、たまに眺めに行ったりします♪

食生活の効果がしっかり続いてるんですね(*´▽`*)
私も、教えていただいてから、以前よりもお野菜を食べることが多くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
子供って、疑問を抱くと「なんでなんで??」攻撃が続きますよねw
シェルティちゃんは温厚な性格のワンちゃんなので、なおさら子供たちから好かれてるんでしょうね(*´▽`*)
アバター
2022/12/17 22:22
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
すごく分かりますよ(´ー`*)ウンウン
季節が変わる時は、いつもギリギリまで何とか頑張っちゃいますよね。。
冷房も暖房も。。やっぱりダウンの温かさを知ってしまうと、やめられないですよね( *´艸`)

しっかり、暖かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/17 22:19
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週は、全国各地で雪が降ってる場所、多かったですよね(;・∀・)
こちらも、いつもの12月とは降り方が違っていて。。焦りました(´・∀・`)エヘ
でも数日経って、雪道を歩く感覚も、運転する感覚も戻りました(*´▽`*)
やっぱり道産子ですw

寒くて、お布団から離れたくなくなりますよね(;'∀')

今日はあまり雪が降らなかったので良かったですが。。
3月上旬辺りまで雪との生活が続くのは憂鬱です;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

にょさんも、暖かくして素敵な土日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/17 22:14
|q•д•,,)チラッ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クーンヾ(・ω・`; )ノ
また同じ所でコケちゃったですね(;・∀・)
(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
つぅ、いじっちゃダメですからね(´っ・ω・)っ

この時期の雨は氷水が降ってるような感じですもんね。。
寒いおと思います;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
しかも、朝早いと気温も低いから尚更ですよね。。
風邪ひかないように気を付けるですよーヾ(*´∀`*)ノ

家にワンちゃんネコちゃん居てると、寒い時はポカポカして癒されますよね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
ななちゃん、総悟クンの足を温めてくれて良い子ですね( *´艸`)

カナヘイ、わかるですよ(´ー`*)ウンウン
そのスタンプ何種類か持ってます(´・∀・`)エヘ
セブンにそんな可愛くて美味しそうなケーキが登場したんですね(*´▽`*)ルンルン♪
明日、美容室の帰りにお買い物予定なので、セブンにも寄り道して買って来ますね(*´▽`*)
きっと、どこから食べるか。。一瞬考えちゃいそうですけど。。
私も、総悟クンと同じ順番で食べようかな(∩´∀`)∩
プーさんのメープルのも気になるけど。。イチゴとバニラのムースの方が好きなので。。
プーさんのは、また次回買ってみようかな(,,>᎑<,,)

今日は、有難いことにそんなにいっぱい雪が降らなかったんです(`・∀・)ノイェ-イ!
昨日までが大雪で。。ハリアたんの美しいフォルムが。。雪だるまですよ(;゚∀゚)
一応。。家の前のカーポートには屋根を設置してるんです。。
でも、暴風雪だったので、屋根を無視してこんもりと雪が積もっちゃったんですよねぇ。。
いつもは、1月と2月が多めに雪が降るのに、今冬は12月から大雪なので、春までが遠く感じてしまいました(;・∀・)
確かに。。もし雪かきしに手伝いに来たとしても、、、
総悟クン、雪かきしないで雪だるまとか作って遊びそうですね。。。(〃゚艸゚)プッ

総悟クンも、暖かくして素敵な土日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/12/17 21:49
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
12月の雨は、体温を奪いますよね( ´›ω‹`)
しかも明日は雪マーク(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
お仕事、暖かくして頑張ってくださいね(´っ・ω・)っ

こちらも、いつもの12月とは違って雪が多くて。。
雪かきをしても追いつかないです(;・∀・)
今日は、少ししか降らなかったので楽でしたが。。このままもう降らなくてもいいのになぁ。。

ハニーピーチさんも、暖かくして素敵な土日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/17 21:43
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は結局あまり気温が上がらなかったのかな|q•д•,,)チラッ??
良いお買い物は出来たでしょうか(・∀・)
雪かきは。。寒くても数分続けるといっぱい汗かいちゃいます(;゚∀゚)
前に腰をやってしまったので、今は腰に負担がかからない方法を見つけたので、気を付けながらやってます(´・∀・`)エヘ♪
大掃除。。とゆうか普段のお掃除を少し丁寧にしたぐらいで、脱線しちゃいました(;´∀`)
明日は、美容室の前に集中力を高めて頑張ろうと思います( *´艸`)

るるたんも、素敵な土日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/17 21:32
学さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私も、年末が近づいてるとゆう感覚があまりなかったんですけど、、
お仕事が急に増えたり、年末調整の書類を確認したり、請求書を早めに締めて出したり。。。
ってやってるうちに年末を実感するようになりました(;´∀`)


アバター
2022/12/17 21:28
ゆずちゃんまいど~!作らへんよ~wパックに入った寿司2パックと、アンチョビガーリックチーズ買ってって食べてただけ~w アンチョビガーリックチーズうまいで!?
アバター
2022/12/17 21:28
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
副反応はどうですか|q•д•,,)チラッ??
個人差がありますが。。接種した1日目よりも、2日目以降がきついかもしれないですよね。。
私がそうでした。。
2日目と3日目は、熱と全身関節痛や倦怠感でしんどかったので。。
mackeyさんも、安静にしてゆっくりお休みくださいね(´っ・ω・)っ♥

アバター
2022/12/17 21:25
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ来週から始まりますね!!
しかも材料が4種類って(;゚∀゚)
私の方こそ、また宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/17 21:24
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は結局寒い1日になってしまいましたか|q•д•,,)チラッ??
体調崩しませんように。。。

朝方の雪景色は幻想的でキレイなんですけどね。。
実際お外に出て雪かきすると。。雪国から脱出したくなります(;´∀`)
アバター
2022/12/17 21:22
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ネズミさん。。どうだったんだろうか。。。
でも、心が痛むので。。結果は聞きません( ;∀;)
ゲーム、かなりハマってますね(*´ω`*)
アバター
2022/12/17 20:51
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
昨日塾行ってきたよー!
冬期講習という名目でガッツリ授業回数増やされ、ガッツリ値段も上がってて⇑⇑
足元みやがってーーーー!なぁ~んて思ってたけど、
専願に変えた事で授業回数も減らしてくれてちょっと安くなった~\(^o^)/
なんて喜んでる場合じゃないかwww
私立行ったらそっちの方が高くつくのにね(∀`*ゞ)テヘッ
おっ!さすがyuzuちゃん!よく解かってらっしゃる~~~~!
大阪天満宮行ってお願いしてくる!長女の時もお願いしてきたよ!
アバター
2022/12/17 19:16
yuzuさん こんばんは^^
明日は、こちらも積雪予報(>_<)
1cmだけどww
ちなみに山間部で9cm

でも、こちらは雪に慣れてないからもう大変です
雪景色は綺麗だけど 
さして、雪降ってなくても
ガガガ~~とチェーン巻いた車が通るので 道路には小さな穴ぼこが無数に(*'ω'*)
私は 完全引き篭り予定です(^^♪

yuzuさん
良い週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~

アバター
2022/12/17 18:29
こんばんは^^今日は飛行機の日、ライト兄弟が人類初の動力飛行に成功しました。

どんどん寒くなっていますが、平熱が37℃近いからかあんまり冷たく感じなくて。
小学生に「なんで手袋しないの?」って聞かれています。
うちの犬は「何をしても怒らない」と認識されているみたいです。
アバター
2022/12/17 18:12
こんばんは。
数日前まで薄いコートで粘っていましたが、
ダウンを着た瞬間、それが日常となりました。
アバター
2022/12/17 17:05
yuzuさんこんばんは〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今年は今までと違って雪が多いんですね〜ヽ(;▽;)ノ
大変そうです..くれぐれも怪我とか体調にはお気をつけください!
全国的にも一気に寒くなりましたよね〜・・朝お布団からなかなか出れないです(ToT)

良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2022/12/17 13:13
|д゚)

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|・ω・`)コッショリ。。。

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪うえええ!_( _´• ·̭ •`)_ペショ

こーけーたーエーン!o(T◇T o)

泣いてないおーエーン!o(T◇T o)←もうこれかまってちゃんじゃんね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

今日はこっち朝暗い内からちょいとお出かけしてたんだけど
雨ポツポツ降ってるし何かチョー寒かったです(>_<)
いや12月の気温だから毎年こん位寒かったかと(;・∀・)
雪はまだ降って無いけどお家帰って来た今PCまだ7℃ですよ。
昨日よりまた下がったですー。今ね僕の足の上に姉シーズーが乗っかってくれてるから
足ポカポカ(*´ω`*)電気代節約w生モフモフ~(๑>◡<๑)
そうそう!ゆずっち!今朝ね朝ご飯買いにセブン寄ったとですよ!
そしたらね!!何と!!あのラインスタンプのキャラのカナヘイとビスケって
うさぎとヒヨコのキャラがいるんだけどカナヘイのケーキあったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピンク色でカナヘイのお顔があってお耳もチョンチョンてついてるとです(≧▽≦)
勿論1人前ですよ~(`・ω・´)bそして勿論☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆して
食べてみたらもう可愛くて…食べられなーい(´•̥ ω •̥` )てことはなくw
まずはお耳の部分からスプーンですくってパク!(゚д゚)ウマー!!
イチゴとバニラのムースで(゚д゚)ウマー!!食リポ下手でスミマセン(´・∀・`)エヘ
そいから後頭部から攻めて行ってw最後にお顔をパクっと完食♬
めちゃ可愛くてめちゃ美味しかったですよ~(๑>◡<๑)
ゆずっちもセブンでお見掛けしたら是非ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとクマのプーさんもあったですよ。プーさんはメープル何とかだったかな?

うひゃΣ(゚Д゚)ハリアたんおっきぃ雪だるまなっとったとですね(;・∀・)
明日一番冷え込むみたいでこっちも雪マークついとっとですよ(´•ω•`;)
ゆずっちのとこもっと雪凄いよね(>_<)
雪下ろしとか雪かきする時は腰痛めないよう気を付けてね。
僕お手伝いしてみたいです!←「相棒から絶対総悟は遊び初めて邪魔になる」て
言われるけどー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

今日も素敵な一日を♬
アバター
2022/12/17 11:36
こんにちは^^

今日は朝から冷たい雨が降ってます☂
明日は雪マークが付いてます(@_@)
今日明日は仕事なので冷たい外に出たくないです(≧◇≦)
yuzuさん地方はこれから雪搔きに追われそうですね。

週末は一段と寒くなりそうです。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~ では仕事行って来ま~す(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/17 09:48
ゆずっち、おはようございます♪
今日は曇っててあまり気温が上がらなさそうな感じです!
雪かきが必要なくらいもう積もってるんですね(ノД`)
重労働そうですよね…腰とか痛めないように気をつけてくださいね><

今日は大掃除!と思ったけど少し買い物に行く流れに(*ノД`*)
そんなに買い足すものは多くないけど、そろそろベビー用品も用意しようかと思います^ ^
家の近くにもお店はあるのですがそんなに広くなくて(;・∀・)
お掃除は明日頑張ることになりそうですw

お忙しそうですが、お仕事など無理なさらないでくださいね^ ^
よい週末をお過ごしください(*´∀`*)
アバター
2022/12/17 09:05
おはようございます♪何か今年は12月(年の瀬) 感がしないのは、なぜでしょうか。
アバター
2022/12/17 08:56
ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日は4回目のワクチン接種日・・・
接種回数増えるごとに副反応きつくなるのよね><
何にも無いと良いなぁ

ゆずっちは楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/12/17 08:55
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
 来週から、ニコ店イペ始まります。お願いしますね^^
アバター
2022/12/17 06:44
おはようございます お水素敵お届けです^^
雲におおわれ底冷えの一日になりそうです(*_*;

雪が生クリームだったら嬉しい気もしますが
それはそれで大変ですね(^^;
アバター
2022/12/17 06:42
おはようございます(ΦωΦ)

昨日はねずみの音がしなかった!たべたらすぐ*ぬわけではないものなのですが
音がしなかった! しかしびくびくしていたのでよくねられなかった;;
昨日もゲームしました!今日もします^^!
アバター
2022/12/16 23:50
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私の住んでる地域は、普段であれば北海道内でも比較的雪が少なめなんですが。。
今年はいつもと違って。。雪が多いです( ;∀;)
現在、札幌よりも雪が多いらしくて、ビックリしてます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
この3日間ずっと降り続けてるので、さすがに雪道での車の運転も、感覚が戻りました(´・∀・`)エヘ♪

全国的にも、寒波で一気に寒くなりましたよね??
にょさんも、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/16 23:46
kannoさん(*´▽`*)

今年も残り半月ですもんね(;゚∀゚)
気持ちが焦るのも分かります(´ー`*)ウンウン
コーデは、4ヶ月経って頑張ってフリマで増やしましたが。。
好みのアイテムが限られてるので、結局いつも同じようなものになってしまいます(´・∀・`)エヘ

でも、自分の好きなコーデが出来てるので楽しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2022/12/16 23:44
yuzuさんこんばんは₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

昨日は駆け足で失礼しました!
今日朝のニュースで北海道からの様子を中継していたのですが、かなり雪が積もっていて
雪かき作業などすごく大変そうでした…꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱
yuzuさんの地域ももう本格的に積もったりしているんですか?
とても寒いと思うので温かくして過ごしてくださいね!
今日も1日お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/12/16 23:38
こんばんはー☆
12月中旬過ぎると気持ちが焦ってくるww
コーデも何着たらいいか…
時間だけどんどん過ぎてます^^;
アバター
2022/12/16 23:29
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お互い、この師走の中、過酷な社畜LIFEを頑張ってますね( *´艸`)
残り半月、頑張って乗り切りましょね(;´∀`)
ほんと、土日。。大切に過ごしたいと思います(´ー`*)ウンウン
今月、時間が経つのが早いですねヽ(*゚∀゚)ノひゃー!!!

uniさんも、暖かくしてご自愛くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/16 23:26
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日は朝から送り迎えもあって忙しかったから、寝かしつけしながら寝落ちしちゃいますよね( *´艸`)

ド〇モショップで働いてた時に、職場の人たち殆ど一緒に年賀状をラインに切り替えたので、一人じゃないって事で特に気楽でした(´・∀・`)エヘ♪

昔からの友達も、ラインで挨拶したら年々ラインに切り替える人も増えてるので、、
郵便局さんには貢献できず申し訳ないけど。。意外と私の周りは年賀状を廃止してる人が多いのです(;´∀`)
きっと今後も増えてくるかもですね。。

ポケモンの主人公、変わってしまうんですね(๑°ㅁ°๑)
ドラえもんの声優さんが一斉に変わった時のような衝撃ですね( *´艸`)

るるたんも、素敵な週末をお過ごしくだされヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/16 23:15
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=^・ω・^=)
電気代かかるけど。。電気付けたまま寝てみるとか。。
ネズミさん。。。心が痛みますが。。。
安らかに。。。

今日はゲームしなかったのですか‬|д゜)チラッ??
早寝して、ぐっすり眠れますように。。。

コンビニのおねーさんに行ったら、翌日からきっと店長さんが店頭に出てきそうですね(;゚∀゚)
でも、良いな♪って少しでも思えるおねーさんなら、少しずつ仲良くなるのが良いと思います。。
アバター
2022/12/16 23:11
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつも外食なのに、今日はスーパーでお買い物してきたんですのん??
何を買って来たですか‬|д゜)チラッ??
それにしても、朝の頭痛も、食べてるのに痩せてきてるのも気になります。。
あまりご無理し過ぎずですょー(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/16 23:07
yuzuさんも一週間の社畜LIFEお疲れ様でしたぁ><
2日間の自由な時、大事に大事に使いましょ♪
この時期になってくるとどんどこ時間の無さが加速してゆくのです~ヒャー
気温も風もとっても寒いけどご自愛をー(´▽`)
アバター
2022/12/16 22:53
ゆずっち、こんばんは♪
昨日は寝かしつけの後そのまま寝てしまって…
夜中何度も目が覚めたんだけど、朝起きてから寝落ちしてたことに気付きましたw

年賀状LINEに切り替えたんですね!
年賀状も溜まっていく一方ですし…職場関係って一言何書こうか困りがちなので、廃止すると確かに気が楽かもですね(*^^*)
今年はもう毎年送り合う友達と親族関係以外は様子見することにしますw

そういえばポケモン子どもの頃見てたんですが、主人公変わるってさっきYahooニュースで見ていろんな意味で衝撃でしたw
ではでは今週もお仕事お疲れさまでした(*´∀`*)
今日は金曜日、ゆっくり過ごしてね♬
アバター
2022/12/16 22:50
きょうもかわいいね!^^

コンビニのおねえさんにもこれいったらヤバイ人なんだろう・・ww
でも人生たのしくなるかな?_?
ね、ねます、またーー
アバター
2022/12/16 22:48
こんばんは(ΦωΦ)
私が電気を消してよこになると・・ねずみが「ねたねた・・w」とおもうのか
カリカリ音をたてるので ねるのがこわい;;
でも今日は!高い殺鼠剤「デスモアプロ」を買ってしかけてあるんだっ!
ねずみよ・・*ぬがよい・・!
ねます、またーー
アバター
2022/12/16 22:23
ゆずちゃんまいど~!今日わスーパーで買って帰って来たわ!朝頭痛かったけど、気づいたら治ってて!なにやったんやろw
アバター
2022/12/16 19:56
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はお休みだったんですね( *´艸`)♪
たっぷり寝溜めできたみたいで良かったです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
寒い季節のおでんは格別に美味しいですよね(,,>᎑<,,)
ヘルシーですし、良いですね(*´ω`*)
今度のみせイベも材料が4種類ですね(∩´∀`)∩
沢山使う食材が、30分で届く牛肉で安心しました(*´▽`*)♪
ワインのガチャなので、大人っぽい感じですかね( *´艸`)ウフフ♪
ワイン飲みたくなります♥

ハニーピーチさんも、1週間お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
寒い日が続きますので、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)♪
アバター
2022/12/16 19:50
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
夜勤、始まったですかね|q•д•,,)チラッ??
この寒い時期に、不規則な時間帯のお仕事。。
また体調を崩さないか心配です(´•̥ ω •̥` )
ご無理し過ぎないでくださいね(´っ・ω・)っ♥
でも、今日もしっかり睡眠摂れたようなので安心しました( *´艸`)

普段の運動不足が、雪かきで解消できてるような気もするので。。ちょうど良いのかもです(´・∀・`)エヘ

最終日、頑張って来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/16 19:46
きーちゃん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
プリンターさん、動いてくれて良かったー( ´›ω‹`)
突然動かなくなるなんて、焦りますよね。。
ほんと、昨日の貴重な時間が。。。( ;∀;)

うちの方って、北海道では雪が少ないはずなのに。珍しく多くて。。
札幌よりも積もってるみたいでちょっと驚きです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
降り始めの頃と比べたら、歩くのも車の運転も、感覚が戻ってきました( *´艸`)
道路はツルツルで、交差点とか沢山車間距離をとってます(;´∀`)

きーちゃんも、体調崩さないようにですょー(´っ・ω・)っ♥
ステキな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/16 19:43
今晩は^^

今日はお休みで寝だめday( ˘ω˘)スヤァ
いっぱい寝たので明日から又頑張らねば(=゚ω゚)ノ

昨日おでんを仕込みました♬
3日間は続きそうな量になりました(;^ω^)<汗
ニコみせイベの食材発表有りましたね。
ニコみせイベは何時もガチャが楽しみなのですが
今回はどんなガチャでしょうね♬

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/12/16 19:40
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び、、、こんばんにゃ(=´∇`=)
せっかく早い時間にお布団入ったのに。。。
ネズミさんが。。。( ´›ω‹`)
3倍強い。。。うーん。。複雑。。
アバター
2022/12/16 19:38
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
冬の朝って、寒いですしまだ薄っすらと暗いのでお布団から離れられない病が発動しますよね(´・∀・`)エヘ

一応、車を停めてるカーポートには、屋根があるんですが。。無情にもその屋根を無視してこんもりと雪が積もってしまうんです( ´›ω‹`)
風邪も強かったので仕方ないですよね。。
アバター
2022/12/16 19:33
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週ラスト1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
土日はゆっくり出来そうですか|q•д•,,)チラッ??

ステキな週末になりますように。。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/16 19:32
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
急激に気温が下がると、身体がしんどいですよね( ´›ω‹`)
今年の冬は。。。雪が多そうな気がして。。。恐怖です。。٩(๑º﹏º๑)۶
アバター
2022/12/16 19:30
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
やっと今週の社畜業務完了ですね♪
と言っても、土日も少しお仕事するですよ(;゚∀゚)
あとは、大掃除と。。日曜日は今年最後の美容室も行ってくるです♪
先週ゆっくり過ごしたけど、今週は忙しい土日になりそうです(´・∀・`)エヘ

雪かき。。冬イチバンの力仕事かも(;´∀`)
この数日の雪はパウダースノーなので、雪かきしやすいです(´ー`*)ウンウン
降り始めの頃は、水分多めで重かったので腰が痛かったですケドね。。
アバター
2022/12/16 19:26
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
具合はいかが??
大掃除!!しなくちゃですよ(∩´∀`)∩
私は、土日で大掃除します(・∀・)
アバター
2022/12/16 19:24
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
次女ちゃん(;゚∀゚)
こんな直前。。ギリギリ過ぎますね。。
しかも、併願じゃなく専願って、なかなか男前な選択しましたね(;'∀')
でもそれだけ強い思いがあって行きたい高校なら、真剣に頑張って勉強に打ち込むでしょうね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
初詣は、学問の神様。。天満宮に決まりですね(*´▽`*)
今日は塾の先生とお話したんですかね? 
今頃、ちょうどお話合いの最中かな??
受験までのサポート、大変だと思いますが頑張ってくださいね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/16 19:19
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ハワイのサンタさん、サーフィンに乗ってるんですね( *´艸`)
初めて知りました(*´▽`*)
ハワイ。。行きたくなりますね♪
寒いと尚更。。
コロナ前、最後に行ったのが3年前です。。
5月だったのでクリスマスの時期ではないですが。。(´・∀・`)エヘ
今は、円高にならないと、なかなか行けないですね(;゚∀゚)
アバター
2022/12/16 18:59
yuzuさん こんばんは*

やはり北海道は別格ですね^^;
雪かきも体力使って大変ですよね...
毎日お疲れ様です(*_ _)

今日もちゃんと寝れましたよ!
最終日なので頑張って来ますね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/16 14:25
こんにちは^^yuzuさん
昨日は年賀状印刷中に 突然プリンターが動かなくなり(´;ω;`)ウゥゥ
あたふた四苦八苦( ゚Д゚)
諦めきれず 今日プリンター触っていたら動き始めてくれた(^^♪
いったい 何だったのか???
昨日の貴重な時間を返して欲しいww

yuzuさんの所は大雪ですね
慣れてはいると思いますが くれぐれも運転気を付けて(*^^*)
風邪や体調にも気を付けてね^^
こちらも 寒くなり起きる時間が少しづつ 遅くなってますw
アバター
2022/12/16 06:55
おはようございます(ΦωΦ)
昨日は早寝したはずが・・
天井裏からカリカリ音がしておきました><きっとねずみ!
電気つけて(消すとおとがしだす)2時にねました;;
3倍食いつくという高い殺鼠剤買ってきておきます・・
アバター
2022/12/16 06:45
おはようございます お水素敵お届けです^^
毎朝今季一番の冷え込みで 起きる気削がれます

車が雪だるまのようにですか
乗るのに大変ですね(・.・;)
アバター
2022/12/16 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و
アバター
2022/12/16 05:59
おはようございます^^ 冬とはいえ急に気温が下がると体が付いてきません(;'∀')
アバター
2022/12/16 00:04
こんばんはyuzuさん☆
ほんとだー社畜魂であと1日をがんばろうぜぃ(≧▽≦)
、、って社畜社畜自分たちで言ってて悲しくなるワン(´▽`)
雪かき大変だー、、
社畜活動以外でも沸いてくる冬場のお仕事…ファイトだよぅ><
アバター
2022/12/15 23:47
こんばんは(ΦωΦ)
具合はまだあまりよくないかも・・
なんかニュースで「大掃除」ということばをきいてしまった
お部屋がきたない;;きっとこのまま・・
寝ます!またーー
アバター
2022/12/15 23:26
yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
来週から始まる次女の最終懇談。これで希望の高校決定!ってときに
今の今まで併願一択だった次女が専願にしたいかも~となって
その日は夜な夜な家族会議よ~!で、結果専願に変わりましたw
いやぁ~まさかのギリギリもギリギリで変更したもんだから(;'∀')
明日はまず塾に行って、私と先生で今後の勉強の仕方を話し合う事になり( ̄▽ ̄;)
来週の懇談ではとっくに提出してた希望調査票をくつがえしてくるわ~(;^_^A
アバター
2022/12/15 23:23
ハワイのサンタさんはサーフィンに乗ってたこと思い出しました^^
どこの国もクリスマスはHappy♪
アバター
2022/12/15 22:48
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
さすがに、1時間かけて、わざわざ王将を食べたいとは思えないですよね(´・∀・`)エヘ
松屋。。いいなぁ。。。
うちの地元には、松屋がないんですよ。。地方都市。。(´;ω;`)ウゥゥ
因みに。。大阪の時は。。職場から100歩以内で王将ですが。。
その途中の。。50歩くらいで松屋でした((´∀`*))ヶラヶラ
鶴ビレッジ!!最高w
治安悪かったけど。。。(;・∀・)
松屋に、塩サバってありましたっけ|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/12/15 22:43
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
三国志ですね♪
以前に、観た大泉洋さんやムロツヨシさんの。。ちょっとふざけた感じの三国志が頭をよぎってしまいました(;・∀・)
三国志とは少し違いますが、アニメのキングダムが好きで、漫画も全部電子書籍で揃えてまして。。時間に余裕があると観ております(´・∀・`)エヘ
今年上映された実写版、時間がなくて観に行けなかったので、早く動画配信されないかなぁ。。って楽しみにしてるんです♪

ワールドカップカタール。。日本は9位でしたか(´;ω;`)
でも、凄い事ですよね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
あと少しで8位。。4年後が楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2022/12/15 22:37
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お時間ない中、駆け足でも来ていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
また時間に余裕が出来たら、ゆっくり来てくださいね(*´▽`*)♥
アバター
2022/12/15 22:36
本° 也さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、私の方こそお忙しいところいつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

一気に寒くなりましたので、風邪ひきませんように。。。
暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♪
アバター
2022/12/15 22:33
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
って。。今頃は絶賛夜勤中ですね。。。(´;ω;`)
其方も、だいぶ気温が下がってますよね( ´›ω‹`)
私の方は。。。昨日からの雪が明日も継続して振るみたいですヾ(・ω・`; )ノ
11月に降らなかった分も含めて。。今年の12月は多いです。。
北海道でも、そんなに雪が多い場所じゃないので、困惑してますよ(´•ω•`; )

先生も、凍えながら。。。( ´꒳` ;):
無理の無い範囲で、夜勤頑張ってくださいね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/15 22:29
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は太陽が出てくれたのですね( *´艸`)ヨカッタ♪
お子さんの送り迎えは大丈夫だったかな|q•д•,,)チラッ??
やっぱり、風が吹くと寒いですよね( ´›ω‹`)

年賀状って、準備してても取り掛かるまでに時間かかっちゃいますね(´ー`*)ウンウン
きっと気持ちがあっても、時間かかるって分かってるからですよね。。
私は、数年前からラインで済ませるようになったので、気持ち楽になりました(´・∀・`)エヘ♪

予報見ると、東京のほうもかなり気温が低くなりましたね( ´›ω‹`)
るるたんも、しっかり暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/15 22:24
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

たーいへんヾ(・ω・`; )ノ
総悟クン、またイタイイタイですね(´;ω;`)
しっかり見たですよ!!
コケちゃったデスよね(´◉ω◉`)ジイィィ
総悟クンはじめ、皆さんの優しさで31匹目が生まれたんですよ(´・∀・`)エヘ♥
ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

ガーデンのランキング、私も見た時にビックリしたですよ(;゚∀゚)
あんな風に出るなんて。。恥ずかしいかぎりでございまする(〃ノωノ)

昨日からずぅーっと雪です(´;ω;`)
電気が無かったら、死んでしまうんじゃないかって思うくらい、雪に囲まれてる状態です(;゚∀゚)
総悟クンがテレビで観た景色は、きっと幻想的でキレイに見えたと思います(´ー`*)ウンウン
温かい家の中から外を見ると、確かに綺麗なんです(*´▽`*)
でも。。。1歩お外に出た瞬間。。寒っ(;゚Д゚)!!!!!ってなるですよ(〃゚艸゚)プッ
リポーターさんが、寒くて痛いってゆうの、もの凄く理解ですw
寒すぎて痛くて、肌もボロボロになりますよ(;゚∀゚)
なので、小まめに保湿のスプレーをシュッシュしてるんです(*´▽`*)
脚もね、防寒の靴を履かないと、指の感覚なくなっちゃうんですヽ(*゚∀゚)ノ
愛しのハリアたんも、今日は巨大な雪だるまのようになってました∑(º ロ º๑)
出かける前の雪下ろし、大変でした。。
来年の3月初め位まで、この雪との共存が続くと思うと。。しんどいですね。。
誰か、雪かきに来てくれないかなぁ。。。|q•д•,,)チラッ??

全国的に真冬モードなので、総悟クンもしっかり防寒しましょね(∩´∀`)∩

総悟クンにとって明日が素敵でHappyな金曜日になりますように。。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/15 22:15
ゆずちゃんまいど~!ええな~、俺なんか1時間かかるで・・・。大阪やったら歩いて5分あればいけるのに~・・・。今日わ塩サバ何か月ぶりやろ!食べたわw松屋でwww
アバター
2022/12/15 22:07
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
年賀状。。会社は昨年から廃止したんです(´ω`*)
私自身も、数年前からラインで済ませて、もし届いたらその分だけお返事出すって風に切り替えました♪

年末は、何かとバタバタしますもんね( *´艸`)
お気になさらずにです(๑́•∀•๑̀)ฅ♪
アバター
2022/12/15 22:00
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日のふたご座流星群。。結局YouTubeで観ました(´・∀・`)エヘ
いっぱい流れ星見れて心地よかったです(´ー`*)ウンウン
夜は冷えるので:、ほんの少しの時間ベランダに出るだけでも寒いですよね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

この暴風雪は、明日も続くみたいなのしっかり防寒対策しますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/15 21:58
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
昨日あたりから、一気に真冬ですよね(;゚∀゚)
もうこれ以上寒くならないで欲しいものです。。。
せっかく最強の武器を作れたのに、具合悪くなっちゃったんですね。。(´;ω;`)
今日も、あまり無理せず早寝しましょね( *´艸`)
いつもコーデを褒めてくれてありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/12/15 21:55
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
スマホの表示、少し変えただけで見やすさが違いますよね(´ー`*)ウンウン
りんごすまほ、アップデートしたらロック画面の時計のフォントや色を変えられるようになり、早速紫にしました(*´▽`*)♪
みかん大福。。もう一度食べたいです。。
数年前に、香川に遊びに行った時、友達とガイドブックでおすすめスィーツを探してて見つけたんです!!
あの美味しさ、忘れられないです( *´艸`)♥
アバター
2022/12/15 21:51
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
全国各地で、一気に真冬モードですね(;゚∀゚)
風雅さんのところは、雪は降りますか|q•д•,,)チラッ??

風邪ひきませんように。。(*´ー`*人)
アバター
2022/12/15 21:49
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=´∇`=)
具合は落ち着きましたか|q•д•,,)チラッ??
暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/15 21:37
こんばんは^^今日は赤壁の戦い、孫権・劉備軍が曹操軍を打ち破った日です。

ワールドカップもあと2試合、ブロンズファイナルとファイナルです。
FIFAの発表では日本はワールドカップカタール9位だったので、あと少しだなあって思っています。
アバター
2022/12/15 21:11
今日は駆け足で失礼します₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
また後でゆっくり伺いに来ます〜
アバター
2022/12/15 19:35
お忙しい中いろいろさんきゅッ^0^
アバター
2022/12/15 19:07
yuzuさん こんばんは*

最近急に寒くなりました;つД`)
其方は大丈夫でしょうか?
きっと此方より大変な事になってそうですね^^;

今日も凍えながら頑張って来ます٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/15 15:43
こんにちは♪
朝から寒かったけど、太陽が出てるだけまだマシな気がしますw
風がだいぶ冷たくなりました(ノД`)

今年も残り半月になっちゃいましたね∑(o'д'o)早い…
年賀状買うだけで満足してずっと手付かずのままですw
枚数減らしつつあるので少し楽かもだけど、やる気が起きるまでが時間かかるー(;・∀・)

毎日寒いですが、ゆずっちも暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2022/12/15 13:05
|д゚)

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ あ!!!_( _´• ·̭ •`)_ペショ

あうううう(´•̥ ω •̥` ) こ・・・こけてないよ(;・∀・)
見えない何かにつまづいただけだもん(;・∀・)←よくするいい訳(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

てw事よりも!!ゆずっちすごかーー!!!Σ(゚Д゚)
でんごんにゃんこ(=^・^=)31匹目!!お迎え!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
やっぱりゆずっちのお人柄♬お友達いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
音速のお姫様ーー早すぎるですΣ(・ω・ノ)ノ!

あ!!それからねそれからね!!
ガーデンのガーデンイベントラインキングてとこを発見←今更です(;・∀・)
見たら何と!!僕が見た時8位だったかな?一桁台のとこに
ゆずっちのお名前はっけーーーーん!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄ッΣ(゚艸゚*)て思わず言っちゃったw
僕?僕は200位⇩ですよ(´・∀・`)エヘ

ところで昨日は寒気めっちゃ降りて来て全国的にすっごく寒かったですね(>_<)
僕のとこでも7℃迄しか上がらずだけどまだ良い方ですよね(´•ω•`;)
昨日ニュースで北海道と青森県と秋田県とこ映像見たらすっごい一面銀世界で
歩道と車道の区別もつかない位Σ(゚Д゚)
リポーターもお顔が痛いて言っててヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて思いながら観てたです。
だけども一面銀世界…九州では積もってもあんな綺麗な風景迄ならないから
綺麗・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°て見ちゃって一度でいいから歩いて見たいとか…
憧れちゃいます(๑>◡<๑)
勿論ゆずっち達お住いの方々は雪かきとかいろいろと大変な経験されてるの
わかってからは綺麗て言ってられないんだと十分承知の上ですよー
だけど憧れてしまうとです(;・∀・)

ゆずっちのハリアたん大丈夫ですか?雪こんもり積もってたですか?
優しく払い落としてあげないとですね(>_<)
ゆずっちも風邪引かないよう気を付けて今日も暖かく
過ごして下さいね(^-^)
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!

アバター
2022/12/15 12:10
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

会社の年賀状作成中です、自分のもやらなくちゃぁ~
今日は駆け足でごめんね~
アバター
2022/12/15 08:23
おはようございます ふたご座流星群観たさにベランダ出ましたが 
即室内へ 寒すぎて無理でした(・・;)

大雪や暴風雪で北日本は大変ですね
どうぞ気を付けてお過ごしください
アバター
2022/12/15 07:17
今日もかわいいにゃ!
アバター
2022/12/15 07:16
おはようございます(ΦωΦ)
今日もとてもさむい!
昨日は最強の武器をつくれました!
しかし具合がよくなくなってしまい早寝(?)しました!
アバター
2022/12/15 06:28
おはようございます(*゚▽゚)ノスマホの表示を大きくしたら見やすくて快適です♪
大福は普通の大福ですwみかん大福美味しそうですねー♪
アバター
2022/12/15 05:58
おはようございます^^ 全国的に一気に真冬モード 風邪に注意ですね!
アバター
2022/12/14 23:58
こんばんは(ΦωΦ)
具合がよくない;;さっさとねます!またーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.