Nicotto Town



公園にて。

今日は北風ビュービュー(゚Д゚)

寒い…

職場の横の公園に「土管」の遊具?置物?があったので風よけになるかと思って入ってみた☆
案外風をシャットダウンできるし、入り心地も悪くない(*‘∀‘)
こりゃ、これからの季節にいい避難場所を見つけた☆かもしれない( *´艸`)

と思ったけど同僚に
「通報されるからダメ」
と言われ「はよ帰るよ」と地獄の職場に連れ戻される…(・´з`・)チェ



それにしても、こういう昔ながらの遊具ってあんまり見なくなったなー☆
土管なんてネコ型ロボットの漫画かスーパー兄妹のゲームでしか見ないかもw

最近の公園の遊具も何だかオシャレな感じの物が多いし(゜-゜)
名前を知らないけどグルグル回る、ジャングルジムみたいなやつとか揺りかごみたいなやつとか固定されてて置き物化されてたしw
危険が多いんだろうな☆
公園そのものが減ってきてるしね。

そもそもこんな寒い中風を切る遊具でなんて遊ばないかw
実際土管に入ってても誰も相席してくれなかったしw

誰もいない土管に哀愁を感じた昼間なのでした(´ω`*)

アバター
2022/12/15 22:43
公園遊具は、みんな撤去よ
特に鉄でできたものは。
残ってるのは、低い滑り台くらいじゃないか?
ブランコも、シーソー台もジャングルジムも
みんなどこかで怪我があって、それで全国的に撤去の方向になってしまった。
結局、何かあると公園の管理者(自治体)を訴えるからな
アバター
2022/12/15 22:13
ここに失礼します
ダイショーのエビチリのたれが結構おいしいよ
きょうはエリンギ玉ねぎパプリカを入れたよ
アバター
2022/12/15 21:30
滑り台とジャングルジムが合体したみたいな遊具の
吊り橋がすごく怖かったのを思い出した。(割と最近の話w)
子どもの頃はそういうの怖くなかった気がする。
アバター
2022/12/15 18:40
昔、遊園地にあった土管の立体迷路みたいなのがあって、それ、すきだったな。
公園も危ない遊具はなくなっていってるし、子供もいないし、それだけでも哀愁。
アバター
2022/12/14 23:34
クロスした土管の上に滑り台ーみたいな遊具気に入ってたなぁ
土管の中、案外寒く無いんだよね
砂がいっぱい入って入ってるといつも汚れてた気がするなぁー
オトナになっても入ってみるゆかむぅさん、すてきよぅ(≧▽≦)
めちゃんこ寒いけど気を付けようね~
アバター
2022/12/14 23:28
マリオの世界だよねw 土管w
確かに見ないかもー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.