Nicotto Town



人見知り

根っからの人見知りの為か?なかなか友達ができません。

どちらかと言えば引っ込み思案の僕

タウン?でもこちらから話しかける勇気などとてもなく
だんまりで独りぼっちです。


克服しよう!
無理っぽいです。

アバター
2024/01/22 17:44
今日、教会広場であそばー
アバター
2023/01/30 22:20
ハマインちゃんこんばんは~(,,◕ ▿ ◕,,)こんしゅうもよろしくね!みたらけしていいよw
アバター
2022/12/15 12:07
ハマインさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめはそうですよね!
日記広場(↑の「日記」メニュー)で、いろいろな方の日記が見れますので、
気になった方の日記にコメントやいいね♪をしてみてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.