Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 5

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w   009w

4択は、  くさや

占いは、  小吉w

今日は何の日?
南極の日
1911年のこの日、
ノルウェーの探検家、アムンゼンらが世界で初めて南極点に到達した。


この世で起こる事は、全て修行だと思えばいい
- 佐藤愛子 -



クロアチア、力尽きた(-_-;)
残念やったなぁ。

12月14日、今日は赤穂浪士討ち入り(忠臣蔵)の日
地元の隣町、兵庫県赤穂市では赤穂義士祭が開催される。
今年は、
俳優『中村雅俊』さんが大石内蔵助役として義士行列に出演するそうです。
地元に居た頃は、行ってたなw

今日から一段と寒くなる様です。
暖かくしてお過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/12/15 01:27
こんばんは。

昨日じゃなくて今日が双子座流星群のピークだったんですね。
余りの寒さに5分程度の2回ベランダに出て、流れ星が3つ見れました!

8時過ぎに極大で輝きもすごいのが1個。
12時頃に普通の流れ星が2個みれました。
あまりに早く流れたので願い事は出来なかったけど満足です。

アバター
2022/12/14 09:28
おはようさんです~~

私も食材集めと、リアルを優先させたくてイベントまで閉めています。

今日はこちらも風が強く、雨が風になった感がありますよ^^;

ほっしゃんしゃんさんも、暖かくして、風邪&コロナ&インフルエンザ

気をつけてくださいね~~

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/12/14 07:00
おはよう(*^。^*)

昨日の陽から風強く吹いてきたわ
今じゃ音立てて嵐のように吹いてるし
部屋は滅茶寒いしお布団から出なきゃヾ(≧▽≦)ノ

今日はお部屋暖房掛けなきゃ寒いかもね(笑)
今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.