Nicotto Town



12/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

12/14 キラキラ

展望広場とコーデ広場

4択は くさや だって


( ˙-˙ )
ということは…今日は安静日で動けないこと確実なので
家事全般は自分がすることも確定。はぁ…

アバター
2022/12/15 04:49
>みるにさん
掃除洗濯炊事全部頑張ったよ(;´∀`)
でもまぁ昔祖母介護してた当時は家でも実家でも
これが当たり前だったから割と出来たよ笑
でもブランクはやっぱあったね

>総悟さん
夕方以降から雪降ってきちゃって買い物で渋滞にハマりました苦笑
ミネストローネって冷蔵庫のお掃除以外でもたまに食べたくなっちゃいます(*´︶`*)
それが何でかなと思って調べたら、トマトのリコピンを体が欲してるみたいです
リコピンは血流改善の他に様々な健康効果があって
僕は男の冷え性なので寒くなってきて指先が痛くなって来てたので
ちょうど良かったのかもですね(;´∀`)
アバター
2022/12/14 07:45
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
家事全般(๑°ㅁ°๑)!!大変と思いますけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
昨日のミネストローネにトーストと目玉焼き(≧▽≦)大好きがいっぱい!!
もう頭の中にフワってイメージ浮かんじゃったですー(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/14 06:01
家事がんばってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.