Nicotto Town



今日のキラキラは コーデ 展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

4択 くさや ☆

アバター
2022/12/15 01:13
✨キラキラ✨P✨ さん
二重窓・・いいですね^^
こちらも一応ちゃちな感じの二重窓なのですけどものは置けず残念^^;
置ければ便利でいいですね^^
今年は灯油が買えなかったので電気ストーブと様々な電気暖房グッズでしのぐつもりですけど
割と寒いのには平気なので、ついつい暖房つけずに気が付いたらガッチガチに冷えてる?
になりがちかも^^;

暖かい飲み物は一気に温まるので防寒にいちばんかも?^^
アバター
2022/12/14 19:40
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
(☆_@)ホエー!!(((=ω=)))ブルブル
滅茶苦茶上空に寒気がやってきたから
(((p(>◇<)q))) サムイー!!のじゃ(((=ω=)))ブルブル
今年は何もかも値上がりしてるから大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
燃料費も大幅に上がってるし(◞‸◟ㆀ)ショボン
かと言って寒い所に節約したら
風邪引きそうじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり暖かい食べ物で
この厳しい寒さをしのぐしかないのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

こっちも自分の部屋は角部屋になるので
気を抜くとマイナス温度になるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
でもこっちは窓が二重になってるからしかっり窓を閉めていれば
大丈夫なのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
しかしながら偶に換気として空気の入れ替えをやる時に
うっかり閉め忘れて窓が凍りついて締めれなくなった事もあるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

二重窓の良い所は間の空間を冷蔵庫代わりにして
飲み物などを置いとける所にあるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.