Nicotto Town



12/14 キラキラ & 4択 * 伝言...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4


コーデ広場 & 展望広場
4択 くさや

キラキラ 7個でした♪

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


今日のコーデはタウンイベ推奨コーデにしてみたよ(^_^)v
お顔が違っちゃってるけど...今日一日よろしくお願いします〜


叔母の付き添いで歯医者さん 行ってきました
入れ歯...洗面所で落として壊れちゃったんだって(→o←)ゞあちゃー
とりあえず応急処置でくっ付けてもらったよ

歯医者さん 年内は混んでて予約できないので
年明け1月下旬から新しい歯を作ることになるみたい

固いものは食べないように注意されてたよ
大好きなお煎餅もしばらくはお預けだね


今日は10時〜18時ロングメンテだね
メンテが多くてちょっと心配になります

今日はどこかお出かけしたいかも〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/15 00:17
 ただいま予習中。駆け足しまーす。
アバター
2022/12/15 00:12
こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
日が暮れたら冷え込んで来まして明日の朝は
ほぼほぼ氷点下まで冷え込みそうです(((=ω=)))ブルブル
暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2022/12/14 23:53
こんばんは。

メンテを知らなかったので、夜にやっとイン出来ました。
スマホ用に色々改良しているのでしょうか?

私もイベントのフェイス?を入手したのですが
何だか違和感が大きくてすぐ外してしまいました^^;
今日は寒くて風の強い1日でしたね。
急に真冬になるのは止めて欲しいです><
アバター
2022/12/14 23:32
こんばんは
ロングロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します
極寒前線が日本襲撃中
ご自愛ですよ~  

ふたご座流星群が見えるというので
しばらく空を眺めてましたが 寒くて凍えました
流星群って なぜ冬に飛ぶんでしょうwww
今夜は 結構飛んでるようですが 私には見えず
寒くて 断念いたしました www

11月14日から 実質1か月の間に 8時間メンテ5回
2時間の緊急メンテも1回あったし
昼間のど真ん中に8時間は ユーザーの事何も考えてない?
こんなに頻繁に システム調整が必要って
ニコタ 大丈夫なの? 不安になるじゃないww
年末にかけて 自分たちの休暇用メンテじゃないでしょうね・・・・・
アバター
2022/12/14 22:50
 桑田さん札幌ドームコンサートまであと3日!!今夜は「セトリ」の予習を徹底的にやりますよーーっ!!
アバター
2022/12/14 22:49
こんばんは。
今日もロングメンテでしたが、
中高年ばかりのマイナーなニコタだから
いいですが、普通に活気のあるサイトなら
とっくに炎上していそうです(;^_^A

今日もお疲れ様です。
アバター
2022/12/14 22:39
こころちゃん、こんばんは~
12月も中旬で今年もお決まりのバタバタです。
今年はワールドカップもあって大変だよ!
メッシがいるアルゼンチンはやっぱり強いね~
アバター
2022/12/14 22:18
こんばんは~ 今日は昨日と一転、お日様も出て日向はぽかぽかでしたよ~
買い物ついでですけど、2時間くらいお散歩しましたw

今はサブモニターでふたご座流星群のライブ中継見てます。流れ星見られるといいな~
アバター
2022/12/14 22:10
おこんばんは☆冬将軍到来ですね><暖かくしてご自愛です<(_ _)>
私の今の歯科医院も患者が多いので部分入れ歯が壊れた時は、
随分と待たされました(^^ゞ
洗面所で落として壊れちゃったんですね(´・ω・`)
私は食べ物を食べていて壊れちゃいました(´・ω・`)
ロングメンテ多いですね、
ロングメンテが済んだと思ったら、
PCのアップデートで時間がかかり、
やっとうごけるようになりました(^^ゞ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
アバター
2022/12/14 21:38
こんばんは 寒いね 今日は初雪が降りました今夜も降る予報 明日の朝は凍結注意だって タイヤは替えた
アバター
2022/12/14 20:42
こんばんは^^

叔母様年末年始のごちそうも固い物は我慢なんですね^^;
でも考えたら固い物ってあまりないかも?^^;
大好きなお煎餅我慢はちょっと辛いですね~^^;

今日の日中は予報より高くて0℃でした
夕方から下がってきて今は-6℃です><
明日は寒そうです~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

暖かく過ごしましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/14 20:24
こんばんわ☆今日のメンテは長く感じますたにゃ~(´-∀-`;)

ふわっとしたお魚で、んまかったですにゃ~(*´▽`*)☆彡
アバター
2022/12/14 20:13
こんばんは~ 

今朝は室温が昨日より1℃低がったです。
日中も晴れていたものの、風が冷たくて寒い一日になりました。
とはいえ買い物があったので出かけることに。
せっかく出かけるので、たまには外食でもしようと考え、お昼時の混雑を避けて
14時ごろお店へ到着するように調整。
店の前の混雑に目を疑いました。
順番待ちの整理券で12人待ちでした。
結局30分近く待たされる羽目に。
わざわざお昼時を避けて行ったというのに… 
 (o_ _)o 

 
アバター
2022/12/14 19:56
こんばんわ~^^まだまだこれから寒くなるのかな?嫌です。><
今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
お目目も可愛いよ~ん♡
アバター
2022/12/14 19:50
こんばんは、最近長いメンテが多いですね。
アバター
2022/12/14 19:43
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/12/14 19:02
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/14 18:53
こんばんは~素敵&水遣りです。寒いね
アバター
2022/12/14 18:47
こんばんは~^^
今日も長いメンテでしたね
本当に最近メンテ多いですよね~
今日はどこかにお出かけされたんですか?^^
私はその間にまとめ買いした宅配便の片付けして 年賀状ちょっとだけ書き始めました^^

歯医者さん やっぱり混んでたんですね
年末ってどうしても混みますよね
叔母さんの新しい歯 少しでも早く入れられるといいですね^^

確かにお顔が違うとこころさんじゃないみたい^^
私も一応全部交換はしたんですけど
今はまずクリスマスコーデがしたくて^^
ブルーのドレス綺麗ですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/14 18:31
こんばんは!

メンテ明け急いで巡回中ですw
今日は暖かくなりましたね♪
双子座流星群はみられるかなぁ~
アバター
2022/12/14 18:07
こころさん、こんばんは、寒くて手袋使い始めました
アバター
2022/12/14 09:56
こんにちは~ 

メンテ前の駈け足巡回で失礼します。

メンテ明け以降、時間があったら再訪しますね。
アバター
2022/12/14 09:08
付き添いお疲れさまでした。
年末年始は会食の機会も多いし、お正月にお餅はつきもの。
応急処置の入れ歯で乗り切るのは、私ならきついなぁ。

今は重たい雲がお空を覆っていて、北風ピープー吹いているけど、
ロングメンテの間、美容院に行って、ついでにお買い物もしてきましょ^^
アバター
2022/12/14 09:05
こころさんおはようです(・ω・)ノ
タウンイベントアイテムコーデ♬
一体型フェイスもこころさん付けられるとめっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
昨日僕付けてみたら自分で(〃゚艸゚)プッてなっちゃって(;・∀・)
慣れなくてすぐ外しちゃったです(´・∀・`)エヘ

叔母様大きなお煎餅お好きなんですね(*´ω`*)
しばらくお預けお辛いでしょうけど…
治ったら思いきりバリバリと美味しく頂いて欲しいですね(*´▽`*)

本当ここんとこ週一回ロングメンテ入るですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何か不具合か?新しい事始めるのか?とりあえず僕達は終わるの待ちましょう(^-^)
お出かけ今日は寒くなるようなので暖かくして楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2022/12/14 08:33
おはよう~☀
今日はメンテ前に急いで回ってま~す☆彡
時間が出来たのでちょっと早いけど病院に行って
いつも飲んでる薬をもらって来ますw
穏やかな一日過ごしてね~♪
アバター
2022/12/14 08:28
お早うございます
エアコンの風が苦手だけれど朝晩寒いので使い出しました~♬
アバター
2022/12/14 07:54
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^メンテ前のダッシュです!!
アバター
2022/12/14 07:02
おはよう(*^。^*)

昨日の陽から風強く吹いてきたわ
今じゃ音立てて嵐のように吹いてるし
部屋は滅茶寒いしお布団から出なきゃヾ(≧▽≦)ノ

今日はお部屋暖房掛けなきゃ寒いかもね(笑)
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/14 06:48
こころさん おはようございます
歯医者さんへの付き添い
お疲れ様でした
叔母さまも喜んでいたでしょう。
最近は柔かいお煎餅もあるから
赤ちゃんでも食べられるものとかね。
ぜひこの際美味しい物を
発掘してみてください。
今日も1日寒いですけど元気でね〜
アバター
2022/12/14 06:38
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/12/14 06:30
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/14 06:22
おはようございます、いつもありがとうございます。
メンテ前にお邪魔しました。笑

大根の葉っぱは我が家は炒めてかつおぶし、って感じでした。
ひき肉入り美味しそうです!
今回は菜飯というのをやってみようですが、次回はひき肉でやってみようと思います。
叔母さま、入れ歯早くできますように。
アバター
2022/12/14 05:13
こころさん、おはようございます。

年末、年始、おいしいものがたっくさんあるのに。
固い物とか、食べちゃダメ!って言う物ほど「おいしい」んだよね。

歯だけじゃなくて、顎も痛くなるから、悲しい気持ちになる・・・と思うよ。
話を聞いてあげてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.