Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3


ペットとヒツジで4-3でしたにゃ。
微妙な結果でしたにゃ、

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
また借金にゃ。折角昨日引き分けだったのにトータルで借金1回に逆戻りにゃ。
短い夢だったにゃー。

ガーデンイベは現在427ポイントにゃ。目標まであと673ポイントにゃ。
明日のメンテが直撃ですにゃ。
時短が無駄になるにゃ。無念にゃー。

今日はマイナンバーカードの申請しましたにゃ。
にゃんこも年貢の収めどころにゃ。
証明写真で直接申請できるところでやったにゃ。
でも、その駅の証明写真機の真横で工事やってたから気が散るかにゃ?
と思ったので、別のところにある証明写真機まで移動したのでちょっと疲れたにゃ。
ついさっきまで寝てしまったにゃ。ぐーぐーにゃ。
お腹すいたにゃー。

今日の夕食はまだ食べてないにゃ。
どうするにゃ~?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.