Nicotto Town


アメ子ストーリー


知られざる真実


「あらあら、カボチャ王子、そこアメ子の部屋なんだから、早く出てきてね!みんな、とりあえず紅茶とクッキーでもどうぞ~^^で、カボチャ王子と何かあったの?」

「ありがとう^^いただくわ^^あの子、カボチャ王子って呼ばれてるのね~(笑)実は、旅に出ていたと思ったら、いきなり書置きを残して、城を出て行ってしまったのよ」
「城のものはかなり心配してだな、ようやくここを探し当てたのだ」

アバター
2022/12/15 22:04
>ぴるーさん

カボチャ王子ったら、鍵までかけて・・・困ったものだわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/12/15 22:03
>るーにいたま

誰がクッキーの材料になったのよ( `ー´)ノ
アバター
2022/12/15 22:02
>モン君

そういえば、カボチャ王子に呪いがかかってるとは聞いたことあるけれど、元の姿がどんなのかは聞いたことなかったわ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/14 09:05
かぼちゃ王子をクッキーで釣って、
出て来てもらったのかな??
アバター
2022/12/14 00:07
えっ!

クッキーの材料にされちゃったの?
アバター
2022/12/13 22:43
かぼちゃ王子

城にもどれば シンデレラふうの魔法がとけて

アメにょろ王子

(ヘビちゃんは金運がいい♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.