Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

惜しいです


朝は予報通りしっかり雨が降っていましたが
室温は10℃と昨日よりは高め
朝の気温がこの位だから雨が上がったら気温上昇?(期待)
そう思っていたのに晴れて外に日差しが出ても
その時間は室内に日が入らず
朝の室温のままにずっと過ごしましたとも;;
雨は予報通りでしたが
寒くなるのは明日からだったのでは??
しっかり上着を着こんで炬燵のお世話になりました

新作はやはり火曜日が発売に変更になったのかな?
今週のアイテムもガチャもスルーさせていただきます^^;

アバター
2022/12/14 19:56
>LEAFGさん
急に寒くなりましたよね;;

>rukaさん
本当に寒い日でしたよね><
曜日が変るとアレって思いますよね?

>みかんさん
この間もなんとなくって感じでしたが
なんかお知らせとかありましたっけ?
ガチャだと出るかどうか分かりませんものね・・・・

>トシさん
おやすみなさい~^^
アバター
2022/12/14 00:37
もう昨日だけれど温かかった。いまからどんどん冷えてるw おやすみなさい。
アバター
2022/12/14 00:09
ホントだね。いつの間に変わったんだろう。。
あれ、ガチャじゃなければ1個欲しいのあるんだけどな^^;
ガチャだった時点でスルー・・
アバター
2022/12/13 22:51
雨が上がると日が差してきたのですが今日の最高気温は10度でした(・・;)
私も今週のアイテム惹かれませんでした。新作出るの1日早くなったんですね|゚Д゚)))
アバター
2022/12/13 22:17
晴れても寒かったですね^^;
山は雪だったらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.