Nicotto Town


いろんな意味で脱走計画


これ読んで黙って笑ってください(日本語がおかしい

ニコットおみくじ(2022-12-13の運勢)

おみくじ

その場に留まらず、新たな一歩を踏み出そう!


素晴らしい言葉じゃよ!今のわしには、背中を押してもらえる一言じゃあ!!(/・ω・)/


























では早速、その場(日本)を離れてインドへ永住権を移して、毎日浴びるようにカレーを食べまくるぞよ!!!!!
(じゃあ、早速どっかの海岸沿いで背中を押してもらってまずは毎日海水を浴びて、それから泳いでインドまで行ってきな)

ニコタではブランクがあるので、まずはこのような短文でリハビリをしつつ、皆様のご機嫌を伺おうと思います(゚∀゚)アヒャ

ここ数年ニコットで書かなかったのは、書けないではなく書かないを選択したからでございます、皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしました、今後は時間を作って書きますので、すこしづつ以前の賑わいを取り戻せたらと思っております。
皆様のご尽力(コメント)が励みになります、ありがとうございます。
(人''▽`)ありがとう☆


アバター
2023/03/06 20:23
メープルちゃん、コメントありがとう!

元気だったよーーーーー!!いや、そうでもなかったよーーーー!!(どっちよ)

何をしていたのかって?その答えはWebで(もう黙ってろ)
アバター
2023/03/06 20:21
シャルちゃん、コメントありがとう!

漁師に釣られて日本に戻ってきて、また海に出て漁師に釣られて(エンドレス)
アバター
2022/12/14 23:37
元気だった~~?(゚_。)?(。_゚)?
何してたんじゃ?www
アバター
2022/12/13 19:25
漁師に釣られんことを祈る(*>人<)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.