Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

ブルーで10は良しです♪^m^


今日は朝から雨・・・その後も雨風になったり、くもったり、晴れ間出てみたり。
低気圧が日本海上と太平洋側通過してるので、両方からの雲が通り過ぎ。(;^ω^)

南西の風が髪乱れるほどに吹いてます。最高気温12℃くらいとまだあまり
寒くないけど・・・この後、寒冷前線通過後には、寒気がドドドォーンと
降りてくるので・・・明日は初雪かも予報です。ふらんでいい。(;^ω^)

昨日の午後、歯科へ行き・・・「虫歯でもないし、形も変形していないしちゃんとはまるから、またこのまま付けましょう♪」と・・・無事にすぐに詰め物を
つけてもらえて・・・元通り♪よかったわぁ♪( *´艸`)

まぁ、昨日は天気も今の時期にしては、おだやかで晴れていてくれて
病院2か所に行くことになったのもそう苦ではなかったのでよしでしょう♪
といい風に考えるようにしてます。^m^

アバター
2022/12/14 09:54
☆るなさん、本当に♪よかった。
アバター
2022/12/13 17:14
すぐ治って良かったね~(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.